タグ:山本彩

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:57:37.83 _USER9
    アイドルグループ・NMB48の山本彩(24歳)が10月23日、自身のTwitterで“狐巫女”のコスプレ姿を披露。
    ファンの絶賛を浴びている。

    これは同日行われたNMB48の握手会イベントに、メンバーが各々コスプレをして登場したもの。
    山本は巫女のコスプレに狐の耳をつけた“狐巫女”で、Twitterでは「台風の影響もある中 足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました!!」との感謝の言葉と、「#狐巫女 #けも耳」のタグを添えてツイートした。

    ファンからは「スーパー超ウルトラ激かわ」「ハロウィンコス可愛過ぎかよ」「これは反則級の可愛いさ」「可愛すぎてスマホ越しに萌え死ぬところでしたよ(笑)」「あああぁぁ… 巫女さん… そうきたか」など絶賛の声が続々と寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1024/nrn_171024_9859943247.html

    可愛すぎる“狐巫女”のコスプレ姿を披露 山本彩
    http://pbs.twimg.com/media/DMvmi2qVAAAoEiu.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DMvmi2qUIAAHaFJ.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DMvmi2qUQAUs-cF.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DMvmi21UIAEIfH3.jpg
    no title

    “ゴスロリうさぎ” 三田麻央
    http://pbs.twimg.com/media/DMvkHbeUMAIAprR.jpg
    no title

    セクシーなバニー姿 磯佳奈江
    http://pbs.twimg.com/media/DMuXWekVoAA8vXQ.jpg
    no title

    不思議の国のアリス風のコスプレ 吉田朱里
    http://pbs.twimg.com/media/DMvU-3UUEAMjcTM.jpg
    no title

    アニメ「コードギアス反撃のルルーシュ」 ルルーシュの本気のコスプレ 井尻晏菜
    http://pbs.twimg.com/media/DMuAkSAUMAE0Vr4.jpg
    no title

    NMB48
    http://pbs.twimg.com/media/DMvmH9BUQAEMOo1.jpg
    no title

    【【NMB48】"けもフレ"意識か? 山本彩、キツネ+巫女のコスプレを披露】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:16:28.64
    山本彩@SayakaNeon 21:55
    台風の影響もある中
    足を運んで下さった皆様
    本当にありがとうございました��!!

    少し早めのハロウィンでしたฅ^•ﻌ•^ฅ

    #狐巫女
    #けも耳
    http://pbs.twimg.com/media/DMvmi2qVAAAoEiu.jpg:orig#.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DMvmi2qUIAAHaFJ.jpg:orig#.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DMvmi2qUQAUs-cF.jpg:orig#.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DMvmi21UIAEIfH3.jpg:orig#.jpg
    no title

    【【NMB48】さや姉の巫女姿が可愛すぎ!やっぱ頬骨見えてないと神ですわwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 02:03:33.33 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが10月7日、東京都内で2枚目のソロアルバム「identity」の発売記念イベントを開催。
    イベント前の会見で、初のソロアルバムを発売した際に、1位になったら「ブルマ姿で公演を行う」と公約したことについて触れられると、
    山本さんは「(まだ1位を)取れていないですもんね……。じゃあ取れるまで、ブルマを公約に」と再び宣言した。

    また、ソロでの活動も積極的に行っていることから、報道陣から「次のステップは?」とグループ“卒業”を連想させる質問をされた山本さんは
    「常々考えてはいます」とほほ笑みつつ、「まだはっきりしたところまでは踏み出せてはいないですね」とコメント。
    「昔からシンガー・ソングライターになりたいと思っていたので、音楽は一生続けたいなと思いますし、
    そのほか(のこと)も機会があるなら挑戦したい」と意欲的に語った。

    「identity」は「JOKER」や「サードマン」など全13曲を収録。サウンドプロデュースはファーストアルバム「Rainbow」と同じく亀田誠治さんが担当しており、
    作詞作曲で「いきものがかり」の水野良樹さん、阿部真央さんらが参加し、阿久悠さんの作詞曲も。
    山本さんは「未熟なところだらけなんですけど、作品に手を差しのべてくださる方がいるのがありがたいです」と感謝。

    また、セカンドアルバムには切ない恋愛をテーマにした曲も含まれており、山本さんは「すごくネガティブ、根暗なタイプなので、
    それが曲に表れてしまうかなということがありますね」と苦笑。
    「必ずしも恋愛感情ということではないんですけど、人生において悩んでいることが楽曲制作に生きてくるので、
    自然とそういうふうになっています」と語った。

    イベントでは、アコースティックミニライブを実施。山本さんが作曲した「JOKER」、作詞作曲した「サードマン」や、「
    何度でも」「メロディ」など全4曲を、会場に集まった約300人のファンの前で披露した。
    1

    10/10(火) 21:10配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000002-mantanv-ent

    【【NMB48】山本彩「1位になったらブルマ姿で公演をする」 1位が取れるまでずっと継続の模様wwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 22:53:53.38
    100万再生いった




    【吉田朱里の「山本彩のすっぴんメイク動画」再生回数ヤバすぎwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 09:15:37.87 ID:CAP_USER9
    48グループの現役メンバーの中で注目度はトップクラスでしょう。
    NMB48のキャプテンを務める山本彩さんは、今年の総選挙を辞退したことでも話題を呼びました。
    昨年末の紅白選抜で1位に輝き、総選挙での躍進も確実視されていましたが、NMB全体のことを考えて総選挙は後進に道を譲る形を取ったようです。
    NMBは、突然の結婚宣言が物議をかもした須藤凜々花さんが8月をもって卒業、さらに木下百花さんも3夜連続の卒業イベントを開き、9月27日の公演を最後に“元”メンバーとなりました。
    人気メンバーの相次ぐ卒業に、グループにおける山本さんの存在感はかつてないほど高まっているのです。

    「AKBは嫌いでもさや姉だけは好き」

    しかしながら、山本さんこそ、いつ卒業してもおかしくない実力を持つメンバーです。
    “さや姉”の愛称で親しまれる山本さんですが、メンバーの面倒見が良いのはもちろん、イベントなどでのファンへの対応も「神対応」と言われます。
    そして、一緒に仕事をしたスタッフからも、聞こえてくるのは良いうわさばかり。
    芸能界で長く生き残っていくには「この人とまた一緒に仕事がしたい」とさまざまな人に思われることが大切であり、それも実力のうちと言えますが、その点、山本さんには一切不安がありません。

    さらに、よく言われるのが、48グループファンではない一般の人たちにも人気がある、ということです。
    グループのファンが書き込むネットの掲示板でも「去年の夏電車で浴衣着た結構可愛い女の子がiPhoneに山本彩シール貼ってて覗いたら壁紙もさや姉でびっくりした記憶あるわ」「AKB嫌いとか言う人でもさや姉だけは好きって人多い」といった評判。
    アイドルだからといってファンに過剰にこびている感はなく、それでいてファンをとても大切にしていて、気取ったところがない自然体。
    発言なども「スマートで無理がない」と言えるでしょう。

    もちろん、ビジュアル面でも48グループ屈指の人気があります。
    男性誌のグラビアに水着で登場してセクシーなプロポーションを披露する傍ら、女性ファッション誌にも似合うおしゃれさを兼ね備えています。
    昨年末、1位に輝いた紅白選抜は一般視聴者の投票によるもので、それだけ一般人気が高いということが証明された形です。

    サプライズの好きな48グループだけに、山本さんにもいつどのようなサプライズがあるかわかりませんが、卒業はサプライズというよりもむしろ、歓迎すべき新たな旅立ちと言えそうです。
    今のところ、卒業のうわさが出ても山本さん本人が「今はそのつもりはないですから」と否定しています。
    NMB48の地盤がしっかり固まったと実感できた時が、決断の時となりそうです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171001-00010001-otonans-soci

    NMB48 “さや姉”山本彩
    http://pbs.twimg.com/media/C-BcvubVoAIFW1U.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/C-wMB8jXkAAvYQ0.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DE89g1rV0AACBOy.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/C1AlXgBUsAAmZwu.jpg
    no title


    [MV] 山本彩 「JOKER」
    https://www.youtube.com/watch?v=jR6f3sTRuJc


    【【画像】あらゆる方面の人から好かれる山本彩の魅力とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ