タグ:小出恵介

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:02:47.94 ID:CAP_USER9
    無期限活動停止中の俳優・小出恵介が年内にも復帰するのではないかと言われている。

    そもそも、小出が六本木などで悪い仲間とつるむようになったのは、小出をかわいがっていた大物小説家Iの説教に嫌気が差し、縁を切ったからだという。

    銀座は大物有名人が集まる。清原和博氏やみのもんたが銀座通いしなくなった現在、 有名人で一番銀座に通っているのはその大物小説家のI氏だという。ある銀座ホステスはこう語る。

    「Iさんは今や“銀座の帝王”と呼ばれています。一見、怖い印象のIさんですが、飲んでいる時は気遣いも人並み以上でめちゃくちゃ優しく、場の雰囲気をとても大切にされ、お金払いもよく、銀座中から愛されている方です」と語る。

    “帝王”I氏が昨年、「かわいがってる子だからよろしく」と言い、銀座を連れて飲み歩いていたのが小出だったという。

    「Iさんが芸能人をかわいがるなんて、めったにないことです。相当にお気に入りだったのでしょう。最初はイケメンが飲みに来たとみんな喜んでいました。でも、小出くんはお酒が回ると、場の雰囲気や目の前に人生の大先輩であるIさんがいることなどお構いなしに態度が大きくなって、ホステスの肩に手を回して口説き始め、店内でキスしようとしてきたりするんです」(同)

    ホステスからしたら内心イケメンから口説かれて嬉しいだろうが、銀座のホステスは接客のプロだ。小出の暴走を必死に止めて、I氏の席の雰囲気を壊さないように努めた。

    「でも、お酒を飲んだ小出くんの暴走は止まりません。『やらせろ』と騒ぐわ、触るわ、触らせないと『ケチ、ババア』と怒り出すわで、銀座ではあり得ない下品で最低なお客さんの典型でした。Iさんと小出くんが一緒に来た何回目か、ついにそんな小出さんにIさんが激昂して『お前、いい加減にしろよ!』って怒鳴ったんです。Iさんはコワモテですが、本来はとても優しい方。そんなIさんが本気でキレるくらいの雰囲気なのに、小出くんは『はい、はい、すいませんねー』と言いながらフテくされていました。
    今まで小出くんをカッコいいと思っていたホステスたちも、完全に呆れていました」

    そんなI氏のありがたいお説教は残念ながら小出には届かなかったようで、その後は六本木などで半グレのような人物と飲むようになったようだ。その後6月、ついに事件になってしまった。

    同ホステスは「銀座のホステスたちからしたら、『自業自得』とか『どうせいつかやらかすと思ってた』という反応がほとんどでしたね」と言う。

    http://dailynewsonline.jp/article/1370327/
    2017.10.29 09:00 トカナ

    【【最低】小出恵介の銀座暴走をホステスが暴露してて草wwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:02:47.94 ID:CAP_USER9
    淫行したとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介が年内にも復帰するのではないかと言われている。
    そもそも、小出が六本木などで悪い仲間とつるむようになったのは、小出をかわいがっていた大物小説家Iの説教に嫌気が差し、縁を切ったからだという。

    銀座は大物有名人が集まる。清原和博氏やみのもんたが銀座通いしなくなった現在、
    有名人で一番銀座に通っているのはその大物小説家のI氏だという。ある銀座ホステスはこう語る。

    「Iさんは今や“銀座の帝王”と呼ばれています。一見、怖い印象のIさんですが、飲んでいる時は気遣いも人並み以上でめちゃくちゃ優しく、
    場の雰囲気をとても大切にされ、お金払いもよく、銀座中から愛されている方です」と語る。

    “帝王”I氏が昨年、「かわいがってる子だからよろしく」と言い、銀座を連れて飲み歩いていたのが小出だったという。

    「Iさんが芸能人をかわいがるなんて、めったにないことです。相当にお気に入りだったのでしょう。最初はイケメンが飲みに来たとみんな喜んでいました。
    でも、小出くんはお酒が回ると、場の雰囲気や目の前に人生の大先輩であるIさんがいることなどお構いなしに態度が大きくなって、
    ホステスの肩に手を回して口説き始め、店内でキスしようとしてきたりするんです」(同)

    ホステスからしたら内心イケメンから口説かれて嬉しいだろうが、銀座のホステスは接客のプロだ。
    小出の暴走を必死に止めて、I氏の席の雰囲気を壊さないように努めた。

    「でも、お酒を飲んだ小出くんの暴走は止まりません。『やらせろ』と騒ぐわ、触るわ、触らせないと『ケチ、ババア』と怒り出すわで、
    銀座ではあり得ない下品で最低なお客さんの典型でした。Iさんと小出くんが一緒に来た何回目か、ついにそんな小出さんにIさんが激昂して
    『お前、いい加減にしろよ!』って怒鳴ったんです。
    Iさんはコワモテですが、本来はとても優しい方。そんなIさんが本気でキレるくらいの雰囲気なのに、
    小出くんは『はい、はい、すいませんねー』と言いながらフテくされていました。
    今まで小出くんをカッコいいと思っていたホステスたちも、完全に呆れていました」

    そんなI氏のありがたいお説教は残念ながら小出には届かなかったようで、
    その後は六本木などで半グレのような人物と飲むようになったようだ。その後6月、ついに淫行事件になってしまった。

    同ホステスは「銀座のホステスたちからしたら、『自業自得』とか『どうせいつかやらかすと思ってた』という反応がほとんどでしたね」と言う。
    2017061600004_1

    http://dailynewsonline.jp/article/1370327/
    2017.10.29 09:00 トカナ

    【小出恵介が銀座で大暴れした過去 大物小説家も小出に激怒したほど態度が悪かったらしいwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:54:03.89 ID:CAP_USER9
    今年6月から、17歳の少女と飲酒・淫行に及んだことで無期限謹慎中の俳優・小出恵介(33)。
    9月13日、大阪府警は小出を府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検した。

    小出は調べに対し、相手の少女・A子さんについて「落ち着いた雰囲気だったので、17歳には見えなかった。年齢は後から気づいた」などと話しているという。

    だが、週刊文春は問題発覚直後の6月当初よりA子さんに取材をし、小出はA子さんが17歳であると知っていた、との証言を得ている。

    「その場(小出と出会ったバー)には私以外にもう一人、17歳の女の子がいて、あとの女性は20代後半と30代だった。二人になったとき小出さんは『最初はもう一人の17歳の子を持ち帰ろうと思っていたんだけど、A子が来たからA子にした』と言っていました」
    「小出さんはマネージャーもいる前で『17歳と分かっていて手を出してすいませんでした』と謝った」(A子さん)

    また、すでに成立したとされる示談についても、小出サイドの発表と、A子さんとの主張は大きく食い違っている。

    所属事務所は、週刊文春の質問に対し「捜査にかかわる内容についてのコメントは差し控えさせて頂きます」と回答した。

    詳細は9月21日(木)発売の「週刊文春」9月28日号で報じている。
    また、A子さんの証言動画は「週刊文春WEB」「週刊文春公式YouTube」( https://youtu.be/HV230WRTw60

    )等で配信中。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170920-00004195-bunshun-ent



    小出恵介の“ウソ” 17歳少女の告白《予告編》
    https://youtu.be/HV230WRTw60




    【17歳と交際し書類送検された小出恵介さんの証言に17歳の少女が反論wwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 15:07:28.26 ID:CAP_USER9
    大阪・ミナミで未明に少女を連れ回したとして、大阪府警が13日、俳優の小出恵介を府青少年健全育成条例違反(夜間の連れ出し)の疑いで書類送検したことを、各メディアが報じている。

    報道をまとめると、送検容疑はドラマの撮影で大阪市を訪れていた5月9日未明、30歳の知人男性から紹介された17歳の少女を同市中央区の飲食店で飲酒させるなどして連れ回したとしている。
    同条例は深夜や未明に保護者の承諾なしに18歳未満の少年や少女を連れ回すことを禁じている。

    府警は小出のほか少女と母親、知人らから事情を聴き、18歳未満の少女と知りながら小出が一緒にいたと判断。小出のほか、30歳の知人男性ら3人を同条例違反などの疑いで13日に書類送検した。

    ただし、府警は、少女を威迫するなどの行為はなかったと判断。そのため、児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑などには問われなかった。

    小出を巡っては6月に「フライデー」(講談社)が17歳の少女との飲酒と淫行疑惑を報じた。
    小出側は一連の疑惑を認め、所属事務所は無期限活動停止処分を下していた。

    「小出の所属事務所としては、警察が処分を下した段階で改めて最終的な処分を下すことを想定。
    まだ放送中止になったNHKのドラマをめぐって、NHKとの賠償問題は解決していないようだが、早々に小出に対する最終的な処分が下されるのでは」(テレビ局関係者)

    小出の事務所は6月中に少女との示談が成立したことを発表していた。

    ところが、8月に一部で少女が示談を発表したことに対し、抗議の「通知書」を送り付けていたことを報じていた。

    小出に対する事務所の最終的な処分とともに、そちらの問題の行方も気になるところだ。 
      no title
    http://dailynewsonline.jp/article/1354493/
    2017.09.13 13:35 リアルライブ



    【少女連れ回し小出恵介!ついに処分が下された模様! 】の続きを読む

    このページのトップヘ