タグ:妻

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bandicam 2019-10-28 08-32-34-226

    1: 20/02/21(金)07:05:25 ID:1Pb
    ここ2週間ぐらいずっと玄関で寝てる
    妻がワイをリビングや寝室に入れてくれない
    ワイが使っていいのは玄関からリビングまでの廊下と、そこに並んでるトイレと風呂場だけや
    家に帰ると廊下に布団が敷いてあって飯が置いてある
    子供たちとはドア越しにしか話せないし、妻や子供が風呂トイレを利用するときはマスクしてきてワイは一旦外に出される。寒い
    さすがに酷すぎちゃう?って妻に抗議しても、子供たちの安全を盾にとってとりつく島がない
    ワイ、何のために働いてるんやろ…?こんな扱い受けるために毎日満員電車に乗って通勤して仕事してるんやろか

    【妻に病原菌扱いされててツライ・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bandicam 2019-10-27 10-39-14-877

    【【えっ?】玄関で黒い小人が踊ってる…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bandicam 2019-10-27 10-09-10-089

    1: 2020/01/18(土) 17:49:28.45 0
    なんで何も稼いでない嫁が金を管理するの?
    おかしくね?

    【【疑問!】金を稼いでる旦那が嫁から小遣い貰うっておかしいだろ!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bandicam 2019-10-27 10-16-33-094

    1: 2020/01/19(日) 05:07:48.48 ID:/6P3g8Am9
    小島よしお、美人妻を久々に公開…タイ旅行中に“授乳”ショットも


    https://hochi.news/articles/20200118-OHT1T50166.html

    インスタグラムより@kojimayoshiopiya


    【小島よしおさん、美人妻と一緒に授乳ショットを公開wwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    1: 2020/01/16(木) 15:53:07.18 ID:ntS12S9N0● BE:604048985-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/taxi.gif
     子役出身のタレント・内山信二(38)が16日、自身のインスタグラムを更新。昨年11月29日の「いい肉の日」に結婚した妻の琴さん(32)との2ショットを公開した。

     内山は「琴ちゃんと西へ、、」とコメント。「大阪」「撮影」「新幹線」「2人で乗るのは」「初めて」とハッシュタグを付け、新幹線内で自撮りした夫婦ショットを投稿した。

     内山は琴さんの誕生日の昨年10月9日にタイでプロポーズ。家族ぐるみでの付き合いのある女優・平祐奈(21)が保証人となり、11月29日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

     新婚らしい仲の良さを感じさせる2ショットに対し、フォロワーからは「内山くん、お似合いの夫婦だね」「ええ顔」「お幸せ 頑張ってくださいね」などのコメントが上がっていた。

    報知新聞社

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-01160124-sph-ent
    https://amd.c.yimg.jp/im_siggjfTLm4Fq.mMlKBFeRYUXxQ---x709-y900-q90-exp3h-pril/amd/20200116-01160124-sph-000-2-view.jpg


    【【画像】内山信二さんの奥さんwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ