タグ:卓球

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:58:54.63 ID:CAP_USER9
    女の子でした! 卓球の福原愛さんが無事出産 台湾メディア報じる
    2017年10月13日 13時43分
    https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/365627/

     【台北共同】台湾の蘋果日報(電子版)によると、卓球女子のロンドン、リオデジャネイロ五輪メダリストの福原愛さん(28)が13日、台湾南部の病院で女児を出産した。
    20170329-04489258_thum630


    【台湾人と結婚した卓球の福原愛が妊娠出産wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 00:13:26.40 ID:CAP_USER9
    18日、卓球選手の福原愛が自身のTwitter上で、「サワー」をソフトドリンクと勘違いしていたことを明かした。

    福原は、炭酸飲料が飲みたくなったことから弁当店で「ぶどうサワー」を注文したそう。すると、店員から「お酒ですが大丈夫ですか?」と質問されたというのだ。福原は6月、ブログで妊娠を公表しており、秋に出産を控えている。

    店員からの確認で、福原は「サワーってお酒だったんだと衝撃を受けております」とビックリしたとか。「レモン『スカッシュ』とかジンジャー『エール』の仲間だと思っていました」とし、これまでずっと勘違いしていたというのだ。

    最後に福原は「ご注文の際は皆様お気をつけください」と、ユーザーに注意を促していた。

    急に炭酸が飲みたくなってお弁当屋さんでぶどうサワーを注文したら、お酒ですが大丈夫ですか?と聞かれました。
    サワーってお酒だったんだと衝撃を受けております(゚∀゚)
    レモン「スカッシュ」とかジンジャー「エール」の仲間だと思っていました。ご注文の際は皆様お気をつけくださいd( ̄  ̄)

    なお、サントリーHP内のお客様センターでは、サワーを「スピリッツをベースに、柑橘類などの酸味のある果汁と、砂糖など甘みのある成分を加えて作るカクテルの一種に、ソーダを加えた飲み物」と紹介している。

    2017年9月19日 20時51分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13633762/

    【【マジ?w】福原愛さん、とんでもない間違いに気づくwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ