タグ:前田敦子

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 10:50:16.57
    ◆AKB卒業から5年
    普通は自分が演じる役にこだわるところだが、前田敦子は違う。
    「私は自分で判断しないですね」
    所属事務所のマネジャーに「こういう役があるけれど、やってみる?」と尋ねられる。
    それが映画「探偵はBARにいる3」で演じた“癖のある女子大生”のように「共感できるところがない」役だとしても断らない。

    「やりたくない、ということはないです。マネジャーさんたちいろんな仕事の中から、私がやった方がいいと思うものを選んで薦めてくれる。だから、マネジャーさんたちに感謝してます」
    優等生的な発言にも聞こえるが、前田は元々誰かにお世辞を言うタイプの人間ではない。
    その言葉の底には、これまで所属事務所に薦められた仕事が結果的に女優としての成長につながっているという充足感がある。

    「もうアイドルに戻ることは絶対にないです。自分の経験年齢的に、きついなと思います。この世界に12年間いて、いまだにアイドルというわけにはいきません。でも、欅坂46には入りたい!欅の歌が大好きなんですよ」

    ◆欅坂入りたい!
    そんな発言をすると、どこかで前田と欅坂のコラボ企画が浮上しそうだが…。
    「絶対に出ないから大丈夫です。欅の邪魔はしないです」
    普段、仕事は選ばないものの、その依頼だけは断るようだ。

    これから女優としてどんな方向に進んでいくのだろうか。
    「無理したくないです。私は良くも悪くも童顔で、スッピンだと小学生みたいで自分でもびっくりするんですよ。だから、背伸びはしたくない。変に大人っぽい役をやるのではなく、このくらいの年齢だからこそできる役をやっていきたい」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000087-spnannex-ent
    http://pbs.twimg.com/media/C-nH7VhUAAA8BSj.jpg
    no title


    【前田敦子「アイドルに戻るのは嫌だけど欅坂に入りたい!」←これwwwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 08:52:09.30 ID:V9z09LkHa

    【前田敦子「AKBメンバーはなんJ民のウソばっかの書き込みを見て泣いていた」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:51:19.76 ID:CAP_USER9
    女優の前田敦子(26)が5日放送のフジテレビ系ドキュメンタリー番組「セブンルール」(火曜・後11時)に出演。
    プライベートの素顔をさらけ出した。

    今年8月から3か月間に渡って、同番組のカメラに密着された前田。

    ネット上で話題になることも多い人気者だが、「ネットは見ないから、それで左右されることはない。エゴサーチとかも絶対しない。絶対いやだ。AKBの頃、2ちゃんねるとか見て泣いちゃってる子とかいたから。自分のこと分かって欲しいという所もないし…」と正直な気持ちを明かした。

    「AKBの時は確かに尖ってました。それは自分が悪いんで…。でも、ネットのウソはウソでしかないので。目の前にいる人が信じてくれれば、それでいい」と話した上で「隠し事は信頼している人には絶対しない。家族と事務所には絶対言う。『ちょっと、いいですか~。好きな人ができました~』とか、女性スタッフばかりの車の中で言ったりしました」と続けた。

    また、雑誌のグラビア撮影にもカメラは密着。
    取材スタッフに「かわいいとか言われ慣れてますよね」と聞かれ、「言われ慣れてないですよ。言われても、うれしくもなく、可もなく不可もなくですよ」と冷静に答え、「私、外から見られている顔って、すっごく取っつきづらいのかも。全然そんなことないんだけどね」と笑顔で続けた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000344-sph-ent

    「セブンルール」 前田敦子
    http://pbs.twimg.com/media/DQSxYyIVwAEPExX.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DQSxYyJVAAA8ZLz.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DQSxYyKVAAADhVr.jpg
    no title

    【女優の前田敦子さん、プライベートの素顔をさらけ出すwwwwwww(※画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 18:07:51.97 ID:CAP_USER9
    https://www.oricon.co.jp/news/2101551/full/
    2017-12-01 17:41

    女優の北川景子(31)、前田敦子(26)が1日、都内で行われた『探偵はBARにいる3』初日舞台あいさつに出席。

    見どころを聞かれた前田は「やっぱり北川景子さんの美しさ。キレイっていうのは皆さん知っていると思いますが、再確認できます」と即答した。

    前田は、ヒロイン・マリを演じた北川について「どの角度からでもキレイな女優さん。(美しさ)を堪能できます」と絶賛。

    「恐縮です」と照れ笑いを浮かべた北川は、「あっちゃんもめちゃめちゃかわいい」と返し、笑いあった。

    同作は、札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描くシリーズ第3弾。キャンペーンのため、大泉はきょうの朝10時から静岡の映画館でアルバイトをし、“人手不足”という悩みを解決したことを写真で紹介した。

    劇中での“相棒”松田龍平(34)は、スクリーンで大泉がバイトに励む姿を見せられたことに「何の時間なんなんだろう」と首をかしげ、大泉から「朝何時から行ったと思っているの」と責められていた。

    そのほか、志尊淳(22)、鈴木砂羽(45)、吉田照幸監督(47)が出席した。

    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171201/2101551_201712010004865001512118643c.jpg
    no title

    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171201/2101551_201712010005402001512118643c.jpg
    no title

    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171201/2101551_201712010005482001512118643c.jpg
    no title

    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171201/2101551_201712010004988001512118643c.jpg
    no title

    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171201/2101551_201712010005642001512118643c.jpg
    no title

    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171201/2101551_201712010005560001512118643c.jpg
    no title

    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171201/2101551_201712010005157001512118643c.jpg
    no title

    【前田敦子がメチャメチャ美人になってるんだが・・・カワイすぎだろ(※画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 19:01:16.80 ID:CAP_USER9
    タレントのぺえさんが、仲の良い女優・前田敦子さん(26)の「すっぴん」写真をインスタグラムで公開した。

    「かわいい」「あっちゃん、すっぴんの方が好き」など、インスタのコメント欄で反響を呼んでいる。

    ◼?謎の不仲説

    ぺえさんは2017年11月24日のインスタで、前田さんとのツーショット写真を公開した。ばっちりメークしているぺえさんに対し、前田さんは「すっぴん」で写っている。ぺえさんは「すっぴん敦子と全力メイクの私」「すっぴんがこれならメイクしない」とのハッシュタグで、前田さんの「すっぴん」をほめた。ファンからも、

    「あっちゃん、すっぴんも可愛い」
    「あっちゃん、すっぴんの方が好き」
    「あっちゃんのすっぴんかわいい」
    との好評価がコメント欄に殺到している。

    前田さんとぺえさんはかなり仲が良いようで、互いのインスタにツーショット写真が載ることは珍しくない。

    ぺえさんは11月23日、「今日は出前でおすし」と投稿し、前田さんとの写真をアップ。前田さんと「寿司パーティー」をしたと報告し、ハッシュタグでは

    「久々に写真UPしただけで そんな簡単に仲悪くならないから みんなやたら聞いてくるから 最近会ってないんですかって 謎の不仲説やめて」
    と仲の良さをアピールした。

    さらに10月17日には、前田さんが放送中のドラマ「民衆の敵」(フジテレビ系)の出演をインスタで告知した際、ぺえさんの「すっぴん」写真をアップ。

    「ぺえさんとあっちゃん仲いいね!」
    「ぺえのすっぴんが別人すぎて... てか肌きれい」
    と、ファンに衝撃を与えていた。

    2017年11月27日 12時6分 J-CASTニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13946719/

    写真
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/8/c88eb_80_87d3dcd9_57429e67.jpg
    no title

    【【衝撃】前田敦子のすっぴんがヤバすぎワロタ・・・・ウソだろ(※画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ