タグ:写真

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 05:06:25.73 ID:CAP_USER9
    11/16(木) 23:08

    石田ゆり子、20歳ごろの写真にファンから驚きの声 「全然変わらぬ美しさ」「本当に美少女」

     女優の石田ゆり子さんが11月16日、部屋を掃除したら出てきたという20歳ごろの写真をInstagramで公開しました。ロングヘアが新鮮。

     カチューシャで髪を上げ、おでこ全開となった写真をアップした石田さん。胸元あたりまで伸びた真っ黒な長髪が印象的ですが、うっすらと浮かべた微笑からは、現在の姿にも通じる面影が感じ取れます。
    30年近く経過しているのに、あまり変わっていないってすごいな。

     石田さんは続けて、自分の写真の口や眉毛をアプリで動かしたセルフアフレコ動画を公開。
    再生すると、「後ろに見えるのは多摩川で~す」「こうして見ると歳をとるに従って垂れ目になることがよく分かりま~す」と、いつものまったりしたしゃべり方で音声が流れます。
    ボイスチェンジャーで高音になってるけど、口調だけで石田さんって分かる。

     若かりしころの石田さんを見たファンからは、「全然変わらぬ美しさ」「この時も今も変わらず可愛い」「本当に美少女です」「この頃からずっと好きですよ」といった称賛のコメントがあふれており、
    中には「ひかりさんかと思いました」「やっぱりひかりさんと似てますね!」「私もひかりさんかと思いました」など、妹の石田ひかりさんと見間違える人もいました。


    部屋を整理してたら出てきた。二十歳くらいのワタクシ。 [yuriyuri1003]
    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/23595965_307869046367515_8204178522307035136_n.jpg
    no title

    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t50.2886-16/23723552_128189971204253_3510944260478205952_n.mp4

    6月にも20歳ごろの写真を公開していました。
    http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/16/l_rmfig1116-31.jpg
    no title

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/16/news147.html

    【石田ゆり子がインスタで公開した若い頃の写真が天使すぎる・・・(*画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 01:18:11.494 ID:XA6HMnt4p
    こんなの送ってくるなんてワイに好意ありやろ?
    すまんなお前ら独り占めするわ
    https://i.imgur.com/HzhR27G.jpg
    no title

    https://i.imgur.com/0ZxX1zi.jpg
    no title

    【【画像】木村沙織から写真つきのLINEキタ━(゚∀゚)━!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 05:00:33.17 _USER9
    2017年09月19日 18時50分

    なぜ無表情なんだ…… 山田孝之、姉との3ショットから哀愁漂う

     俳優の山田孝之さんの姉であり歌手でモデルのSAYUKIさんが9月19日、モデルで女優の長女である椿かおりさんと山田さんとの3ショットを自身の公式ブログに公開しました。相変わらず美女美男!

     「たまに家族で集まって母の手料理食べると落ち着きます」とSAYUKIさん。2人の姉はこれまでにもたびたび3ショットを公開しており、姉弟の仲の良さがうかがえます。
    2015年に放送されたドキュメンタリー風ドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」では2人の姉も出演し、椿さんが「姉弟というよりはチームみたいな意識は強い」と語ったりと、実際に仲むつまじい様子を見せていました。

     この3ショットにファンからは「山田姉弟みんな素敵なわけだ、納得!!」「最高ですね!参加したいです!」「素敵なお食事会ですね」といった称賛の声が寄せられました。それにしても山田さん、お姉さんと一緒にいるときはいつも硬い表情なのは気のせい……?

     2月に推しアイドルの「つりビット」のライブに行った際には、メンバーが手にした釣り竿に掛かっている魚に対して、神をあがめるかのような表情で手を伸ばすなど、存分に楽しんでいた様子の山田さん。そのときの表情に比べてこの無表情っぷり……。
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    画像はSAYUKIさんの公式ブログから
    http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/19/l_skfigym001.jpg
    no title

    2年前の3ショットでも
    http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/19/l_skfigym002.jpg
    no title

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/19/news111.html

    【【画像】「なんで無表情wwwwwww」 山田孝之、姉との3ショットから哀愁】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2017/09/18(月) 05:07:10.78 _USER9
    2017年09月17日 18時58分

    石田ひかり、幼い頃の写真に衝撃 「あたし モンチッチだったんだ…」
    a


    女優の石田ひかりさんが9月15日、自らの幼い頃の写真をInstagramで公開しました。にっこり笑顔がかわいい!

    石田さんがアップしたのはセピア色の写真で、ちょうちん袖のワンピースにエプロンを付け、満面の笑みを浮かべた幼少期の1枚。かなり短いショートカットでオンザ眉毛の髪形に「知らなかった… あたしモンチッチだったんだ…」と石田さん。しかし当時のことは鮮明に覚えているようで、洋服もエプロンもお母さんに作ってもらったことをつづっています。

    石田さんのかわいらしいモンチッチ写真にファンは「メチャメチャかわいい~~!」「笑顔が今と一緒」と絶賛。中には「あの頃はみんなモンチッチカットでしたね」「私もモンチッチにされてました」と昔を懐かしむ人もいました。

    石田さんの実姉で女優の石田ゆり子さんも過去に13歳当時の写真を公開しており、「今と変わらない」「既に完成されてたんですね!」「麗しい」とファンから興奮の声が寄せられたこともありました。目鼻立ちくっきりなのがよく分かります……!
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    あたしモンチッチだったんだ… [hikaringo0525]

    no title


    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/17/news037.html

    【【画像】石田ひかりの子供の頃がモンチッチすぎてクッソワロタwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ