タグ:事故

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:52:27.15 ID:liSAUJLa0
    SILVA(歌手)
    2076762_201611060936032001478420942c


    【一番「そんな奴いたな…」って思う芸能人挙げた奴が優勝wwwwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:27:00.31 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビインパルスの堤下敦が10月27日、横浜市内の国道で人身事故を起こしていたことがわかった。

    堤下は、今年6月に睡眠薬を服用した状態で車を運転し、電柱に衝突するという物損事故を起こしており、9月に道交法違反で書類送検された。
    そのため、今回は4か月ぶり2度目の事故となった。所属事務所の吉本興業は、事故から一夜開けた10月28日に、堤下の半年間の謹慎を発表。
    しばらく休業に入るが、業界内では「このままインパルスは解散になるのではないか」と大きな話題になっている。

    「今回の堤下さんの事故は、特に説明はありませんでしたが、6月の事故と同じく、睡眠薬の副作用による事故なのは火を見るより明らかです。
    堤下さんの精神は相当に弱っているはずで、発表された半年よりも長引く可能性は高いと思われます。最悪このまま引退の可能性も高いです」(元芸能マネージャー)

    吉本興業は、岡村隆史が精神的に落ち込み、芸能活動を休止した際には、徹底的なフォローをしたことで有名である。
    そのため、今回の堤下のケースも、岡村のようにフォローが入ると思われるが、なかなかうまくいかない事情もあるという。

    「現在インパルスは、コンビで出演するテレビ番組はほぼなく、吉本のケアは岡村より確実に薄いでしょう。
    堤下が芸能界で再起するには、相方の板倉や芸人仲間、そして家族の手助けが必要になるでしょう」(前述の元芸能マネージャー)

    堤下は、プライベートでは2011年に結婚し、現在は4歳になる長女もいるため家族のためにも休んではいられない。
    一日も早い復帰を期待したいところだが……。
    20171030-00000001-reallive-000-1-view

    http://news.livedoor.com/article/detail/13820455/
    2017年10月30日 12時21分 リアルライブ

    【【悲報】インパルスが解散目前!?堤下がうつ病でヤバイwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:33:18.45 _USER9
    27日にごみ収集車に追突し乗員2人の首などに軽傷を負わせる事故を起こしたお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(40)が事故当時の状況について
    「運転前に睡眠薬を飲んでいない。考え事をしていた」と話していることが28日、分かった。

    所属事務所関係者によると、27日夜、神奈川署での取り調べを終えた堤下は、事務所の聞き取りに1時間ほど応じた。
    今年6月、睡眠薬を服用した直後に車を運転し電柱に衝突する事故を起こしているが、
    今回の事故前の睡眠薬の服用については「ない」と否定。27日に同署で行われた尿と血液検査の結果は出ていないという。

    また約4か月の間に事故を2度起こしたとあって、ファンや関係者、相方・相方の板倉俊之(39)に対して
    「申し訳ない気持ちでいっぱい」などと反省の弁を繰り返していたという。

    学祭出演取りやめ 所属事務所は28日、当面の間、芸能活動を控え謹慎処分にすると発表。
    堤下は書面で「この度は人身事故を起こしてしまい、被害者の方々に深くお詫びいたします」などと事故後初めて謝罪。
    この日はコンビで学園祭に出演予定だったがキャンセルし、自宅で謹慎していたという。
    1

    http://news.livedoor.com/article/detail/13815326/
    2017年10月29日 6時5分 スポーツ報知

    【【事件】インパルス・堤下、ゴミ収集車に追突した件について言及 「睡眠薬飲んでない。考え事をしていた」 6月にも電柱に衝突】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 11:56:39.23 ID:CAP_USER9
    27日に横浜市神奈川区の国道1号で乗用車を運転中にごみ収集車に追突したお笑いコンビ「インパルス」の
    堤下敦(40)について、所属事務所は28日、事態の重大さを認識し、当面の間、芸能活動は控え、
    謹慎とすることを発表した。

     所属事務所は、27日午前10時20分頃、神奈川県内の交差点でごみ収集車が停車したことの確認が
    遅れたことから追突した、と説明。神奈川署によると、収集車に乗っていた男性2人が首に軽いケガを負った。
    堤下は書面で「この度は人身事故を起こしてしまい、被害者の方々に深くおわびいたします。重ねて、
    ファンの皆さま、関係者の皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございません」と謝罪した。

     堤下は今年6月、東京都狛江市の都道で睡眠導入剤を服用し、意識がもうろうとなった状態で車を運転したとして、
    道交法違反(過労運転、事故不申告)の疑いで、9月に書類送検された。じんましんに悩み、担当医に
    処方された薬を飲んだとしていた。道路の縁石に接触した程度で、大きな被害はなかった。

     所属事務所は「堤下は本年6月にも自損事故を起こしたことで先日書類送検されておりますが、今回、
    不注意による人身事故を起こしたことを重く受け止め、深く反省しております」と堤下の様子を明かし
    「被害者の方々に深くおわび申し上げます。ファンの皆さま、関係者の皆さま、関係各位にはご迷惑を
    掛けますこと、深くおわび申し上げます」と謝罪した。

    【追突事故のインパルス堤下が二度目の交通事故を起こし謹慎wwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 14:06:40.16 _USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000030-asahi-soci

    岡山県津山市坪井上の中国自動車道で、路上に落ちていたタイヤに接触した
    大型トレーラーが横転し、同じタイヤに軽乗用車で乗り上げて路肩に避難していた
    親子2人がはねられて死亡した事故で、タイヤは事故直前に別の車両が落とした
    可能性が高いことが県警への取材でわかった。県警は自動車運転死傷処罰法違反
    (過失運転致死)容疑などの適用を視野にタイヤを落とした車の特定を進めている。

    県警によると、18日午後8時すぎ、歯科技工士の中村美香さん(49)=広島市安芸区=
    と長女で岡山大学教育学部4年の亜美さん(21)=岡山市北区=が乗った軽乗用車が、
    中国道上り線の追い越し車線を走行中、路上にあった大型車用タイヤに乗り上げた後に
    走行不能になった。2人は路肩に避難し、同8時10分ごろに亜美さんが
    「タイヤにぶつかって路肩に避難している」と110番通報。県警が通話で状況確認中だった
    同8時15分ごろ、亜美さんが「あ、他の車も乗り上げた」と話した直後に通話が途絶えた。
    2人はこの瞬間、同じタイヤに接触して横転したトレーラーにはねられたとみられるという。

    現場付近は通行量が多いが、「タイヤが落ちていた」という通報は同時刻ごろに
    もう1件あっただけで、県警はタイヤが事故直前に落ちた可能性が高いとみている。
    1


    【【中国道母娘死亡事故】「あ、他の車も乗り上げた」 直後に通話断絶・・・。別車両が落としたタイヤに乗り上げ、路肩に非難するもタイヤに乗り上げた他の車両にはねられる】の続きを読む

    このページのトップヘ