タグ:不倫

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 17:13:26.69 _USER9
    新垣結衣が瑛太と“極秘不倫”をスタートさせたとの噂が流れている。

    「9月20日に行われた新垣と瑛太の主演映画『ミックス。』(10月21日公開)の完成披露イベントでのことでした。
    互いの印象を聞かれた際、瑛太は『好きです。告白です。いまだから言っていいことですよね。大好き』と真剣な表情で新垣への恋愛感情をカミングアウトしたのです。
    新垣も『ありがとう。引いてないですよ』とうれしそうで、『作品に対する思いがすごく熱い。
    まっすぐ伝えてきてくださったので、自分も一緒の方向を見つめてやっていきたいと思わせてくれた』と瑛太を称賛していました」(映画関係者)

    同映画は、新垣の演じる元天才卓球少女の会社員が、元プロボクサー役の瑛太と卓球のペアを組み、全日本大会に挑戦する姿を描くストーリー。

    「卓球でペアを組むため、撮影中は常に距離が近かったのです。
    ふたりは今回の映画撮影で初対面だったのですが、最初の卓球の練習シーンで瑛太が新垣の横に並んだとき、新垣のかわいさに興奮して、思わず『すごい気持ちいいです』と叫んだそうです。
    撮影中はどんどん親密になっていき、新垣が瑛太にボディータッチしながら爆笑したりと、まるで恋人のような雰囲気になっていました」(同・関係者)

    プライベートに問題の多いふたり

    瑛太は2010年に歌手の木村カエラと結婚し、2児をもうけたものの離婚するのではないかという話が燻っている。一方の新垣も、芸能界からの引退がたびたび噂になっている。

    「瑛太とカエラの夫婦仲は相当にぎくしゃくしているそうです。新垣も、このところの忙しさの影響で精神的にかなり追い込まれています。
    昨年10~12月期の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で人気が再燃し、7~9月期の『コード・ブルー』(フジテレビ系)もヒットしたことで、忙しさに拍車が掛かりました。
    さらに、所属芸能事務所に目を向けると、のん、清水富美加という主力女優が次々辞め、マギーと川島海荷も不倫報道で窮地になり、ますます新垣への負担が増しています。
    かつて多忙だったときに、芸能界を辞める寸前になっていました。そんなふたりが不倫に突入してもおかしくないのです」(同・関係者)

    しばらく両者から目が離せなくなりそうだ。
    1

    http://dailynewsonline.jp/article/1365850/
    2017.10.16 16:00 まいじつ

    【【芸能】新垣結衣、瑛太 まさかの"不 倫"】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:09:00.66 ID:CAP_USER9
    11月25日からスタートするNHK大河ファンタジー『精霊の守り人~最終章~』にマギー(25)が出演し、初めて本格的な女優業に挑戦することがわかった。

    今年1月に「FRIDAY」(講談社)で人気ロックバンド「Hi-STANDARD」の横山健(48)との不倫疑惑が報じられたマギー。
    最近の芸能界ではこれだけで一発アウトのダメージを受ける例が多い中で、マギーは昨年9月に「ORANGE RANGE」のYAMATO(33)との焼肉デートも報じられており、
    横山とYAMATOとの交際期間が被っているという疑惑まで持ち上がっていた。しかし、それらすべてを完全にスルーして、着実にステップアップしている順調な仕事ぶりに疑問の声が殺到している。

    報道が出たばかりの頃は、ネット上ではマギーがベッキー(33)と同じ道を辿るとの見方が多かった。ところが、テレビはマギーの不倫騒動に一切触れることはなかった。
    そして、マギー自身もコメントを出すことはなく、何事もなかったかのようにレギュラー番組に継続して出演し、SNSも気楽に更新している。

    ベッキーとの対応の違いには芸能人も苦言を呈しており、土田晃之(45)はラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で
    「マギーはそうでもないのね。このまま何もなさそうな感じで終わりそうだよ。(ベッキーと)同じでしょ?」と発言。
    ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)はTwitterで「ベッキーは不倫 マギーは熱愛…なんでだろ?」とつぶやいた。

    ダウンタウン・松本人志(54)は『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて「マギーの話がしたい」と触れようとした際には、
    MCの東野幸治(50)から「その話は奥の方に置かせて」「怒られそう」「鍵がかかっている」と抑制された。
    この不自然極まりない状況には、マギーの所属事務所・レプロエンタテインメントの力を感じざるを得ない。

    さて、そんな事務所に守られたマギーの新たな挑戦となる女優業。
    演技の仕事自体は、2012年10月から2013年3月に放送されていたバラエティ番組『原宿ネストカフェ』(TBS系)にて経験しているものの、
    今回撮影に参加して「女優の女の字ももらえないレベル」と謙遜。

    それでも、園子温監督(55)の映画『冷たい熱帯魚』の大ファンだそうで「バラエティーの私とは違う毒のある役をやりたい。
    サイコパスの役とか」と女優業に前向きな姿勢を見せており「いただいたお仕事はきちんとお返しします。
    絶対に期待を超えたい」と意気込んでいた。

    モデル、バラエティ、ドラマと活躍の場を広げているマギーだが、2016年1月に不倫を報じられたベッキーは、謝罪会見を開いてコメントを発表し、
    謹慎までしたにも関わらず、1年10カ月経った今でも騒動前に比べ露出は激減し、仕事に支障をきたしている。
    他の不倫スキャンダルを起こした芸能人も多少なりとも影響を受けている中で、マギーだけ順調にステップアップしている現状は、
    仕事をすればするほど「なぜマギーだけが」という疑念が膨れ上がり、世間の風当たりは強くなるいっぽうだ。

    『精霊の守り人~最終章~』の制作統括・内藤愼介氏は、マギーの起用理由を
    「ルックスも含め、モデルとして一流で活躍しているマギーさんの強い個性が、この世とは違うファンタジーの世界観で生きると思った」と明かしていたが、
    完成した作品映像を見れば、視聴者にもマギーである必然性が伝わり納得できるのだろうか。
    48

    http://dailynewsonline.jp/article/1364827/
    2017.10.13 17:40 messy / メッシー

    【マギーの不倫騒動を報じれないメディアの裏側にあるレプロの圧力が怖すぎる・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 05:46:35.22 ID:CAP_USER9
     7月末にSPEEDのメンバー・今井絵理子参院議員との不倫疑惑が報じられ、その後、政務活動費の架空発注をめぐって議員辞職した元神戸市議・橋本健氏だが、同市内にある自宅マンションを差し押さえられていたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

     橋本氏は、不倫報道直後、会見を行い男女の関係を真っ向から否定。今井議員も否定しただけに一難去ったと思いきや、市政報告チラシの印刷代を架空請求していたことが発覚。8月29日に市議を辞職していた。

     それだけにはとどまらず、さらにまた一難。同誌によると、9月22日、自宅マンションが神戸市によって差し押さえられてしまったというのだ。

     同市収税課は、差し押さえの理由について、同誌に「お答えできない」と回答。しかし、その理由は架空請求していた約720万円の返納ができていないためだとしか考えられないという。

     橋本氏は、市議のかたわら、同市内の歯科医院で院長もつとめており実入りはかなりあったという。ところが、遊び好きで別居中の妻にも生活費を支払っていたため、金銭的に困窮しているというのだ。

     「自分の責任とはいえ、今井議員との不倫が発覚したことから真っ逆さまに転落した橋本氏。それに対して、今井議員はすっかり“雲隠れ”の状態。22日投開票の総選挙、本来ならばその知名度を活かして各候補の応援に回らなければならないはずだが、応援行っても逆効果。そのため、しばらくは“開店休業状態”だが、それでも給与は支払われる。参院で解散がないため、任期の4年以上は悠々自適なはず」(永田町関係者)

     SPEED時代の稼ぎをたっぷり蓄えているであろう今井議員だけに、窮地の橋本氏に“救いの手”を差し伸べたほうがよさそう?

    2017年10月11日 1時1分 リアルライブ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13730479/

    写真
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/f/2ff30_188_ee495508_a146dd47.jpg
    no title

    【【不倫】自宅差し押さえ・・・不倫+政務活動費架空発注の元神戸市議・橋本健氏の自業自得の転落人生 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 04:39:16.85 ID:CAP_USER9
    元モーニング娘。でタレントの矢口真里(34)が10日深夜放送のAbemaTV「矢口真里の火曜TheNIGHT 秋の夜長に緊急重大発表SP」(火曜深夜1・00)に生出演。俳優の中村昌也(31)との離婚のきっかけになった、交際中の元モデル男性との再婚は「占い師の決めた日に」と明かした。

    矢口は9月に出演した他局の番組で「今年中にする」と発言していたが、この日の番組内で「某番組でMCの人に“いつ結婚するんだよ?”と言われて“今年中にはします”って言っちゃったんです。でも、その後に出演した違う番組で、占い師の方に“今年はダメだよ”と言われました。昔は占いとか信じていなかったのですが、この際、占いに乗っかっていこうかなと思いまして…。ちゃんと人の話に耳を傾けていこうと思った。(再婚は)その占い師さんが言った日にちにします」と宣言した。

    MCで共演するお笑い芸人の岡野陽一(35)が「えっ!?うそ?じゃあ(再婚)するんだ?いつするの?」と反応すると、矢口は「いつかは言えないです。今年するというのはダメでしたが…私の中では(日にちが)決まっています」と返答。続けて「そんな、私の再婚なんて興味ないでしょ!世間の人は」とコメントした。

    矢口は12年5月に俳優の中村昌也(31)と結婚したが翌年、自宅で中村と浮気相手のモデル男性が鉢合わせになったと女性週刊誌が報道。同5月に離婚した。

    [ 2017年10月11日 01:34 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/10/kiji/20171010s00041000297000c.html

    【【マジかよ】矢口真里が占い師にハマりだしてるんだがwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 03:56:34.24 ID:CAP_USER9
    不倫疑惑が報じられて民進党を離党した山尾志桜里・前衆院議員が、YouTubeで毎日更新を続けている。次期衆院選について「私は無所属で良かったと思っています」と発言したところ、インターネット上では呆然とする声が相次いだ。

    山尾氏の不倫報道は、当時代表に就任したばかりの前原誠司氏の出鼻をくじいた。党内の求心力は低下し、「民進党崩壊」の引き金になったという見方は根強い。そのため「民進党をぶっ壊した張本人が何を言っているのか」といった書き込みが数多くみられる。

    「憲法を踏み絵にする、そんな流れに巻き込まれてはならない」
    山尾氏は2017年9月30日にYouTubeで「山尾しおりチャンネル」を開設し、毎日更新を続けている。多くは10月の衆院選に向けた地元・愛知での活動報告だが、3日に公開した動画では「疑惑報道から離党、今日までの想いと真のリベラルとしての闘い」と題して不倫報道に言及した。

    山尾氏は9月7日発売の週刊文春(14日号)に倉持麟太郎弁護士との不倫を報じられると、同日中に民進党に離党届を提出。会見を開いて男女の関係は否定したが、報道陣の質問に応じないなど、説明不十分ではないかとの印象を持たせた。

    動画でも不倫報道について「やましいことは一切ありません。地域の皆さんに恥ずかしいことは一切ありません」などと述べたが、それ以上の詳細な説明はみられなかった。このため、ツイッター上では

    「やましいことがないならちゃんと説明をして下さい。別にやましくないなら説明できるでしょ」
    「何でもいいけど、例の件の説明責任はいつ果たしてくれるのですか?」
    「無実である証拠を早く披露してくださいよ?」
    といった疑問がまたも噴出することになった。

    山尾氏は無所属で衆院選に臨む意向を示しているが、動画の中で述べたこんな言葉が、新たな批判材料となってしまった。

    「私は無所属での挑戦となるでしょう。しかし、私は無所属で良かったと思っています。憲法を踏み絵にする、そんな流れに巻き込まれてはならないと思います」
    「民進党にとどめを刺した功績は大きいですよ」
    山尾氏の不倫報道が出たのは、目玉人事として幹事長内定が出た直後のことだった。代表に就任したばかりの前原氏ともども、民進党は新体制で出鼻をくじかれた格好となった。また、民進党は離党ドミノに歯止めがかかっておらず、メディアからは「山尾議員不倫騒動で民進崩壊危機 5人前後離党か」(日刊スポーツ、9月9日)といった報道もあった。

    https://news.infoseek.co.jp/article/20171005jcast20172310479/
    https://news.infoseek.co.jp/article/20171005jcast20172310479/?p=2

    その中で衆院が解散されると、前原氏は民進党から公認候補を出さずに新党「希望の党」に合流するという、事実上の解党を決断。10月5日現在、民進党は希望の党、新党「立憲民主党」、無所属の大きく3つに分裂した。

    こうした流れから、山尾氏の不倫報道が民進党崩壊の引き金になったと捉える見方もある。ツイッターでは「無所属で良かった」発言が能天気だと思われたのか、

    「民進党をぶっ壊した張本人が何を言っているのか」
    「よく言えるな...お前が前原にとどめを刺してその流れを作ったんだろーが」
    「山尾先生が起因で民進党が崩壊したと認識していますが、先生には民進党崩壊の説明責任はないんですか?」
    「民進党にとどめを刺した功績は大きいですよ、山尾さん」
    「しおりさんのおかげで民進、リベラルが完全崩壊しました」
    といった反応が続出した。

    なお一部には「政治家は何よりも政治で信頼を勝ち取るしかありません」といった激励もある。また動画では「リベラルな価値を語り続ける政治家は日本には絶対に必要だと思います」という発言もあったため、

    「枝野さんと一緒に、活躍して欲しいです」
    「立憲民主党には入ってもいいのではないかと思う」
    と合流を促す声も出ていた。

    【【不倫疑惑】山尾志桜里がユーチューバーになっててワロタwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ