タグ:ブログ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 12:15:30.63 ID:CAP_USER9
    辻希美(30)が自身のブログに載せた内容が話題となっている。
    辻は先日、ブログに載せた子供の運動会で作ったお弁当のクオリティーが高いなどとして話題となり、最近はあまり批判の声を聞かなくなっている。

    しかし、13日に更新したブログの内容が一部ネット上で批判の声の対象となってしまった。その内容とは「ちょっと数日体調崩し休養していました。お仕事でもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした…大分回復してきたのでこれからまたゆっくり再開しますね。」という内容のもの。

    同ブログにはパジャマ姿の写真が載せられていた。このブログに対しネット上では「体調悪いのに写真はしっかり載せるんだ(笑)」「加工する元気はあるのね…。」「仮病じゃないの?(笑)」などと、批判の声が上がってしまった。

    また、15日に更新したブログでは前日の14日に行った子供の七五三での写真を掲載。「昨夜は久しぶりの外出に体力が足りず、帰宅後は最小限のやる事だけを済ませ休んでしまい、ブログも途中でした」と書かれている。これに対しても「まだ体調悪いアピール??」「もう体調悪い報告はいいよ…」などの声が集まってしまった。

    ここ最近、急に寒くなり体調が悪くなりやすい時期。子育てと仕事に追われる辻も体調を壊したのだろう。それでも批判をされてしまう辻。もしかしたら体調が悪いなか、頑張ってブログを更新していることが裏目に出てしまっているのだろう。体調が悪いときは無理してブログを更新せず、事後報告のほうが批判されないのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1365746/
    2017.10.16 11:40 デイリーニュースオンライン

    【辻希美さん、体調不良でもブログに批判殺到で草wwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 14:40:44.65 ID:CAP_USER9
    フリーアナウンサー、高橋真麻(35)が4日、自身のブログを更新。米ハワイで盗難被害にあったことを明かした

    bandicam 2017-10-04 15-24-44-316

    仕事のためにハワイを訪れた真麻は「ハワイで支払いの為 財布を見たら 成田空港の免税店で買い物をしたレシートとカード類を残して現金全部抜かれていました…」とつづり現金が空っぽになった財布の写真を掲載した。

    続けて「鞄から目を離したのは 爆睡していた飛行機の中だけなのですが… 私の不注意にしても…こんな事ってあるの??」と嘆いた。

    「驚きのあまり 悲しいとか酷いとか悔しいとかいうネガティブ感情よりも せめて、カード類は残してくれていてありがとう! という謎のポジティブ感情になっているのが今…」と複雑な心境を吐露していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13702884/
    2017年10月4日 14時24分 サンケイスポーツ

    【【画像】高橋真麻がハワイで盗難被害に「現金全部抜かれていました…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:33:19.99 ID:CAP_USER9
    昨年6月に第1子男児を出産した女優・釈由美子(39)が30日夜、ブログを更新。

    9月いっぱいで、ブログで育児について書くことを休止することを発表した。

    「突然ではございますが 今月いっぱいで、育児ブログはお休みさせて頂くことに致しました。。」と伝えた。

    昨年6月に男児を出産した釈にとって、ブログは「育児の合間に『ほっと一息つける場所』」だったといい、読者からの激励やアドバイスで「『ひとりじゃないんだ。』といつも救われ、支えていただきました」と感謝の思いを伝えた。

    一方、「息子の表情をなるべく伝えたい」という思いで、「スタンプでギリギリまでしか顔を隠してなかった」と反省も。

    育児日記のように」毎日綴っていた“育児ブログ”について、「息子が大きく成長するにつれ プライベートなことを公の場で綴ることのリスクも考えなくてはいけないと家族で話し合いました」と説明。

    「これから先、息子にも自我が芽生え 意思を持ったとき本人がどのように感じるか もっと慎重にならなくてはと常々感じてました」と明かし「守るべきものの優先順位を考えたときこれ以上、息子のことをブログで発信し続けるのは難しいという結論に達しました」と“卒業”の決意に至った。

    そして、「これまでスマホに向かっていた時間やエネルギーをめいいっぱい息子に注ぎ 限られた貴重な育児期間をこころから楽しみたいと思います」とつづった。

    芸能界では“ママタレ(ママタレント)”が全盛。

    育児ブログは常に人気ランキングの上位を占めており、釈の決断は、ママタレ界に波紋を投げかけることになりそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13687063/
    2017年9月30日 23時58分 デイリースポーツ

    【整形モンスターの釈由美子さん、ガチで息子の将来まで考えてて草wwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 12:35:30.89 ID:CAP_USER9
    辻希美(30)が自身のブログに載せた写真が注目されている。今月26日のブログで、EXILEのNESMITH(34)との2ショット写真を公開した。

    ブログでは「ネスとはEXILEに入る前から知り合いでかれこれ10年以上前からの仲。(中略)ネスは何もかわらずネスのままで優し過ぎなくらい優しい人。
    そして今日はNewシングルも頂き。ツアーが始まるみたいなのでたぁくんと一緒に行きたいな。」など内容がつづられていた。

    辻といえば、今年6月に関ジャニ∞の安田章大(33)主演の舞台を夫婦で観劇したことをブログで報告したが、チケットの写真もアップしたことによって“コネチケ”なのでは?とネット上で問題が話題となっていた。

    26日のブログに対しネット上では「関ジャニの次はEXILEですか。。。」「またコネチケで行こうとしてる」「ただの自慢かよ!!」など批判の声が続出してしまった。

    bandicam 2017-09-27 17-29-55-548

    http://dailynewsonline.jp/article/1359086/
    2017.09.27 12:22 デイリーニュースオンライン

    【【画像】辻希美さん、ま~たブログでやらかし大炎上wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 15:54:39.08 ID:CAP_USER9
    歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が25日、自身のブログを更新し、船舶免許取得に挑戦していることを明かした。

    海老蔵は日課のトレーニングを終えた後に「交代浴して、これから念願をかなえに向かいまーす なんだかわかりますか?」と記事をアップ。

    その後に続けて更新したブログで「正解は船舶免許取りに来てます」と明かし、船に乗る写真などをアップした。

    船舶免許は「小型船舶操縦免許証」という国家資格で、芸能界では船好きで知られる歌手の加山雄三(80)らが所有している。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000158-sph-ent

    【海老蔵がブログでとんでもない挑戦を発表wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ