タグ:ディズニーランド

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    yuenchi

    1: 2020/08/02(日) 10:43:03.47 ID:aNBM5qkE0
    子供・女たち「ミッキー!」手フリフリ
    ミッキーワイ「🥰🥰🥰」

    【ミッキーの中身の俺「ちっ、シフトだりーな」子供たち「ミッキーー!!」俺「!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    647b6a2050eaff390b78ba7c9be50381

    1: 2020/07/18(土) 12:17:59.43 0
    このたび、イクスピアリ2F「ロクシタン」の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたことが、7月16日(木)に判明いたしました。

    当該従業員は、バックヤード業務に従事しており、お客さまと直接接する業務および店舗内での勤務はしておらず、勤務中もマスクを着用し、アルコール消毒などの感染拡大防止策を施しておりました。

    行政と連携し当該従業員の行動などを精査した結果、お客さまや店舗従業員との濃厚接触にはあたらないとのことでした。

    なお、これを受けて「ロクシタン」イクスピアリ店は消毒作業を実施し、その後全スタッフのPCR検査の陰性結果が確認されるまで一時休業いたします。
    現時点では7月21日(火)以降の営業再開を予定しております。

    イクスピアリでは、今後も、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止に取り組んでまいります。引き続き、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    続きはリンクより  

    【【ディズニー終了】イクスピアリ施設で従業員が新型コロナに感染!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    main-og

    1: 2020/06/27(土) 22:52:18.90 ID:HWQE1mzT0
    予約取るのもクソほど大変そうなのにでかいオモチャに乗るだけやんけ

    【いまだにディズニーランドの楽しさが分からない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bandicam 2019-10-27 10-50-59-743

    1: 2020/06/16(火) 11:02:54.20 ID:Zrw18zh+p
    スプラッシュ・マウンテンの変化を求める声の多くは、黒人男性のジョージ・フロイドさんが白人警官に首を押さえつけられて死亡した事件をきっかけに世界各地に広がった抗議活動「Black Lives Matter(黒人の命は大切だ)」のうねりを受けたものだ。

    続きはリンクより


    【ディズニーランドのスプラッシュマウンテン、黒人のせいで取り壊しになりそうwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    th_business_icon_simple_w_bittersmile

    1: 2020/05/23(土) 09:32:46.43 ID:QEjllsWj0
    東京ディズニーランド(TDL)などを運営するオリエンタルランドが、総額2000億円の融資枠設定を、みずほ銀行など取引銀行に要請したことが22日、明らかになった。
    新型コロナウイルスの感染拡大を受けてTDLなどの休園が長引いており、手元資金を厚くする。

     三井住友銀行や三井住友信託銀行、一部地方銀行も融資枠設定に加わる見通し。オリエンタルランドの現預金は3月末で約2600億円。
    銀行団と契約した範囲内で資金を引き出せる融資枠を設定し、不測の事態に備える。

    続きはリンクより

    【ディズニーランドさん「休園でヤバいから2000億貸して」】の続きを読む

    このページのトップヘ