タグ:ダレノガレ明美

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:49:58.30 _USER9
    タレントのダレノガレ明美(27)、女性お笑いコンビ「尼神インター」が5日、都内で行われた「10月10日=お好み焼の日」に合わせたポップアップストア「OKO STAND」のイベントに出席した。

    関西出身の尼神インターにとって、お好み焼きは身近な食べ物。
    誠子(28)は「週2、3回食べていた。オタフクソースも絶対、冷蔵庫に入っていた。
    ソースといえば、オタフクソースだと思っていた。それくらい関西では定番」と話した。

    「今年中に彼氏を作りたい」と鼻息荒いが、これまで異性との交際経験はゼロ。
    「東京では、私の目にかなう男はいない。唯一、本気で落とそうと思っているのが高橋一生さん!」と上から目線で自信たっぷりに語り、
    ダレノガレから「最初の1人は、理想を相当下げないと」とツッコミを受けていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13714198/
    2017年10月6日 18時30分 スポーツ報知

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/9/9930d_60_95d71d7ec4d580a913e0cfbcd86982cd.jpg
    no title

    https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fmedia%2FCxHE7CKVQAA-7NI.jpg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg
    no title

    https://i0.wp.com/i-article01.com/wp-content/uploads/2017/03/789.jpg
    no title

    http://www.hochi.co.jp/photo/20170718/20170718-OHT1I50148-T.jpg
    no title

    【【芸能】ダレノガレ明美「最初の1人は、理想を相当下げないと」 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子に恋愛アドバイス】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 07:08:04.77 ID:t70vcWGw0
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000129-dal-ent
    現在住んでいるマンションは月々130万円の3LDK。以前、テレビ出演した際、「200平米はない」と否定していたが、
    この日の番組では「200平米ないって、言ってたんですけど、200平米あった。すみません」と謝罪し、訂正した。

     月額家賃130万円の豪華マンションであることから、賃貸契約の際には「年収をすごい聞かれました」という。
    バカリズムや劇団ひとりらレギュラー陣から年収を追及されると、「6000(万)はあります」と明かし、スタジオはどよめいていた。

     ダレノガレによると、タレント、モデル業としての収入のほか、香水やコンタクト、クレンズジュース、洋服などのプロデュース業の収入があるという。

    no title

    【【年収】ダレノガレ明美「年収6000万 家賃130万だけどw お前らは?www」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 22:32:39.43 _USER9
    ダレノガレ明美(27)が自身のインスタグラムを更新した。ダレノガレといえば、
    自身のTwitterやインスタグラムであの体形をキープするために行っているトレーニングの風景などを度々公開し、多くの女性が参考にしていることでも有名。

    そんなダレノガレが23日に公開した写真は露出の激しいトレーニングウェア姿で街を歩いている姿だった。
    この写真には「毎回ウェアで行き、ウェアで帰る。太りやすい体質だから自分で自分の管理をしてます!モデルさんはどうせ太らないんでしょ?って言われるけど、
    私はすぐ太るし、モデルにしては背も大きくないから、しっかり自分の体を知って嫌いだった太りやすい体質、背の小ささも好きになっていこうと思ったの。
    (中略)もう67kgには戻らない。」というコメントが添えられていた。

    この投稿にフォロワーからは「すごく励みになる!!」「ダレちゃんでもそんなこと思っているんだね」「私も頑張ろう!って思えました!」などのコメントが多く集まった。

    また、この写真のコメントで「まずは自分で試して良かったらみんなにもしっかり教えていくからね。」とも言っているダレノガレ。
    その言葉で、より信用できるトレーニング法とフォロワーたちは感じたようだ。過去に体重67kgあったことも明かしたダレノガレだが、現在の体型になったのは彼女自身の努力の賜物なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1360572/
    2017.10.01 21:33 デイリーニュースオンライン

    http://image.dailynewsonline.jp/media/9/6/96c6cc5e876912fe743defdf5a36ea8017971260_w=666_h=329_t=r_hs=f22d7db93659969618df713d302e13bf.png
    no title

    【【画像】ダレノガレ明美、"露出激しいトレーニングウェア"で街を闊歩wwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 19:04:43.55 ID:CAP_USER9
    12日深夜放送の「志村の夜」(フジテレビ系)で、ダレノガレ明美が猫背の男性に痛烈な発言をした。

    番組では、ゲストのダレノガレが好みの男性のタイプを語った。ダレノガレはマッチョ好きだが、付き合う相手はそうでもないことが多かったとか。一方、外見以外の好みは、特にないという。束縛するかやオラオラ系かどうかはどちらでもよく、年齢にもこだわらないとのこと。

    年収も相手が働いていればいいそうだ。ギャンブルで借金を申し込んできても、さらには浮気も「個性」として容認する。ショッピングに行った際、男性が店員に横柄な態度を取っても、それだけでは嫌いにならないとのこと。

    ところが、ここまで男性に寛容な姿勢を見せてきたダレノガレだが、急に「あ、ありました!」と嫌いなタイプを思い出す。ダレノガレは「やけに猫背な人がヤダ」というのだ。歩いている姿が「昔のお猿さんみたいな、アウストラロピテクスでしたっけ? あんな感じの人は、ちょっとイヤですね」「人間じゃなく、見えちゃうんですよ」と、痛烈な言葉を吐いたのだ。

    ダレノガレは続けて、猫背の男性と歩いていると「あたし、人間じゃない人と付き合ってる」と感じると明かし、スタジオは大笑い。思わず共演者たちは急に姿勢を正したのだった。

    2017年9月13日 13時36分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13606204/

    w700c-ez_12085e483319a7b5866a7810f959530d049e68704925cdb4

    【悲報】ダレノガレ明美が猫背の男性を批判!!「アウストラロピテクスみたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ