タグ:インスタ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:54:05.11 ID:CAP_USER9
    2017.09.21 20:03

    永野芽郁、朝ドラ仕様の“オン眉”にイメチェン 可愛すぎるぱっつんヘアに絶賛の声

    女優の永野芽郁が21日、自身のInstagramを更新し、“オン眉”ぱっつんヘアにイメチェンした理由を明かした。新鮮な永野の姿に絶賛の声が寄せられている。

    ◆永野芽郁、ガラリイメチェンの理由を明かす

    19日に最終回を迎えた出演ドラマ「僕たちがやりました」(関西テレビ・フジテレビ系)では、大人っぽいワンレンスタイルだった永野。
    20日に行われた出演映画「ミックス。」(10月21日公開)のイベントには、前髪を眉上にカットした“オン眉”のぱっつんヘアでガラリとイメージチェンジした姿で登場した。

    永野は、「僕やりの最終回と共に朝ドラの鈴愛(すずめ)ヘアになりました」とヒロインを務める平成30年度前期連続テレビ小説「半分、青い。」の役づくりのために、ヘアスタイルを変えたと明かし、
    慣れないヘアスタイルに、「#オン眉慣れない #朝起きた時ひどい」と苦戦している様子を伝えている。

    そして、「#今は朝ドラの舞台である岐阜にいます」と現在は朝ドラの撮影地である岐阜県に訪れていることを報告した。

    ◆新ヘアに絶賛の声相次ぐ

    これまで前髪を斜めに流したヘアスタイルが多かった永野の新鮮な姿に、ファンからは「朝ドラのためだったのか!突然のイメチェンだったからびっくりしたー!」
    「すっごく似合っています!女の子は髪型でこんなにも印象が変わるんだね」「最強に可愛いです」「こんなに素敵な芽郁ちゃんが毎朝観られるなんて幸せ~眼福です」と絶賛の声が続々。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    僕やりの最終回と共に朝ドラの鈴愛(すずめ)ヘアになりました。[mei_nagano0924of]
    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/21909977_177639132810468_7555513717580890112_n.jpg
    no title


    イメチェン前の永野芽郁(C)モデルプレス
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/79/9d8/w700c-ez_703811fd277922c015ac7169b2acd3b6166b009b09496e3c.jpg
    no title

    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/bf/be8/w700c-ez_a5bd6c86a3b163710b6fb1baa02976ef0b805bf9949c56ec.jpg
    no title

    https://mdpr.jp/news/detail/1715986

    【【画像】永野芽郁、可愛すぎるぱっつんヘアの“オン眉”にイメチェン】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:45:53.35 ID:CAP_USER9
    http://news.livedoor.com/article/detail/13645152/
    2017年9月21日 22時25分 トピックニュース

    21日、タレントの草なぎ剛が、Instagramユーザーの投稿画像に登場し、注目を集めている。

    同日、あるInstagramのユーザーが、草なぎの写真を投稿した。8日にジャニーズ事務所を退所し、フリーとなった元SMAPの草なぎ、香取慎吾、稲垣吾郎は、エージェントとなる法律事務所がインターネット上での写真使用を許可することを明らかにしている。

    草なぎはユーザーの撮影に応じたようで「つよぽんが気さくで優しくて泣けた」「愛馬のナックルもヤレ過ぎの渋過ぎで泣けた」「とにもかくにも元気そうだったのが一番泣けた」「そして2ショットにまで応じてくれて泣けた」とコメントを添えている。

    また別のユーザーも、草なぎとのツーショット写真を公開。
    どちらの投稿にも、元SMAPや草なぎファンからの感謝のコメントが相次ぎ、注目を集めている。

    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/21879019_484845805217757_5172285675550015488_n.jpg
    no title

    【【画像】元SMAP・草なぎ剛が一般人のインスタ投稿画像に登場し反響】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 23:06:48.38 _USER9
    画像
    https://e-talentbank.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/2017-09-20-17.09.35.jpg
    no title


    https://e-talentbank.co.jp/news/43507/
    浜崎あゆみ、セレブ感あふれる買い物姿が隠し撮り!?「オーラが半端ない」「セレブあゆ」

    20日に浜崎あゆみが自身のInstagramを更新した。
    浜崎は「久々にやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」と、撮影者と思われる人物の名前と“パパラッチ”をかけたコメントと共に、買い物中と思われるシチュエーションで、全身を黒で統一したセレブ感あふれるファッションに身を包んだ姿の写真を投稿した。

    この更新にファンからは「脚綺麗」「オーラが半端ないね」「セレブあゆ」「めっちゃカッコいい」「こっそり撮られてその美しさ」「あゆちゃんやっぱおしゃれだな~」と、賞賛のコメントが寄せられていた。

    浜崎は、現在、全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』の公演中。28、29日には静岡での公演を控えている。

    【【画像】浜崎あゆみ「久々にやられました パパラッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」←加工wwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 06:18:09.63 ID:Qhbny4wua

    no title

    http://japan.techinsight.jp/2017/09/miyabi09191206.html

    モーニング娘。OGの道重さゆみ(28)が18日のInstagramで先輩である辻希美(30)とのツーショットを公開した。

    ファンも「珍しい組み合わせ~」「なんか新鮮なツーショット」と驚いている。

    18日放送のテレビ朝日系歌番組『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に出演したモーニング娘。’17の応援ゲストとして駆けつけた辻希美と道重さゆみ。

    それぞれのブログで辻は「LOVEマシーンを歌ってくれたのですが、本当にカッコ良かった」と後輩のステージの感想を道重はタモリが自分のキャラを覚えていてくれたことに感激したと当日を振り返っている。

    【【元モー娘】道重さゆみと辻希美のツーショットが可愛すぎてヤバイwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2017/09/18(月) 05:07:10.78 _USER9
    2017年09月17日 18時58分

    石田ひかり、幼い頃の写真に衝撃 「あたし モンチッチだったんだ…」
    a


    女優の石田ひかりさんが9月15日、自らの幼い頃の写真をInstagramで公開しました。にっこり笑顔がかわいい!

    石田さんがアップしたのはセピア色の写真で、ちょうちん袖のワンピースにエプロンを付け、満面の笑みを浮かべた幼少期の1枚。かなり短いショートカットでオンザ眉毛の髪形に「知らなかった… あたしモンチッチだったんだ…」と石田さん。しかし当時のことは鮮明に覚えているようで、洋服もエプロンもお母さんに作ってもらったことをつづっています。

    石田さんのかわいらしいモンチッチ写真にファンは「メチャメチャかわいい~~!」「笑顔が今と一緒」と絶賛。中には「あの頃はみんなモンチッチカットでしたね」「私もモンチッチにされてました」と昔を懐かしむ人もいました。

    石田さんの実姉で女優の石田ゆり子さんも過去に13歳当時の写真を公開しており、「今と変わらない」「既に完成されてたんですね!」「麗しい」とファンから興奮の声が寄せられたこともありました。目鼻立ちくっきりなのがよく分かります……!
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    あたしモンチッチだったんだ… [hikaringo0525]

    no title


    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/17/news037.html

    【【画像】石田ひかりの子供の頃がモンチッチすぎてクッソワロタwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ