タグ:インスタ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 15:34:26.62 ID:fKwCxzj40 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    2017年9月25日、歌手の浜崎あゆみさんが、自身のインスタグラムに「そば屋」での写真を公開した。

    メニューを開いて選んでいる1枚なのだが、シャネルのニット帽に、いかついサングラス、胸元がざっくり開いた黒のパーカーと、どうやっても目立ってしまう姿に、「カッコいい」「オーラやばたん」など、ファンからの反応が相次いでいる。

    シャネルニット帽でそば屋へ

    no title


    「これ私服ですか............」

    浜崎さんによると、このそば屋は千葉・成田にある「更科」という店。

    9月16日に、徳島・鳴門市文化会館で開催を予定していた「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」は、
    台風18号の影響で中止になったが、先日振替公演が発表された。

    これを知った浜崎さんは嬉しくなり、「成田で大大大好きな更科に寄ってきました」と、つづっている。

    20日も、全身黒づくめのブランドファッションに身を包んだ写真がインスタに公開されたばかりだが、今回も、黒を基調としたコーディネートだ。

    https://www.j-cast.com/2017/09/26309465.html?photo=2&in=news.yahoo.co.jp

    【【画像】浜崎あゆみ、とんでもないダサい格好をインスタで公開wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 21:15:52.10 ID:CAP_USER9
    http://image.dailynewsonline.jp/media/2/3/23b58c6131e340fe91820468ef4340c8801f4726_w=666_h=329_t=r_hs=05cd4bcbb1a15a29c4696a438520bfcf.png
    no title


    トップアイドルでトップアーティストで歌姫と言えば、そう誰もが認める「浜崎あゆみ」さんです。・・・という認識は恐らく15年ぐらい前であり、
    現在はすっかりネットの「面白い人」になってしまったという印象が強いわけですが、路線は変えずあえて「浜崎あゆみ」を突っ走る彼女は正真正銘のアイドルなのかもしれません。ー一時期話題となった浜崎あゆみ
    今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 pic.twitter.com/cZ4nxTGkeY
    ? 紳 (@metalholic227) 2017年5月14日 さて浜崎あゆみさんが一時期すごく強そうになっているなどとネットで話題となり、
    その後紐で中に舞うなどのジャニーズ顔負けの華麗なパフォーマンスもネットで話題となっておりました。
    もはや浜崎あゆみさんは、ネットでいろいろな意味でのカリスマになりつつあるわけでして、まさに「インスタ映え」な芸能人と言えます。

    そんな彼女がインスタグラムで後悔している写真がまた話題となっており
    こちらがその写真です!


    御覧ください。「浜崎あゆみ」がそば屋でメニューを見ております。
    シャネルのニットにサングラス。この格好でそば屋とはもはや「違和感」しか感じないわけですが、天下の浜崎あゆみさんだからこそ出来るスタイル。

    一般人が同じことをすれば当然場違いです。
    ちなみにこのそば屋は「更科(さらしな)」というそば屋のようです。

    皆様もこのスタイルでそば屋に「どや顔」でオーダーすれば、一気に「浜崎共和国」の人間になれるのかもしれません。

    http://dailynewsonline.jp/article/1358842/
    2017.09.26 17:40 秒刊サンデー

    【【画像】浜崎あゆみが蕎麦屋で食事しているシーンをインスタに公開して話題にwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:25:42.06 ID:CAP_USER9
    歌手のGACKTさんが9月24日、「キメるオトコはGATSBY」とCMばりのワードとともに久々だとするオールバックをInstagramで披露しました。GACKTさんもGATSBY使うんだ。

    最近は、前髪を下ろしたスタイルが多いGACKTさん。「キメたいとき」だとするこの日は知人のウエディングパーティーがあったとのことで、前髪を上げたヘアスタイルを披露しています。
    一流芸能人もいざというときにはGATSBYが手放せないようです。

    GATSBYで仕上がったGACKTさんのオールバック姿にファンからは、「すてきすぎます」「カッコイイですねぇ」「キャーーーッッッッッオールバック大好きです」「キマりすぎでしょう」
    など歓喜する声が多数寄せられており、「是非GATSBYのコマーシャルやって欲しいなー」とCMへの起用を希望する声もあがっています。マンダムの人、こっちです。

    bandicam 2017-09-25 17-20-55-691

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000040-it_nlab-

    【【画像】GACKTさん、オールバック姿が完全におっさんに草wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:47:37.89 _USER9
    モデルで女優の山田優(32)が自身のインスタグラムに載せた動画が話題となっている。

    山田といえば、以前に生後間もない自身の子どもを居酒屋に連れて行っている写真などを載せ批判が殺到したり最近では“激ヤセ”で噂され心配されるなど、SNSへの投稿が何かと注目されている。

    そんな山田が最近掲載した動画がまた注目を浴びている。その動画の内容は「香りフェチも大満足のBOTANISTのボディーソープから新フレグランスが出たよ♪」などのコメントを添えお気に入りのボディソープを公開したもの。

    洗面台で両手をこすってボディソープを泡立てているだけの一見普通の動画だが、水道の蛇口を全開にして水を流しっぱなしにしている様子が思わぬ批判を招いてしまった。

    フォロワーたちはこの動画に対し「水道代、気にならないの?」「水…止めましょう」「水止めたら??何とも思わないところが本当に雜だな??。信じられない」「こーゆーの、気にしない人なんだろねー」などボディソープより水を出しっ放しでいる山田の姿勢に対してのコメントが多く集まった。

    山田は、「今回はオレンジ&ピオニー!香りも良いのに天然由来の洗浄成分を使用してるからお肌にもやさしいー!こんなに泡立ち良いからワンプッシュで済んじゃう!!w」 とご機嫌な様子で投稿しているが、この動画には「せっかく作った泡、ほとんど流れてるやん。水出しっぱなしだし。

    庶民には考えられん。ってか誰が撮ってるん」など撮影者が気になっているフォロワーからもコメントが寄せられていた。

    せっかくのオススメ商品だったが、山田の不注意のせいで思わぬ批判を招く結果に。なんとも残念な投稿だった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1358115/
    2017.09.24 17:25 デイリーニュースオンライン

    no title

    【【大炎上】山田優のインスタ動画に批判殺到している理由がコレwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 07:53:07.65 _USER9
    女優の水原希子が21日、スタイルの良さが際立つ全身写真をInstagramに投稿し、「細いー!! 憧れる!!!」「まじスタイルよすぎますよ」「足ながい!! 細い!! うらやましい!!」「その足の長さをちょっとちょうだい(笑)」「美しい脚 どうしたらなれるのー!!」と羨望の声が殺到している。

    水原はこの日、自身の長く細い腕と脚を生かして、ショート丈のトップスに同じくショートのボトムスを合わせたスタイリングを披露。ポーズを取ってカメラを見つけるさまは、ファッション誌から抜け出してきたかのようなカッコよさだ。

    現在公開中の『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』では、主人公(妻夫木聡)を狂わせる小悪魔的モテガールを演じている水原。彼女のキュートな着こなしの数々も見どころとなっている。(朝倉健人)

    https://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0094658/

    no title

    【【画像】水原希子のインスタ写真がフィリピーナでクッソワロタwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ