タグ:インスタ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 15:49:03.88 ID:CAP_USER9
       「AKB48」チームAキャプテンを務める横山由依さん(24)が、2017年9月28日、3歳の頃の写真をインスタグラムで公開した。

    no title

      タオルを丸めてマイクのように持っている無邪気な姿に、「昔から可愛いな」「AKBジュニアってとこですか」など、反響を呼んでいる。

       横山さんは、

    「昨日実家で見つけました。3歳の頃の私。21年前。謎の手をしてタオルハンカチを握りしめて何も考えてない目をしています」

    と、写真を解説。

       場所は公園のような広場で、3歳のゆいはんはベンチに座りながら、丸めたタオルを左手に持ち、少し首を傾けている。右手はそっと前に差し出され、まるで感情を込めて歌っている時のようだ。

       フォロワーからはさっそく、

    「この頃からマイク片手に歌ってるみたい 笑」
    「ゆいはん、超可愛い」
    「超絶美少女!!」
    「very cute」

    など、コメントが相次いでいる。

      カメラ目線といい、首の角度といい、たしかにアイドルの片鱗が伺える1枚だ。そのため、

    「21年前は、AKB48に入ることを考えていたのでしょうかね?いやはや、ともかく大物の風格がありますね」
    「アイドルのオーラが出てる」
    「カメラだけをしっかり見て可愛く写ろうとしている由依さんの真面目さを感じますね」

    といった、感想もあがっている。

    http://www.j-cast.com/2017/09/29309814.html

    no title

    【【AKB48】横山由依がインスタで公開した3歳の頃の写真wwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:49:16.95 ID:CAP_USER9
    歌手の浜崎あゆみが9月28日、インスタグラムを更新。2枚の写真を公開した。あゆのコメントによると、1枚目は髪色を「秋っぽいミルクティー色」にした時のもので、2枚目はその翌日に髪をカットした際に撮影したものだという。

    「ショートのあゆはとてもキュートです。ほぼ金髪に近い髪色も軽い感じに仕上がっていてグッときます」(女性週刊誌ライター)

    ファンもこれには「あゆちゃんかわいい」「やっぱショートいい。よく似合ってる」と好評のようだ。だが、一部からは「写真を加工しすぎではないか?」との声が上がっている。

    「2枚はほぼ同じ構図で撮っているので容易に比較できます。比べてみると1枚目の肌がくすんでいるのに対して、2枚目は真っ白でつやつや。透けるような美しい肌なんです。わずか1日でこの差はいったい何なのか。『髪色を変えてカットしたら肌まで変わった。あゆはすごい』なんて声まで聞こえてきます」(芸能ライター)

    肌質が変わっても、あゆの可愛さは不変。それだけは間違いないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1359786/
    2017.09.29 10:15 アサジョ

    no title


    no title

    【【衝撃】浜崎あゆみさん、髪を切ったら肌も若返るとかヤバすぎwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 05:02:37.65 ID:CAP_USER9
    2017/09/29 02:53 Written by Narinari.com編集部

    華原朋美が髪バッサリ、久々ショートに絶賛

    歌手でタレントの華原朋美(43歳)が9月28日、自身のInstagramで、髪をバッサリとカットしたことを報告している。

    セミロングほどの長さだった髪を、今回はショートにした華原。「髪短くしました こんなみじかくしたの久しぶりだなぁ」と、ここ最近の華原とは印象が大きく変わるほど大胆にカットしているが、本人は「とってもお気に入り」「#シャワーの時間短くなるね」と大満足のようだ。

    これにファンからは「えーーーっっ!びっくり!」「髪が短い朋ちゃんも素敵です」「めっちゃ似合ってる!!」「思い切ったねーー!!」「短い方が若々しく見えるね」「かっ、かわ……!」「可愛いが増してる」など絶賛の声が寄せられている。


    髪短くしました [tomomikahala]

    no title

    http://www.narinari.com/Nd/20170945947.html

    【【爆笑】華原朋美が女装した男にしか見えなくて草wwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 04:56:35.64 ID:CAP_USER9
    2017/09/27 17:03 Written by Narinari.com編集部

    石田ゆり子“わたしのルール”にかわいいの声

    女優の石田ゆり子が9月27日、自身のInstagramで“わたしのルール”を披露。「かわいい」との声が寄せられている。

    石田はこの日、お昼ご飯を楽しみに待つ少女のように、畳の上で足を伸ばし、にっこり、ウキウキとした表情のショットを投稿。
    現在、撮影が進められている月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?」(フジテレビ系/10月16日スタート)の現場でのオフショットだが、この写真にも映る“わたしなりのルール”があるという。

    それは「ランチ待ちの姿は 必ず、衣装を汚さないようにケープをつけている」。

    白いケープをつけた石田はかわいらしく、ファンからは「ケープつけてるゆり子さんかわいすぎwww」「子どもみたいで可愛いです」「なんて爽やかでピュアな笑顔なんでしょう!」
    「おっきい赤ちゃんだこと」「ケープと笑顔と手がなんとも言えない可愛さです」「ワクワクしながらご飯待ってる子供みたいで可愛い」など絶賛を浴びている。


    ランチ待ちの姿は必ず、衣装を汚さないようにケープをつけているのがわたしなりのルールでございます。 [yuriyuri1003]

    no title

    http://www.narinari.com/Nd/20170945920.html

    【【画像】石田ゆり子が激カワ画像をインスタで公開wwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:12:38.24 ID:CAP_USER9
    先月Instagramの公式アカウントを開設した福山雅治(48)が、9月24日、セクシーな視線を送るベットでのショットを披露し、ファンを熱狂させている。

    「サン・セバスティアン国際映画祭」の公式コンペティションに、自身の主演映画『三度目の殺人』で参加している福山は、
    「ホテル・マリア・クリスチーナ。綺麗なホテル、綺麗な絵」というコメントとともに、ホテルのベットでの自撮りショットを披露した。
    ファンからは「視線にドキドキ」「ちょっとでいいから添い寝したい」などのコメントが寄せられている。

    そんな福山だが、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『福山雅治 福のラジオ』(TOKYO FM)で、自身の“インスタ疲れ”について告白している。
    公式アカウントを開設して以降、積極的に写真を投稿しているが、過密日程の中でのSNS進出は少なからず負担が掛かっていたようだ。

    またファンの間でもInstagramの開設には賛否が分かれているという。これまで謎に包まれていた福山のプライベートが明るみに出たことで、
    「ミステリアスなままがよかった」と残念がる声も続出しているというのだ。
    また、ブームからやや乗り遅れてのインスタグラム進出に対しても、福山から漂う“オワコン臭”を感じた人も少なくなかったようだ。

    「福山自身は、ファンとの距離を縮めたくてインスタを始めたようですが、その“必死感”が福山の落ち着いたイメージを完全に崩してしまったこともあり、逆効果になっているのが現状のようです。
    一昨年の結婚発表以来、完全にバブルが崩壊した福山は、ファン離れが顕著になっていましたから、ファンを繋ぎとめるのに必死だと思われるのも無理はないですね」(芸能関係者)

    これまでそのダンディズムで栄光を馳せていた福山だったが、その焦りがどうやらファンを失望させてしまっているのかもしれない。

    ■役者としては賞味期限切れか

    しかし、実際に結婚以後の福山の人気低迷は著しい。
    昨年4月期で主演を務めたドラマ、『ラヴソング』(フジテレビ系)では、
    当日の月9史上最低視聴率を更新してしまっただけでなく、10月公開の主演映画『SCOOP!』も、前主演作の興行収入の半分近くに落ち込んでいる。
    その間、同じ所属事務所の後輩でもある、星野源(36)がその地位を確固たるものにしており、お株はすでに奪われていると言っても過言ではない。

    福山の役者としての使い所がなくなっている状況だが、そんな俳優業を後人に託すつもりなのか、最近では新たな一面も見せ始めているという。

    「公開中の映画『三度目の殺人』の宣伝も兼ねて、福山自ら『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)や『アウト×デラックス』(同)といった、
    バラエティ番組に多く出演しました。これまでのイメージとは大きく異なる為、「落ちぶれた」と非難の声もあがりはしましたが、
    バラエティでみせるキャラが新鮮だと評判もよかったようです。
    そのため、事務所はバラエティ路線での露出にも力を入れていくようです」(芸能記者)

    振り切れたキャラクターでバラエティに活路を見出すことは出来るだろうか。
    no title

    http://dailynewsonline.jp/article/1358574/
    2017.09.26 07:05 デイリーニュースオンライン

    【【芸能】福山雅治、インスタ開設はイメージダウン?賛否両論の声】の続きを読む

    このページのトップヘ