タグ:インスタ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 23:28:48.33 ID:CAP_USER9
    モデルで女優の水原希子(26)が10月9日、インスタグラムにヒップが露わになったセクシー写真を投稿した。「美しくないものを見せるな」「何がしたいんですか?」と容赦ない批判を浴びて大炎上している。

    ■お騒がせ芸能人・水原希子、ヒップ露出写真を公開して大炎上

    何かとお騒がせの水原。9日には『週刊プレイボーイ』(集英社)向けに撮影した写真をインスタグラムで公開。青空の下、ミニスカートからヒップがのぞくセクシーな一枚だ。

    同写真が投稿されるや否や、ネット上で大炎上。「何がしたいんですか?」「最近露出狂ぎみ」「これは出しちゃいけないやつ」「美しくないものを見せるな」と非難の嵐が吹き荒れている。


    2017/10/12 11:45 デイリーニュースオンライン
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171012-43090965-dailynewsq

    no title

    【水原希子のインスタが批判だらけの大炎上wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 11:43:42.72 ID:CAP_USER9
    マツコ、インスタ映えブームに怒り「ブスにブスと言ってやる時が来た」
    2017.10.11

    タレントのマツコ・デラックスが10日、TBS系で放送された「マツコの知らない世界SP」で、
    世間のインスタ映えブームの陰に、食べ物を粗末にする風潮があることを知り、
    「可愛いインスタあげても、お前はブスなんだからな!」と苦言を呈した。
    これにネットは「スッキリした」などの同調の声が数多く上がった。

    番組では「スイーツバイキングの世界」と題し、スイーツバイキングをこよなく愛する男性をゲストに迎え、
    全国のおいしいスイーツバイキングを紹介した。そのコーナーの最後、スイーツバイキングの値段が
    上がってきていることにも触れた。その原因の一つが“インスタ映え”。
    写真に収めるためにたくさんのスイーツをお皿に盛るものの、食べきれずそのまま残してしまう客が増え、
    値段を上げざるを得なくなっているという。

    これにマツコは怒り心頭。
    「なんでそんなやつらのために…。ケーキバイキング来てまーすっていうブスな女でしょ?」と吐き捨てると
    「これはちょっと世間が制裁を加えるべきだと思いますよ、このインスタ映えブームに。
    食べ物を粗末にやりだしたら…」と苦言。そして「ブスにブスと言ってやる時がきましたよ」と満を持し、
    「可愛いインスタ挙げてもお前はブスなんだからな!。地に足つけて生きろ!ブス」と言い放った。

    これにはネットも「マツコすごい分かる」「本当に、写真撮って食べずにポイする人には制裁加えて欲しい」
    「思ってること全部言ってくれた」「マツコの言葉でスッキリした」などの声や
    「インスタ映えが悪いんじゃなく、インスタしか考えずに行動する事が悪」などの声も上がっていた。

    デイリースポーツ on line
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/11/0010632740.shtml
    タレントのマツコ・デラックス
    https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/10/11/Images/d_10632741.jpg
    no title

    【マツコがインスタブームを批判wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:21:33.71 ID:CAP_USER9
    10月3日に48歳の誕生日を迎えた石田ゆり子。同日にフルリニューアルしたコーヒーブランド「キリン ファイア」が石田を起用した新CMを放送開始し、話題になっている。

    このCMは、パーシー・スレッジが歌う名曲「男が女を愛する時」をBGMに、働く男性を遠くから見守る石田がその働きぶりを褒め「ありがとう、お疲れさま」と声をかけるというもの。現在、交通整備員として働く男性と、コンビニ店員として店前を掃除する男性の2パターンが放送されている。

    「CMのオンエア開始と同時に、ネット上では『石田の誕生日なのに石田からプレゼントが届いた』『ゆり子にありがとうって言われたい!』など大反響を呼んでいます。興味深いのは、男性からだけでなく女性からも同じような声援が起きていること。94年にコカ・コーラ社のコーヒーブランド『ジョージア』のCMに起用され、それまでの派手でキツい印象とはまったく違う“癒し系の笑顔”を見せて大ブレイクした飯島直子には、ほぼ男性からの声援しかありませんでしたからね」(広告代理店社員)

    昨年10月期放送の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で“土屋百合”を演じたことにより、猛烈な女性人気を獲得した石田。男性にとって“平成の癒し美女”であるとともに、女性にとって憧れのお姉さまでもあるのだ。

    アサジョ2017年10月8日18時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_38616/

    写真
    no title

    【石田ゆり子のcmが社会現象になってて草wwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 23:27:20.94 ID:CAP_USER9
    モデルで女優の水原希子が7日からInstagramにてセクシーショットを連投。ファンから反響が寄せられた。

    「週刊プレイボーイ」42号の表紙、巻頭グラビアなどを飾る水原。ショーツ1枚でベットに寝そべるショットやトップが見えてしまいそうなショットなど同誌での過激ショットを複数投稿した。

    セクシーショットに反響殺到

    コメント欄には「きこ様とっても綺麗だしセクシー」「めっちゃキレイ~どの写真も素敵」「ドキッとした!!カッコイイ」といった声が多数。
    反響が殺到した。

    また今回のグラビアは、水原と友人の2人だけで2ヵ月半に渡ってL.A.を旅行していたときに撮影されたもの。
    水原は「オファーをいただいてから、何かしら撮りたいなと思っていて、単にセクシャルなだけでなく、後から見返したときに宝物になるような写真が撮れたらいいなと思っていました。3枚しか撮れない日もあれば、100枚撮れる日もあるような長い旅の中で撮影ができたので、私のパーソナルな部分が見える仕上がりになっていると思います」とコメントしていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1719929

    水原希子 インスタグラムでセクシー過激ショット連投

    no title

    【【画像】水原希子、過激ショットをインスタへ連投wwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:33:34.92 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(32歳)が、モデルでタレントのローラ(27歳)と米ロサンゼルスで食事をしたという。

    これはみやぞんが10月7日、自身のInstagramで明かしたもの。みやぞんは「ロスでローラさんと食事 明るくて楽しくて最高に幸せでした パワー貰った」とコメントし、ツーショットなど3枚の写真を投稿した。

    これだけ見ると、みやぞんとローラがアメリカで食事デートか!?と思ってしまう人もいそうだが、ローラも同日にInstagramを更新。

    「きょうは、たまたまLAにきていた番組の仲良しのプロデューサーさんのサトディーが誘ってくれてご飯屋さんにいったら、みやゾンさんにあったよ~」と、関係者も含めたプライベートな食事会だったようで「彼は心から暖かくてやさしくて素敵な言葉を語ってくれてこんなに心が暖かい人がいるんだぁって感動したの」と、みやぞんの印象を語っている。

    みやぞんが投稿したツーショットに、ファンからは「意外とお似合いでは?」「似合ってる!!もしかしたら…」「ふたりともかわいすぎ!!」「この2人で食事とか絶対楽しい!いいなぁぁあ!!」「両方優しさがつたわってきてだいすき!」などの声が寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13720056/
    2017年10月8日 9時26分 ナリナリドットコム

    no title

    【【画像】みやぞんとローラの2ショットが超お似合いで草wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ