タグ:すっぴん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 19:01:16.80 ID:CAP_USER9
    タレントのぺえさんが、仲の良い女優・前田敦子さん(26)の「すっぴん」写真をインスタグラムで公開した。

    「かわいい」「あっちゃん、すっぴんの方が好き」など、インスタのコメント欄で反響を呼んでいる。

    ◼?謎の不仲説

    ぺえさんは2017年11月24日のインスタで、前田さんとのツーショット写真を公開した。ばっちりメークしているぺえさんに対し、前田さんは「すっぴん」で写っている。ぺえさんは「すっぴん敦子と全力メイクの私」「すっぴんがこれならメイクしない」とのハッシュタグで、前田さんの「すっぴん」をほめた。ファンからも、

    「あっちゃん、すっぴんも可愛い」
    「あっちゃん、すっぴんの方が好き」
    「あっちゃんのすっぴんかわいい」
    との好評価がコメント欄に殺到している。

    前田さんとぺえさんはかなり仲が良いようで、互いのインスタにツーショット写真が載ることは珍しくない。

    ぺえさんは11月23日、「今日は出前でおすし」と投稿し、前田さんとの写真をアップ。前田さんと「寿司パーティー」をしたと報告し、ハッシュタグでは

    「久々に写真UPしただけで そんな簡単に仲悪くならないから みんなやたら聞いてくるから 最近会ってないんですかって 謎の不仲説やめて」
    と仲の良さをアピールした。

    さらに10月17日には、前田さんが放送中のドラマ「民衆の敵」(フジテレビ系)の出演をインスタで告知した際、ぺえさんの「すっぴん」写真をアップ。

    「ぺえさんとあっちゃん仲いいね!」
    「ぺえのすっぴんが別人すぎて... てか肌きれい」
    と、ファンに衝撃を与えていた。

    2017年11月27日 12時6分 J-CASTニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13946719/

    写真
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/8/c88eb_80_87d3dcd9_57429e67.jpg
    no title

    【【衝撃】前田敦子のすっぴんがヤバすぎワロタ・・・・ウソだろ(※画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 21:32:28.57 ID:CAP_USER9
    写真
    http://image.dailynewsonline.jp/media/e/a/ea5623742b2a83a29380fa09d11555bf76ec1a4a_w=666_h=329_t=r_hs=e21e2cc97deb65f01b64e51bfa229c23.png
    no title


    歌手の華原朋美(43)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。1990年代に小室ファミリーとして多くの曲がミリオンセラーになるなどして活躍した華原。また当時のプロデューサー・小室哲哉(58)との交際や破局、2007年には活動休止、数々の恋愛騒動など何かと世間を騒がせてきた。

     そんな華原が26日に投稿した”すっぴん”だと思われるノーメイク写真に「すっぴん!?かわいい!!!」「昔と全然変わらないからすごい!!」「もう40代なのにこの可愛さはすごい!」などの驚きのコメントが続々と集まっている。

     華原はこの写真に「乗馬たのしいなぁ。ずっと馬だけ乗ってたいなぁ」などとコメントを添えていた。華原といえば学生時代から始めた馬術を得意とし、現在は競技大会に出るほど本格的に取り組んでいる。最近ではバラエティー番組でもその様子が放送され話題となったばかり。

     こうしたことから「やっぱり好きなことをやっている人は若い!!」といった声もあった。歌手としての全盛期から変わらぬ可愛さを維持している華原朋美。トラブル続きのイメージも強いが、今の華原は公私ともに絶好調のようだ。

    http://dailynewsonline.jp/intro/1379830/

    【華原朋美(43)のすっぴんが可愛すぎて草wwwwwwwww(※画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:29:22.73 ID:CAP_USER9
    AKB48柏木由紀(26)が25日、都内で「KitaQフェス in TOKYO」に出席した。北九州市の観光や食、文化などの魅力を首都圏に向けてPRするイベント。同市の商業施設、あるあるCityの5周年記念アンバサダーに就任している縁から登壇した。

    北九州との縁について聞かれると「小さいころ、母親とモーニング娘。さんのコンサートを見に行きました。この頃はアイドルになりたいというよりも、ガチのファンでした」と明かした。

    イベントは夕方から開始されたが、この日は14時20分に起きたという。「14時30分に家を出るので、顔洗って、歯磨いて、着替えて、すっぴんで」と出勤までのドタバタ劇を話した。さらにすっぴんエピソードとして、昨日放送されたミュージックステーション出演前の出来事を明かした。

    「(横山)由依ちゃんとお昼ご飯行ったんですけど、テレ朝の入り口で警備員さんに『出演者ですか?』って。『出演者です』って答えたら『お名前は?』って。『AKBです』って答えてもまだ通れなくて」と、なかなか入ることができなかった。「『柏木…』まで言って、やっと。今目の前にいる柏木由紀が、とうてい柏木由紀に見えなかったっていう」と話し、会場の笑いを誘った。

    来月AKBを卒業する渡辺麻友(23)について「11年一緒にいた、最後の同期なのでさびしい。親友であり、姉妹であり、戦友であり、(自身が)お母さんみたいな感じです」と、思いを話した。自身の卒業については「2、3年前に考えることがあった」と明かした。「取材やネットニュースで言われることがあって、そういうことを考える時期なんだと。でも、今はAKBに残って後輩のみんなと盛り上げたい気持ちです」と話し、まだまだ活動を続けていくつもりだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00061939-nksports-ent

    【【AKB48】柏木由紀の「すっぴんは別人エピソード」がヤバいwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 22:50:24.47

    【【NGT48】北原里英のスッピンが完全にBBAで草wwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:43:14.25 0
    なぁちゃんはスッピンでもかわいい
    http://yukadiary.com/wp-content/uploads/2014/11/kishii-y-2.jpg
    no title

    【乃木坂のNO1アイドル・西野七瀬の強烈なすっぴん画像wwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ