タグ:いしだ壱成

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 12:58:07.54 ID:MF95auYJ0

    【【42歳と19歳のカップル】いしだ壱成と彼女の2ショットがヤバすぎて草www(*画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:02:55.74 ID:CAP_USER9
    11/16(木) 0:00配信
    スポーツ報知

    会見したいしだ壱成

     今年8月に一般女性と離婚したばかりの俳優・いしだ壱成(42)が15日、都内で会見し23歳年下の女優の飯村貴子(19)と交際していることを明かした。

     約1時間おのろけ全開だった。2人は今年5月に主演舞台「午前5時47分の時計台」で共演。「早い話が一目ぼれ」と顔を赤らめた。いしだの離婚後に恋人関係になり、今やお互いを「いっくん」「たあたん」と呼び合う仲。右手薬指には飯村からのプレゼントの指輪を光らせたが「恋人としてみるようになったのは、離婚が成立してから」と不倫関係だったことは否定した。

     いしだは2011年に石川県に移住。現在は仕事で石川と東京を行き来する状態で「都内にいる時は一緒にいますが、同棲というほどではない。石川には1人で行ってます」という。

     いしだは03年に3歳年下の元タレントの女性と結婚。同年に1児をもうけたが06年に離婚。14年に11歳年下の女性と結婚し離婚している。3度の結婚経験がある父・石田純一(63)は「お前も俺と同じ道を行くのか」と硬直したという。

     いしだは再々婚の可能性について「自分が結婚にむいていないことは分かってます」としながら「(現在順調な)父に似ればいいなあ」と願望を隠さなかった。会見後、報道陣のリクエストに応え「たあたん!」と電話。「今ねぇマイク向けられているんだけどぉ…」と赤ちゃん言葉で話しかけていた。
    1

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00010001-spht-ent

    【【芸能】8月に離婚したいしだ壱成(42)、女優の飯村貴子(19)と交際している事を明かす】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 11:15:12.25 ID:CAP_USER9
    俳優・いしだ壱成(42)が14日、自身のブログを更新。顔面麻痺(まひ)が回復せず、現在もリハビリ中であることを明かした。

    いしだは10月18日のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜・後10時)で2度目の離婚を告白。

    その後にブログで「顔面の左側麻痺につきましてご報告させて下さい。帯状疱疹から来る顔面麻痺、という医師の診断でした」と明かしていた。

    この日は「その後いろいろ」のタイトルで記事をアップ。
    「一番ひどかった顔面神経麻痺は、だいぶよくなって来たもののいまだ顔面に少しの麻痺を残したままの状態」とし、
    「日々、療養しながらリハビリをしています」と現状を明かした。

    「とはいえ、まともに発音が出来なくなったのは事実」と告白。「だいぶ顔も動くようになり、もう一歩のところで後遺症が残ってしまいました。 どこまで元どおりにできるのか、元どおりになるのか全くわからない状態で今後のことなど考えてしまうと、とても不安になります」と吐露した。

    その上で「ひとまずは主治医の指図に従って、リハビリをするのみです。 とはいえ、だいぶよくなって来たのは事実です。
    このまま希望を捨てずに、また今度お芝居が出来る日を夢見て、ただただ顔晴っていきたいと思っております」(原文ママ)と回復を願った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13887793/
    2017年11月14日 10時10分 スポーツ報知

    【いしだ壱成、顔面麻痺のヤバすぎる現状がこちら・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ