カテゴリ:芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 20:58:04.02 ID:CAP_USER9
    タレントの吉木りさが20日、都内で行われたラグビーワールドカップ2019優勝トロフィー『ウェブ・エリス・カップ』お披露目セレモニーに登場。

    2015年にイングランドで行われたワールドカップで、日本代表が強豪・南アフリカを破った試合が自身初のラグビー体験だったといい 「知らない人代表として番組に呼んでいただいて、本当にルールとかもわからなくて…」と申し訳なさそうに明かした。

    それでも白熱した展開に魅了されたようで「すべての高揚感と一体感が(画面越しに)伝わってきて、初めて見た試合として私は本当に幸せ者だなって思いましたね」と興奮気味に回想。それ以来、ファンになったというラグビーの魅力について「それぞれの役割に個性があって、それを最大限に生かせる。それに、迫力満点なものがあれば、繊細なプレーもあったりで、すべてが本当に見どころ満載。体の芯まで興奮します」と力説した。

    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170920/2097544_201709200066265001505906166c.jpg
    no title

    http://www.oricon.co.jp/news/2097544/full/

    【【衝撃】吉木りさの現在、ガチの劣化開始でヤバすぎのお顔にwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 23:17:01.73 ID:CAP_USER9
    乃木坂・伊藤万理華 京都で脳内博覧会
    2017.9.20(Wed)
    https://www.daily.co.jp/leisure/kansai/2017/09/20/

    no title


    アイドルグループ・乃木坂46の伊藤万理華による企画展『伊藤万理華の脳内博覧会』が関西に初登場。「北野天満宮」(京都市上京区)で10月に予定されている『KYOTO NIPPON FESTIVAL』のメインイベントとして開催される。

    この企画展は、ファッション、アート、カルチャー、鉱物など、多岐に広がる自身の興味を独自の視点で見つめる伊藤の脳内に迫ったもので、生駒里奈や井上小百合らメンバーたちを伊藤が撮影した犬会写真展示や、自らスタイリングとモデルをつとめたファッション・シューティング写真展示、『KYOTO NIPPON FESTIVAL』との限定コラボグッズなどの販売が予定されている。同企画展は、東京以外では初めての開催となる。

    また、もうひとつのメインイベントして、国内外で活躍する現代アーティスト・永島千裕の個展『神のまにまに』も開催。
    会場の「北野天満宮」にまつわるエピソードやモチーフを永島らしいファンタジー溢れる世界観で描いた新作が発表されるという。京都では7年ぶりの個展となる。

    そのほか、「京都吉兆」総料理長プロデュースによるフードや、華道家元池坊による生け花のワークショップなども開催される。期間は10月21日~12月3日。前売観覧券は大人1400円、小学生以下700円(ワークショップは別料金)。

    【【乃木坂46】伊藤万理華の企画展、脳内博覧会がヤバすぎwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 05:03:11.33 ID:CAP_USER9
    2017.9.20

    サンシャイン池崎 預金残高は「1300万ジャスティス!」

    お笑いタレントのサンシャイン池崎(35)が20日、フジテレビ系バラエティー「良かれと思って!」に出演。預金額が「1300万」であることを告白した。

    バカリズムらレギュラー陣から、預金残高を言うネタにひっかけて、預金残高を聞かれ、「1300万ジャスティス!」と絶叫し、公表した。2年前までは「8万4800円」だった。

    実家が「貧乏だった」ということは、池崎本人がテレビで紹介するなどし、広く知られているが、ブレークした今は「(仕送り)してますよ、めちゃくちゃ送ってます」と真顔で明かしていた。


    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/20/0010572581.shtml

    【【マジかよw】サンシャイン池崎の驚きの預金残高がこちらwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:05:04.87 ID:CAP_USER9
    「週刊文春」史上初のアンケート企画「好きな芸人」「嫌いな芸人」のランキングが確定した。

    アンケートは8月8日から8月31日まで、小誌メルマガ会員を対象に募集し、回答総数は3700票超にのぼった。

    「好きな芸人部門」では1位が明石家さんま(62)、2位がタモリ(72)、3位がダウンタウン(浜田雅功〔54〕・松本人志〔54〕)。

    「嫌いな芸人部門」では1位がダウンタウン、2位が明石家さんま、3位がとんねるず(石橋貴明〔55〕・木梨憲武〔55〕)という結果になった。

    「好きな芸人部門」で注目すべきは、ビートたけし(70)と同数の得票で4位にランクインした宮城のローカル番組出身のサンドウィッチマン(伊達みきお〔43〕・富澤たけし〔43〕)。

    「他の芸人には無い北国小説みたいなセンス」(42・女)といった熱い支持を集めた。2人は「週刊文春」に喜びのコメントを寄せている。

    「純粋に嬉しいです。東北の方が沢山いれてくれたのかな。偉大な先輩方の中にこうやって選んで頂けて、本当に光栄です」

    「嫌いな芸人部門」では、「週刊文春」が“オフホワイト不倫”を報じた宮迫博之(47)と、蛍原徹(49)の雨上がり決死隊が4位に。

    「ホテルに行ってオフホワイトはないやろ」(48・男)といったツッコミに対し、宮迫本人からも神妙なコメントが届いた。

    「すべては私の不徳の致すところでございます」

    「週刊文春」(9月21日発売号)では、「好きな芸人嫌いな芸人」のトップ50とワースト50を、ランクインした芸人たちからのコメントとともに詳報している。

    9/20(水) 16:00配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170920-00004197-bunshun-ent

    【週刊文春が発表した「好きな芸人」「嫌いな芸人」の1位が予想外すぎるwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 22:49:55.69 ID:CAP_USER9
    離婚した尾野真千子が狙う「ふたりの男性」
    2017.09.20 19:30
    https://myjitsu.jp/archives/31726
    https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2016/07/ono_machiko-20160715125621.jpg
    no title


    女優の尾野真千子が。2015年7月に結婚した『EXILE』などが所属する芸能プロダクション『LDH』副社長の男性と9月に離婚した。

    「尾野の所属芸能事務所は表向きの理由として、多忙なふたりの“生活のすれ違い”が原因だとコメントしています。しかし、実際は“性格の不一致”だそうです。
    この副社長は昨年7月に報じられたLDH社内のパワハラ疑惑の中心人物だとされており、きつめの性格です。一方の尾野も男性っぽい性格なので、夫婦生活がうまくいかなかったというのが真相のようです」(芸能プロダクション関係者)

    尾野は奈良県の山間部にある西吉野村(現・五條市)で4姉妹の末っ子として育った。実家の掟として、尾野を含めた4姉妹の誰かが結婚相手候補を実家に連れていくと、
    全員で取り囲んでズボンを脱がし、“下半身チェック”をする風習があると、2015年1月に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で明かしたことがある。

    「チェックをする理由として、『男が少ない土地のため、若い男の子が来るとイジメたくなる。酔っぱらわせてちょっかいを…』と尾野は告白していました。
    男性が抵抗することが“面白い”とまで告白したり、『対応できる人を探してます』とまで言い切っていました」(同・関係者)

    ◇ 手っ取り早く復縁を狙う尾野

    そんな尾野の次の交際相手には、2012年3月に同棲が報じられた俳優の高橋一生の名前が挙がっている。さらに、その3カ月後の同年6月に不倫疑惑を報じられたお笑い芸人の星田英利(元ほっしゃん。)の名前も出ている。

    「当時は尾野の二股疑惑もありました。そんな尾野だけに、バツイチとなったいま、手っ取り早く元彼氏のふたりに復縁を迫るとみられています。ただ、星田の方は尾野との関係が影響してか、
    2012年9月に離婚した妻と再婚したことを、一昨年3月のテレビ番組で明かしています。一度夫婦関係を壊しているだけに、星田が拒絶すると考えられており、独身の高橋をターゲットにするのではないでしょうか」(芸能記者)

    尾野は行動力があるだけに、高橋の対応に注目が集まるだろう。

    【離婚したばかりの尾野真千子の男を狙う野獣っぷりが凄いwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ