カテゴリ:芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    mm160712-2150450237


    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/17(日) 15:52:40.12 ID:ID:CAP_USER9.net
    現在は女優メインで奮闘中の元AKB48篠田麻里子が、7月12日スタートの波瑠主演ドラマ
    「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(フジテレビ系)に出演するも、初回で出番を終えるまさかの展開となり、失笑されている。

    同ドラマは波瑠をはじめ、個性豊かな捜査班の刑事たちが不可解な猟奇殺人事件の真実を暴いていくミステリードラマで、篠田は波瑠の同僚の女性警官という役どころだった。
    初回は2時間の特大版での放送だったが、放送開始から50分後には篠田演じる鈴木仁美は犯人により殺害されるという、あまりにあっけない最期を迎えた。

    篠田の婦警姿が見られるとあって、ファンからは待ち望む声もあったが、よもやの展開に「え、死んじゃったの?」「生き返ってよ、麻里子様」「まさか初回で終わるとは‥‥」
    と驚きの声が上がっており、一時ツイッターでは「麻里子様」がトレンド入りするほどの反響だった。

    しかし、騒いだのはかつてのファンのみ。一般視聴者からは「大根女優すぎてビビった」
    「監督のファインプレー」「このレベルの演技を毎週見せられてたらキツかった」と、わずかの出番にもかかわらず、演技面については酷評だらけ。

    「前田敦子や大島優子はAKB卒業後に女優を目指しましたが、篠田は演技力と歌唱力がないと言われていましたから、モデルを本業として活動していました。
    ところが数々の頓挫があり、無理やり女優業にシフトしてきたようなイメージもついているため、演技うんぬんよりも出演することを認めない人も多いようです」(エンタメ誌記者)

    次のドラマでは「2話以上の登場」が目標?

    http://dailynewsonline.jp/article/1164627/
    2016.07.17 09:59 アサジョ

     
     

    【【悲報】篠田麻里子 ドラマ出演初回にあっさり死亡www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    6071_original


    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/17(日) 14:40:58.82 ID:ID:CAP_USER9.net
    女優の堀北真希(27)が、妊娠を機に大幅にイメチェンすることが関係者の話で明らかになった。今後はラブシーンなどがある恋愛もは一切やめ、
    “ママ女優”として新たなキャラクターで売り出していくというのだ。
    今回、堀北が突然、ママ女優を公言する裏で囁かれているのが、かねてからモメていた引退問題だという。
    「一時は彼女自らが違約金を支払ってでも、すべてのCMを降板して芸能界引退をすると言って譲らなかったんです」(芸能関係者)

    そんな堀北を必死になって引き止めようとしていたのが所属する事務所。
    「そりゃ当然ですよ。堀北のCM1本当たりの出演料は、最低3000万円オーバー。ロッテ、森永乳業など12本以上に出演している。
    ドラマに主演した場合は1本250万円?、映画だと最低500万円。年間、どんなに安く見積もっても、20億円以上の売り上げがあったんです。
    しかも、ママになれば好感度はアップし、さらにCMなどの仕事が急増するとみられていたんです」(芸能プロ関係者)

    そもそも、堀北が芸能界引退を考えるきっかけとなったのが、夫で俳優の山本耕史の存在だ。
    「当初、ベタぼれしていたのは山本の方だと言われていましたが、いざ蓋を開けて見れば惚れているのは堀北。
    まさにツンデレの典型で、結婚した後は山本とベタベタしながら自宅にいたい、という典型的な家庭重視の女性だったんです。
    その決定打となったのが、女優として濡れ場を演じること。愛する山本以外の男に身体を触られたくないそうです。
    今回の妊娠も確信犯。休業後はそのままリタイアする計画だったようですよ」(芸能事情通)

    そんな堀北に全面降伏する形で事務所は、ある条件を出したという。
    「官能路線からの撤退です。女優は続けるが、濡れ場はしないでいいという取り決めをした。
    結果、堀北は新たにママ女優というブランドで生き残る決心をしたそうです」(放送作家)

    現在、子供服のプロデュースや絵本の執筆などに挑戦中だという。果たして、堀北ママは成功するか!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1164698/
    2016.07.17 12:00 週刊実話

    【堀北真希 芸能界引退を踏みとどまらせた驚きの条件とは…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    BlogPaint
    1 : Egg ★@\(^o^)/ 2016/07/17(日) 14:35:26.99 ID:ID:CAP_USER9.net
    モデルで女優の桐谷美玲(26)が17日、自身のインスタグラムに衝撃の写真をアップした。

    桐谷は「どじょうすくったよ」と、どじょうすくいにふんした姿を披露。

    ファンからは「マジかー、なんで?それでもカワイイし…」「すごいー笑える」などコメントが相次いだ。

    現在放送中の主演するフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」のワンシーンと思われ、桐谷は「お見逃しなく」と“仮装桐谷”を予告した。

    6月にはタレントで女優の河北麻友子(24)とディズニーに行ったツーショットをアップし、SNS上で話題となっていた。

    スポーツ報知 7月17日(日)14時22分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000047-sph-ent

    写真
    【【悲報】桐谷美玲 どじょうすくい姿が衝撃すぎるwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : アルテミス ★@\(^o^)/ 2016/07/17(日) 13:39:32.10 ID:ID:CAP_USER9.net
    テレビアニメ「進撃の巨人」の第2期(Season2)が2017年春から放送されることが明らかになり、新ビジュアルが公開された。東京国際フォーラムで7月3日に開催されたイベント「進撃!巨人中学校×進撃の巨人“進撃祭”Reading & Live Event」で発表された。

     同作は、諫山創氏の大ヒットコミック(講談社刊)を原作に、突如として現れ、圧倒的な力で人類を壁の中へと追い込んだ巨人たちと、それに対抗するエレン・イェーガーら調査兵団の壮絶な戦いを描いた人気作品。
    2013年にテレビアニメ第1期が放送され、14~15年にはテレビ第1期を再編集した劇場版2部作が公開。15年には公式スピンオフ作品「進撃!巨人中学校」がテレビアニメ化され、実写映画版「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」2部作も公開されて話題を呼んだ。

     公開されたSeason2のビジュアルには、エレンたちが巨人に立ち向かう姿が描かれている。今作では前作の監督・荒木哲郎は総監督となり、「終わりのセラフ」の肥塚正史が監督に務める。シリーズ構成は小林靖子、キャラクターデザインは浅野恭司、音楽は澤野弘之、アニメーション制作はWIT STUDIOが前作から続投する。
    20160717-00000005-eiga-000-1-view


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000005-eiga-movi
    【アニメ「進撃の巨人」第2期、17年春から放送開始!新ビジュアル公開】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    o0640036020150724_205845_size640wh_6572


    1 : 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/07/17(日) 12:20:11.15 ID:ID:CAP_USER9.net
    まんたんウェブ 7月17日 11時32分配信

     お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが17日、自身がMCを務めるトークバラエティー番組
    「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「ポケットモンスター」の新ゲームアプリ「ポケモンGO」に
    ついて「僕は“任天堂大好き芸人”なので盛り上がってくれるのはものすごくうれしいんですけれども、
    社会問題が怖い」と語った。

     「ポケモンGO」は「ポケットモンスター」の新ゲームアプリ。6日に豪州とニュージーランド、
    7日に米国で配信をスタートし、世界各地で話題になっている。日本での配信は今月中の予定。

     松本さんは「ポケモンGO」について「社会現象はいいんですけれど、社会問題が怖い。いろんなことが
    巻き起こりそうだね、悪いことが」と言い、どんなことが?と問われると「車に乗ることも多いので
    (ゲームをやっていて歩行者が)車道に出てくることが多くなるとか、タレント目線でいわせてもらうと
    今、盗撮じゃないか、いや今、ポケモンやっていたから。ホンマにやっていて、こっちは赤っ恥をかくとか。
    不法侵入とか……」とブームになることによる悪影響を心配した。

     番組にゲスト出演した千秋さんはゲーム好きで知られ、「ポケモンGO」について「やりたい、やりたい」と連呼。
    ただ「日本ではいろいろクリアしてからリリースするのでは」といい、それを受けて、現在高校3年生で
    女流棋士の竹俣紅さんが「あえてアメリカではやらせてから日本で(リリースする)という策略なのでは」と
    持論を述べると、千秋さんは「本当に高校3年生? 25歳くらいでは?」といい、「25歳でも賢い」と
    感心していた。

     この日の放送には、そのほかにプロインタビュアーの吉田豪さん、俳優でタレントの石原良純さんらが出演した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000001-mantan-ent
    【松本人志「ポケモンGO」社会問題を懸念】の続きを読む

    このページのトップヘ