カテゴリ:芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:34:59.76 ID:kpeL56090
    からし蓮根
    和牛
    とろサーモン
    南海キャンディーズ
    ミキ
    金属バット
    霜降り明星
    ジョイマン

    no title

    【M-1グランプリ決勝進出者 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 11:02:07.59 ID:CAP_USER9
     18日に放送されたフジテレビ系「おじゃMAP!! 豪華2人旅2本立てスペシャル」
    (水曜・後7時)の平均視聴率が6・8%を記録したことが19日、分かった。

     番組では、MCを務める元SMAPの香取慎吾(40)とタレント・萩本欽一(76)が
    今年1月21日放送の日テレ系「欽ちゃん&香取慎吾の第94回全日本仮装大賞」以来、
    9か月ぶりに共演。草ナギ剛(43)、稲垣吾郎(43)と「新しい地図」を始めた香取は、
    萩本に「新しいスタートを今、切ろうとしているんですけど…」と相談。萩本は
    「これからは嫌な仕事を断っちゃダメ。嫌なことに運がある」と親身にアドバイスした。

     その後、フジテレビの往年の人気番組「欽ドン!良い子悪い子普通の子」の親子コントに
    2人で挑戦。香取が1人で「ヨシオ」「ワルオ」「フツオ」の3人の息子を始め、
    5つの役を演じ分けるシーンも放送された。

     また、香取が自身の「隠し子疑惑」報道を逆手に取る形で「爆笑問題」の田中裕二(52)に
    ドッキリを敢行。ネタばらしされた田中が「超デリケートな…。このネタすごいね」と
    絶句する場面もあった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

    【香取慎吾に隠し子ドッキリを仕掛けて話題になった「おじゃMAP」の視聴率が低すぎると話題にwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 12:55:56.36 ID:CAP_USER9
    フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が、女優新垣結衣(29)の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」と率直な感想を述べ、新垣を苦笑させた。

     新垣と山崎アナは19日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」でトーク。新垣は21日公開の映画「ミックス。」で初めて挑んだというガングロのギャルメイクについて「大変だった」といい、「そういう着ぐるみを着ているみたいで、自分の部分が少しもないみたいな。でも面白かったです。いっぱい写真撮りました」と振り返ったが、山崎アナは「小学生の頃、ガングロギャルが全盛期ですごく憧れてたんですよ。なりたかったです。経験できるのが逆にうらやましい」と意外な一面を明かして新垣を驚かせた。

     また新垣は、自分が沖縄人だと感じる瞬間について「人と約束するときに時間をはっきり決めたくない。それに向かってバタバタしちゃいそうというか。だからお店の予約とか数日前は無理です」と、おっとりした性質について語ったが、山崎アナは「私は心配性なんで、なるべく早く(店を)おさえたいんで、友人に新垣さんみたいな人がいると、ちょっとだけイライラしちゃうかもしれない」と語った。

    【フジテレビの山崎夕貴アナが新垣結衣を批判wwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 09:27:41.53 ID:CAP_USER9
     18日に放送された、テレビ朝日系人気ドラマ「相棒 season16」(水曜午後9時)
    初回拡大版の平均視聴率が15・9%(関東地区)だったことが19日、ビデオリサーチの調べで
    わかった。シーズン15の初回15・5%を超える好スタート。さすがの人気シリーズで、貫禄の
    発進となった。

     警視庁特命係の右京(水谷豊)と亘(反町隆史)が再びコンビを組む。反町の「相棒」出演は
    3シーズン目。シーズン15では晴れて警視庁入りし、正式に特命係にも配属されて、
    右京とともにさまざまな事件に挑んできた。 

     新シーズンは、右京と亘が「脅迫」の罪で告訴されてしまう波乱の幕開けとなった。
    その告訴状を受理したのは、警視庁ではなく検察庁。特命係は、ついに検察からも目の敵に
    されてしまう、という展開だった。

    【【視聴率】水谷豊「相棒」シーズン16は15・9%好スタート 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 20:06:11.00 _USER9
    俳優の梅沢富美男(66)が、ハリウッド重鎮のセクハラ騒動を受け、日本のテレビ・映画界に向けて警告した。

    18日放送のフジテレビ系「バイキング」は、ハリウッドの大物プロデューサー、ハーベイ・ワインスタイン氏(65)が女優やモデルらに過去30年にわたってセクハラや性的暴行を加えてきたことが発覚し、
    アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーから追放された騒動を取り上げた。

    映画評論家の有村昆氏は、「恋におちたシェイクスピア」(98年)や「シカゴ」(02年)など数々のアカデミー賞作品をこの世に送り出してきたワインスタイン氏(65)の華々しい経歴を紹介し、
    「有名になりたい俳優、監督、脚本家が彼にどんどん近づいていって、どんどんオスカーを取っていった」と説明すると、俳優の坂上忍は「確かにワインスタイン氏がやったことはダメなことですけど、逆もあるでしょ、って。
    女優さんの方から行ったパターンもあるんじゃないですか」と、女優側から“性接待”を持ちかけたケースもあるのではと疑った。

    梅沢は「枕営業なんていう言葉は、この業界は飛び交う。こんなことは昔からじゃないの。
    言っていいならしゃべるけど、こんなことやってるヤツなんていっぱいいるよ」と断言。「気をつけろ、日本のテレビ局も映画界も」とコメントした。
    1

    http://news.livedoor.com/article/detail/13764577/
    2017年10月18日 13時32分 日刊スポ-ツ


    【【芸能】梅沢富美男「枕営業は昔からいっぱいある。日本のテレビ局も映画界も気を付けろ」 番組内で芸能界の闇を暴露・・・ 】の続きを読む

    このページのトップヘ