カテゴリ:芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:02:38.07 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ『AKB48』に所属する大家志津香さんがTwitterに投稿した、つぶやきが話題になっています。

    AKB48といえば、『会いに行けるアイドル』がコンセプト。そのため、ファンとの交流の場として定期的に握手会を開催しています。

    しかし、大家さんは握手会で気になることがあったのだそうです。

    大家志津香「握手会で『胸イジり』するのキモいよ」
    2016年に10kg以上のダイエットに成功したこともあり、スタイルのよさに定評のある大家さん。

    そのプロポーションを活かし、露出の高い衣装を着る仕事もあります。

    その『スタイル』について、握手会でファンにいわれた言葉は…。

    フォローする
    大家志津香(しーちゃん) ?@ooyachaaan1228
    メンバー同士で胸のサイズイジったり
    自分の胸のサイズ自虐したりはする事はあるけど

    握手会で胸の事イジってくるのとかは
    結構キモいよ!!笑
    14:41 - 2017年10月15日
    374 374件の返信 7,458 7,458件のリツイート 16,173 いいね16,173件
    Twitter広告の情報とプライバシー
    『胸イジり』

    おそらく、バストサイズについて握手会で心ない言葉を投げかけられたのでしょう。

    文末に『(笑)』とついていますが、大家さんは嫌な思いをしたため、こうして冗談交じりにファンに苦言を呈したのではないでしょうか。

    ファンとはいえ見知らぬ他人である異性に、面と向かって胸についての話をされるというのは、不快感を抱いても仕方がありません。セクハラ行為といっても過言ではないでしょう。

    一部の男性から否定的な意見も
    大家さんの投稿に対し、多くのTwitterユーザーから意見が寄せられました。

    ほとんどは、心ないセクハラを受けた大家さんを励ます言葉でしたが、中にはこういった声も上がっています。

    「ファンの悪ふざけに対して「キモい」って酷いですね。胸いじりくらい、サラッと流せる器量を持ちなよ。
    じゃあ、バラエティの胸いじりもセクハラっていうの?」

    「お金を払っているファンに「キモい」ってどうなの?
    いっていいことと、悪いことがあると思います」

    「ファンの対応するのは仕事の一環だよね?我慢しなよ」


    http://news.livedoor.com/article/detail/13759045/
    2017年10月16日 12時59分 grape

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/9/39210_1593_287ae84b_87524f12.jpg
    no title

    【AKB48の大家志津香が握手会でのファンの暴言に激怒wwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:00:39.22 ID:CAP_USER9
    レギュラー番組打ち切りやむなし…そんな声に、意外にも平然としているのがとんねるずの石橋貴明(55)だという。
    以前から打ち切り説が絶えなかった長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が絶体絶命のピンチだが、当の石橋は決して焦っていない。その背景には…。

    先月放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP」(フジテレビ系)で、石橋扮する約30年前の人気キャラクター「保毛尾田保毛男」が登場し、
    出演者が「あんたホモでしょ」などと突っ込んだことに性的少数者(LGBT)の関連団体などが抗議し、同局の宮内正喜社長が陳謝したのは記憶に新しいところだ。

    「それだけではなく、視聴率低迷や、1本5000万円といわれるバカ高い制作費などがネックになって、局内外でも来年の3月には打ち切りになるのではという話が現実味を帯びてきている。
    実際、『――みなさんのおかげでした』を潰せば、ゴールデン&プライム帯で新たに2本の新番組が制作できますからね。
    それに、とんねるずの後ろ盾となっていた日枝久元会長が沈黙しているのも打ち切り説を後押ししている」(フジテレビ関係者)

    とんねるずとして唯一のレギュラー番組の打ち切り説が飛び交っているというのに、意外にも余裕しゃくしゃくなのが石橋だという。

    「以前ならばこのような話が飛び交えば、フジの上層部や制作会社の幹部に懇願したりして番組継続を訴えたりしていましたが、今はそんなことはしていない。
    むしろ、打ち切りになったら仕方がないとある意味、達観した雰囲気を醸し出しているんです」(芸能プロ関係者)

    相方の木梨憲武(55)も石橋と同じように自然体をキープしているという。
    「木梨も何も慌てる様子はない。打ち切り(危機)という情報は当然、彼の耳にも入っているが、最近は慣れたもので笑い飛ばす余裕まであるんです」(同関係者)

    かつてお笑い界を制したプライドから2人はハッタリでもかましているのかと思いきや、そうではないという。

    「石橋はもうバラエティー番組に飽きている。今、興味を持っているのは子供番組のMC。彼は芸能界では知る人ぞ知る子供好き。
    NHKのEテレにマジで売り込みをかけているんです。木梨は好きな絵を描きたい。今はただそれだけですね」(放送作家)

    “打ち切り上等”とでも言わんばかりの石橋。そもそも、木梨も含めて2人がここまで悠長に構えていられるのは莫大な貯金があるからだという。
    「2人とも不動産などを含めての総資産は相当額あると言われている。
    以前、石橋は飲み会で笑いながら冗談か本気か『生きているうちに全部を使い切れない。どうしたらいい』とスタッフに漏らしていたほどですからね。
    ここらで違うことをしてみてもいいと考えているのかもしれません」(同放送作家)

    番組終了が新たなスタートとなるかもしれない。
    0fca5_105_0bbac293_724ce1f2-cm

    http://news.livedoor.com/article/detail/13758456/
    2017年10月17日 11時0分 東スポWeb

    【とんねるず石橋、1つしかないレギュラー番組打ち切りの危機にも自然体な理由】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 00:30:47.53 _USER9
     16日、タレントの土田晃之が、13日午後7時25分頃、東京都江東区の路上でワゴン車を運転中Uターンをしようとしたところ、対向車と衝突事故を起こしていたことが判明した。

     報道によると、土田は、事故原因について、「雨が強く対向車が見えなかった」などと発言している模様。ちなみに、双方に怪我はないという。

     今回、事故を起こした土田は、かつて「U-turn」というお笑いコンビに所属。それだけに、一部ネットユーザーからは「体を張ったギャグかよ」「原点回帰?」など茶化す声もでた。

     その一方で、巻き起こっているのが、土田への猛バッシング。土田は最近お笑い芸人から「辛口コメンテーター」に転向しつつあり、レギュラー出演中の『バイキング』や3月まで
    出演した『直撃LIVEグッディ!』(ともにフジテレビ系)では、時事問題や芸能人の不祥事について、かなり厳しいコメントを連発し、物議を醸していただけに、「それ見たことか」と批判が。

     ちなみに、事故を起こした13日の『バイキング』でも、土田は、清水良太郎について「29になってもクソ野郎」と斬ったほか、9月には上西小百合前衆議院議員に対し、
    「二度と扱わないほうが良い」「大嫌い、税金返せ」などと、辛辣発言を行い、一部から「何様なんだ」と批判されていた。

     そんな他人の失敗に厳しい言葉を浴びせる土田に対し、当然、快く思わない層は存在。今回、そのような人々から、「偉そうなことを言って事故を起こすな」「視界が確保できない状態で
    Uターンするなんて免許を返上しろ」「偉そうに評論してこれか」などと、厳しい声があがっている。

    「他人の不祥事を厳しく批判してきた土田だけに、今回の件は、痛恨の極みだったのでは。今後、そんな彼が、自身の事故についてどのようなスタンスで語るのかが注目です。
    『バイキング』司会の坂上忍から水を向けられるはず。その際、不倫発覚時の宮迫のような訳の分からない弁明や、U-turnと絡めたギャグを飛ばすなどすれば、猛バッシングはさらに
    加速するはず。また、『人に厳しく自分に甘い』イメージを植え付けることになれば、コメンテーターとしては失格で、元々の評判の悪さもあり、干される可能性が高い。しっかり謝罪
    するのかどうか、注目されます」(芸能関係者)
    1



    http://npn.co.jp/article/detail/21462245/

    【【芸能】土田晃之、運転中にU-turnで対向車と衝突事故 土田「乗用車が見えなかった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 01:28:18.30
    楽天ファン「でも楽天には“試合数”があるから…w」
    西武ファン「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

    1

    1


    【【野球】西武ファン「でも楽天には“試合数”があるからw」 楽天ファン「あああああああ!!!」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:28:05.15 _USER9
     世界第2位のハンバーガーチェーン米バーガーキングは現地時間の16日、日本での運営権を香港の投資ファンドに譲り、店舗を積極展開すると発表した。1990年代に日本に参入したものの販売不振で撤退。再進出後も店舗数は伸び悩み、3度目の挑戦となる。

     バーガーキングは世界100カ国以上に1万6千店を展開し、世界ではマクドナルドに次ぐ。日本には93年から首都圏を中心に出店したが、2001年にいったん撤退。07年の再進出後は、ロッテグループなどが出資する「バーガーキング・ジャパン」に展開を任せてきた。だがロッテグループは傘下に「ロッテリア」を抱えており、店舗数は全国で98程度にとどまる。

     今後の日本での店舗展開の権利は、香港の投資ファンドで、韓国のバーガーキングを運営する「アフィニティ・エクイティ・パートナーズ」に譲る。既存店の運営は、引き続きロッテグループが担う。米バーガーキングのホセ・シル社長は「世界で3番目の経済規模を誇る日本には大きな成長の機会があり、ブランド成長を加速させられる」と談話を発表した。(高橋末菜)

    http://www.asahi.com/articles/ASKBK5Q1TKBKULFA01F.html
    http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20171017004501_comm.jpg
    no title

    【【経済】世界第2位の「バーガーキング」、日本での運営権を香港の投資ファンドに譲る 既存店は引き続きロッテ】の続きを読む

    このページのトップヘ