カテゴリ:管理

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 23:09:23.62 ID:jA3qG3750
    堀江貴文「僕が世の中を舐めていたのは事実だが、自分の事をあまり語らなかったと言うのも大きな理由だと思う。東証一部上場の会見にロン毛、Tシャツ、Gパンで臨んだあの日から僕のイメージは完全に固定されてしまった。
    当時は仕事を極めるのに服装は関係無いと思っていたし、スーツ着て印象を良くするなんてくだらねぇと思っていた。プロ野球界新規参入の際にもこれまたそんなモンくだらねぇと大ボスの皆さんに挨拶回りしなかった。
    僕は決して順風満帆なエリートなんかじゃない。田舎の貧しい家庭に育ち、中高一貫の進学校に進むも落ちこぼれてしまい、なんとか東大に入るも現実の厳しさに心を折られて麻雀漬け。男子校出身だったから女の子と話すだけでキョドってしまう不審者だった。
    起業してからもしばらくは毎日仕事に追われる日々で、遊びなんか殆どできず食事もコンビニ弁当や惣菜ばかり。殆ど会社のベッドで寝てた。
    いきなり世に出て、そこら辺のエピソードなんて誰も知らないから嫌なイメージがますます強くなったのだと思う」

    no title

    【ホリエモン「若くして富を得たいけ好かない礼儀知らずの六本木IT社長と思われていた」】の続きを読む

    このページのトップヘ