2ca806d7c4a35869057facdbbe5998bd

2: 2020/10/12(月) 08:16:13.08 ID:LTQX3Ooad
正直可哀想だと思う
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
3: 2020/10/12(月) 08:16:31.08 ID:jsiehA/Ap
吉田みたいやな

4: 2020/10/12(月) 08:16:50.68 ID:SDO3ymXx0
天国じゃねーか

37: 2020/10/12(月) 08:23:32.86 ID:OgV0uY2+0
>>4
えぇ…

5: 2020/10/12(月) 08:17:15.16 ID:NCvXMNyg0
地獄やな

6: 2020/10/12(月) 08:17:28.40 ID:OS5Onh9Ud
ネットショッピングでレトルト食品買えばよかったやん

7: 2020/10/12(月) 08:17:37.73 ID:2MzKKArD0
やっぱジャニーズだけあって金はあるんやな

9: 2020/10/12(月) 08:17:58.87 ID:dMGDZ6WRM
こりゃ酒がますます止まらんやろ

10: 2020/10/12(月) 08:18:00.15 ID:MafAQJ230
買い物Amazonは全然良くね?

11: 2020/10/12(月) 08:18:20.45 ID:yuuwuu8/M
何やかんやで金はあるんやな…

12: 2020/10/12(月) 08:18:46.47 ID:7nSbs0W2r
ある意味天国定期

13: 2020/10/12(月) 08:18:59.34 ID:xUJIFWXGr
でも飲酒運転したからもういいや

14: 2020/10/12(月) 08:18:59.91 ID:RnUeLfIp0
究極のニート生活やな
ある種ワイらの上位互換や

16: 2020/10/12(月) 08:19:18.47 ID:lmz8QumHa
元家族がハワイとかかわいそう

17: 2020/10/12(月) 08:19:27.31 ID:MadwW3eG0
農業やってりゃ評価も変わったのにな

18: 2020/10/12(月) 08:19:44.12 ID:2Ao9wVVg0
ええやん

19: 2020/10/12(月) 08:20:15.92 ID:5vdd+UEd0
買い方が貴族やん

20: 2020/10/12(月) 08:20:23.21 ID:y8STEaeP0
友人や恋人はおらんのか?
何で一人なん?

21: 2020/10/12(月) 08:20:46.25 ID:h7Acuiee0
ワイらの理想やん

22: 2020/10/12(月) 08:20:57.94 ID:Yr98tftO0
まあ飲酒運転するような奴やしな

23: 2020/10/12(月) 08:21:02.54 ID:RncnlXI+a
羨ましい。

24: 2020/10/12(月) 08:21:26.21 ID:QOIUGySDM
ハワイ移住して農業すればいいのに

25: 2020/10/12(月) 08:21:26.68 ID:Op/q+5/yd
J民なら余裕

26: 2020/10/12(月) 08:21:35.17 ID:auLwLwI0r
すごい
わいもやりたい

27: 2020/10/12(月) 08:21:41.95 ID:BCTkkGnl0
外国で暮らすしかないんやろなもう

28: 2020/10/12(月) 08:21:45.81 ID:Zktx8gFs0
なんやかんや億は持ってるやろ

29: 2020/10/12(月) 08:21:48.36 ID:joiyfYqw0
天国かな?

30: 2020/10/12(月) 08:21:49.47 ID:GONb/6qP0
何が不満ですか?

36: 2020/10/12(月) 08:23:11.26 ID:XGFp0jbQp
>>30
若い子と遊べないことかな

31: 2020/10/12(月) 08:22:30.14 ID:WX5oRFvk0
地獄がこんなんならワイも行きたいで😎

32: 2020/10/12(月) 08:22:48.64 ID:i5WAgiNJM
極楽定期

34: 2020/10/12(月) 08:22:58.27 ID:Z51vUswO0
なお嫁に財産をほぼとられ嫁は慰謝料でハワイ

人生捧げて得た金をなんもしてない嫁にほぼとられて残りカスで生きてる模様

38: 2020/10/12(月) 08:23:58.54 ID:Y5fQ1LGw0
逮捕されてよかったんじゃないか?
誰にも気づかれすにこのままセルフネグレクト続いてたら早晩死んでたやろ

39: 2020/10/12(月) 08:24:09.41 ID:tIjZyJwS0
正直勝ち組だと思う

48: 2020/10/12(月) 08:26:29.55 ID:VYDBU5bG0
>>39
良くも悪くも華やかな芸能の世界居た人間としては勝ち組でもなく地獄の日々だろ
酒に溺れるのもわかる

51: 2020/10/12(月) 08:27:25.96 ID:tIjZyJwS0
>>48
芸能人やってた頃から酒に溺れてたから一周まわってストレスフリーなんじゃね?

40: 2020/10/12(月) 08:24:11.15 ID:LcK/VHwa0
金ならあるだろうしな

41: 2020/10/12(月) 08:24:29.05 ID:Rm/hJuZeH
料理出来ないのは可哀想
アマゾンじゃ野菜とか買えんし

43: 2020/10/12(月) 08:24:54.91 ID:HF6m7S2Kd
ニートの夢みたいな生活やな
ネトゲにハマってる時はこんなん理想やったけど山口は何やっとんやろな

44: 2020/10/12(月) 08:25:09.72 ID:fbiCRVxwM
羨ましい
人生のアガリやん

45: 2020/10/12(月) 08:25:38.41 ID:3CltGku90
天国定期

46: 2020/10/12(月) 08:25:49.55 ID:XtRxcyxd0
あの見た目で山口達也だった気づくやついねーだろ
一般人やなくて記者から逃げてたんか?

47: 2020/10/12(月) 08:26:22.42 ID:GBg/tlGl0
家から一歩も出ない生活ならそら精神的には地獄やな

49: 2020/10/12(月) 08:26:54.42 ID:ZQ02lIxBM
収入は?

50: 2020/10/12(月) 08:27:07.10 ID:SPaocThCa
こいつの嫁が勝ち組すぎる
山口ほんまかわいそう

52: 2020/10/12(月) 08:27:26.80 ID:u81dj5Jn0
ワイもコロナ酷い時、こんな感じの生活送ってストレスで
円形脱毛症になったし半年で7kg以上太った

むしろ外に出れて良かったんじゃないか

53: 2020/10/12(月) 08:28:00.99 ID:f12pDnDe0
アマゾンで何買うんや?
そういえばこいつの趣味が分からん

55: 2020/10/12(月) 08:28:38.09 ID:7nSbs0W2r
>>53
酒やろ

54: 2020/10/12(月) 08:28:20.91 ID:E5iUbjCQ0
ワイが変わってやりたいわ

56: 2020/10/12(月) 08:28:41.09 ID:KkyriYJDd
コロナが理由では?

57: 2020/10/12(月) 08:29:13.68 ID:uHxHTpL40
わいの一人暮らしの賃貸より狭くて安いとこ住んでるのなんでなん?

わいより圧倒的に金持ってるやろ?

58: 2020/10/12(月) 08:29:25.75 ID:7RDaZHsw0
余生ずっとこの生活送っても金銭に困らないくらい稼いでたのかこいつ
いくらTOKIOとはいえ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602458065/



1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK