shinsyakaijin_man2

1: 2020/09/25(金) 20:54:48.88 ID:2g1uKVXp0
なんでも

1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
3: 2020/09/25(金) 20:55:04.93 ID:ilSwFYJy0
何年でやめたん?

4: 2020/09/25(金) 20:55:16.17 ID:2g1uKVXp0
>>3
2年や

44: 2020/09/25(金) 20:59:37.47 ID:zUT1FmRsd
>>4
ええ判断やまだ間に合う正規ルートに戻るんやで

5: 2020/09/25(金) 20:55:19.09 ID:GRi4HZKG0
人生終了コースやで

6: 2020/09/25(金) 20:55:20.81 ID:fO1jhrXu0
高卒にはなれるん?

8: 2020/09/25(金) 20:55:37.84 ID:2g1uKVXp0
>>6
通信行くんや

7: 2020/09/25(金) 20:55:30.58 ID:ilSwFYJy0
やめてどうするわけ?

11: 2020/09/25(金) 20:55:55.57 ID:2g1uKVXp0
>>7
宮廷

9: 2020/09/25(金) 20:55:39.34 ID:fO1jhrXu0
2年か なれんぽいな

10: 2020/09/25(金) 20:55:46.57 ID:KxUO854q0
最後の彼女と別れて何ヶ月?

14: 2020/09/25(金) 20:56:13.08 ID:2g1uKVXp0
>>10
彼女なんていない

13: 2020/09/25(金) 20:55:58.30 ID:GRi4HZKG0
ワイも高専やめてこどおじやからな
イッチも終わりや

15: 2020/09/25(金) 20:56:13.35 ID:KxUO854q0
友達と最後に遊んだのはいつ?

19: 2020/09/25(金) 20:56:28.56 ID:2g1uKVXp0
>>15
最近遊んだわ

16: 2020/09/25(金) 20:56:13.92 ID:ksj8NVyh0
その後大学行くんか?

18: 2020/09/25(金) 20:56:23.65 ID:zGBx76h10
ワイ高専卒、イッチの終わりを悟る

20: 2020/09/25(金) 20:56:32.74 ID:KxUO854q0
兄弟はいるの?

21: 2020/09/25(金) 20:56:41.18 ID:ksj8NVyh0
まあそれを許してくれる親ってある意味アタリなんちゃうか

25: 2020/09/25(金) 20:57:18.16 ID:xZedknuOa
3年修了まで頑張れば良かったのに

31: 2020/09/25(金) 20:58:01.52 ID:2g1uKVXp0
>>25
3年修了して受験したら浪人だぞ

26: 2020/09/25(金) 20:57:22.94 ID:uoefU1+s0
辞めることはないやろ

30: 2020/09/25(金) 20:58:00.88 ID:CsvREG8Z0
高等専門学校通称高専は進級がクソ厳しいらしいな 留年確定でもくらったんかい

33: 2020/09/25(金) 20:58:30.05 ID:2g1uKVXp0
>>30
せやで😁

35: 2020/09/25(金) 20:58:34.28 ID:nbhXzMzV0
わいも高専やめて高認取って大学行ったで

37: 2020/09/25(金) 20:58:46.85 ID:T3lMA5oOM
中卒何J民て最下層やん

40: 2020/09/25(金) 20:59:04.19 ID:zGBx76h10
2年の授業何してたら留年するの

42: 2020/09/25(金) 20:59:19.19 ID:2g1uKVXp0
>>40
オンライン授業サボりすぎたんや

43: 2020/09/25(金) 20:59:26.23 ID:ilSwFYJy0
高専だと国語や社会ができなそう

46: 2020/09/25(金) 20:59:53.65 ID:2g1uKVXp0
>>43
せや
まあ理系も死んでるが

65: 2020/09/25(金) 21:02:10.23 ID:ilSwFYJy0
>>46
あと1年ちょいしかないから頑張らんと

70: 2020/09/25(金) 21:02:35.00 ID:2g1uKVXp0
>>65
3月に終わらせてモンハンするわ

45: 2020/09/25(金) 20:59:41.18 ID:Uo5omaLM0
高専→国立大とかいうヌルゲールート
国語と社会やらなくていいとかヌルすぎやろ

54: 2020/09/25(金) 21:00:34.29 ID:2g1uKVXp0
>>45
ヌルゲーだと思うかもしれないがあの閉鎖空間で5年勉強するってものすごい大変なんや

122: 2020/09/25(金) 21:09:53.20 ID:mxXMrzUEd
>>54
編入経験者やけど一般ルートと比べたら全然やぞ
普通に受験したら受からんような大学行けるし

48: 2020/09/25(金) 21:00:09.73 ID:FwZAYPrA0
ワイやん
一年の夏にやめたけど

50: 2020/09/25(金) 21:00:18.88 ID:KxUO854q0
家は駅から何分?

51: 2020/09/25(金) 21:00:19.81 ID:ApfhPwOZ0
ワイ高専卒、高専中退組のその後を知ってるだけに涙が止まらない

58: 2020/09/25(金) 21:00:54.61 ID:z/SaSGYG0
俺も高専2年で留年して辞めたわ
はるか昔だけど

61: 2020/09/25(金) 21:01:47.27 ID:nbhXzMzV0
高専卒もピンきりだよな
ガチったら東大余裕なの地方の一部やろ

62: 2020/09/25(金) 21:01:50.85 ID:i4gm718v0
高専生って普通の高校生とは違うんだアピールクソうざい
同級生で通ってるやつのTwitterとか見てらんないわ

67: 2020/09/25(金) 21:02:14.67 ID:2g1uKVXp0
>>62
これな
この雰囲気が嫌いだった

80: 2020/09/25(金) 21:03:52.52 ID:xZedknuOa
>>62
良い意味でも悪い意味でも違うのは事実やろ
進級条件厳しいからみんな勉強するけど
色々ぶっ飛んだ奴多いな

63: 2020/09/25(金) 21:01:51.49 ID:zGBx76h10
通信行って将来何するの?

64: 2020/09/25(金) 21:01:53.60 ID:xu5ktOHS0
がんばれ!応援しとるで!

68: 2020/09/25(金) 21:02:18.25 ID:Iv7njYc40
東大も実質2年からの編入になるのが痛い

75: 2020/09/25(金) 21:03:25.65 ID:ApfhPwOZ0
>>68
東大だけやろ

69: 2020/09/25(金) 21:02:27.94 ID:SESbVywJ0
いじめられたんか?

86: 2020/09/25(金) 21:04:59.67 ID:2g1uKVXp0
>>69
いや、人間関係は全て断ち切ってたからそういうのは無い

71: 2020/09/25(金) 21:02:36.62 ID:vte6lj9o0
同級生が高専だったけど変人多いってまじ?

74: 2020/09/25(金) 21:03:16.04 ID:D+NIA/wR0
>>71
普通の奴が浮くで

101: 2020/09/25(金) 21:06:44.00 ID:wG1dVdEd0
>>71
うちの代だけ変人だらけやったわ変人同士引かれ会うんやなって思った

107: 2020/09/25(金) 21:07:52.98 ID:MK/vwvjX0
>>71
いうても普通のやつ多いぞ
留年一回したぐらいでやめるやつ多いからワイみたいな多留は浮く

112: 2020/09/25(金) 21:08:35.12 ID:o4txxKb+M
>>107
君が浮いとるの留年のせいか?🤔

59: 2020/09/25(金) 21:01:19.03 ID:KxUO854q0
ワイの友達の高専卒は引きこもりになってたな

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601034888/



1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK