IMG_20181212_144121

1: 2020/05/28(木) 08:08:17.837 ID:B9VT2arh0


1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2020/05/28(木) 08:09:29.555 ID:n/hvB/al0
パンが大きい……(困惑)

3: 2020/05/28(木) 08:10:08.385 ID:gjMlh/2V0
質素すぎる
こんなん底辺の食事

4: 2020/05/28(木) 08:10:23.637 ID:aUsY/eTLH
可哀想だな

5: 2020/05/28(木) 08:11:02.585 ID:4+gRvLAr0
現代の戦時中

6: 2020/05/28(木) 08:11:14.278 ID:2WATJA97d
パンを一人で

7: 2020/05/28(木) 08:11:40.415 ID:SP5JXvera
給食タイム五分で終了

34: 2020/05/28(木) 08:18:49.760 ID:xhNXhQYf0
>>7
わびしい

8: 2020/05/28(木) 08:11:40.734 ID:b823Clwy0
意外と美味そう

9: 2020/05/28(木) 08:11:57.444 ID:7y1AqFB+d
戦時中か!

10: 2020/05/28(木) 08:12:04.100 ID:fnOaSGZb0
せめて菓子パンか惣菜パンにしてやれよ
コッペパンを何の付け合わせもなく食うのは辛すぎるだろ

18: 2020/05/28(木) 08:13:36.575 ID:kViktjfK0
>>10
中にカツかコロッケ入ってなくね?

20: 2020/05/28(木) 08:13:41.499 ID:eSYj5jbxr
>>10
コロッケパンか何かじゃないの?

11: 2020/05/28(木) 08:12:19.139 ID:UAFDs516d
刑務所より酷そう

12: 2020/05/28(木) 08:12:21.861 ID:7y1AqFB+d
お弁当ではいかんの?

13: 2020/05/28(木) 08:12:23.663 ID:XlUIe0ht0
俺の昼飯より豪華じゃん

14: 2020/05/28(木) 08:12:33.251 ID:BdZO4t97a
いやなんか挟まってんじゃん

15: 2020/05/28(木) 08:12:42.160 ID:xhNXhQYf0
ファーw

16: 2020/05/28(木) 08:13:08.813 ID:crGIAE/o0
羨ましいわ
給食食えないもの多くて苦痛でしかなかった

17: 2020/05/28(木) 08:13:30.640 ID:tY50N3jw0
こんなのうちの息子がバカみたいじゃん

48: 2020/05/28(木) 08:42:53.122 ID:YR3k/UUI0
>>17
いやバカだろ

19: 2020/05/28(木) 08:13:39.197 ID:5lRaPPQ30
栄養微塵も考えてなさそう

21: 2020/05/28(木) 08:13:50.275 ID:ippHWtlMd
俺これくらいならいっきにたべられるぜ!

26: 2020/05/28(木) 08:15:46.483 ID:MJQKHGiUa
>>21
給食中に突然
          
            ひとりで


      一気にパンを

33: 2020/05/28(木) 08:18:29.051 ID:63lIws6Ld
>>26
忘れてはいけブフッない!

22: 2020/05/28(木) 08:14:12.456 ID:uNaXse2Ud
>>1
給食の調理場発のクラスターよりはマシやろ🤤

23: 2020/05/28(木) 08:15:02.842 ID:6E55rDvp0
カツ挟むならソースもかけてやれよ……

25: 2020/05/28(木) 08:15:38.599 ID:b284fMVYd
>>23
流石に染みコロッケだと思う

24: 2020/05/28(木) 08:15:37.195 ID:GAUvTj5+a
贅沢なもん食ってんな最近のガキは

27: 2020/05/28(木) 08:16:03.825 ID:kViktjfK0
高校で購買で焼きそばパン買うのに似ている

28: 2020/05/28(木) 08:16:33.297 ID:lkt54sRla
年長はこれじゃ足りないな

29: 2020/05/28(木) 08:16:52.221 ID:k1gIlBeXa
俺らの代より給食費出してんだから良い物食わせてやれよ

30: 2020/05/28(木) 08:17:10.361 ID:hAbwDnEUd
炭水化物+炭水化物やん 健康的じゃない

31: 2020/05/28(木) 08:17:47.909 ID:YqXtXj0M0
牛胸だけしか出ないところもあるぞ

32: 2020/05/28(木) 08:17:51.555 ID:/ilOCh9F0
>>1
刑務所のごはん
https://i.imgur.com/iY6nxKG.jpg

40: 2020/05/28(木) 08:23:07.759 ID:5MXnfF5ca
>>32
俺より豪華じゃねーか

35: 2020/05/28(木) 08:20:34.503 ID:lTS0ziTr0
左上のなに?

37: 2020/05/28(木) 08:21:20.011 ID:cOhwMcZKM
>>35
デザート(ひしもち)

36: 2020/05/28(木) 08:21:02.409 ID:cKK/f2+B0
俺のときはおぼんだけだったな

38: 2020/05/28(木) 08:22:00.049 ID:4kOketOj0
この国戦後より貧乏になったな

39: 2020/05/28(木) 08:22:04.252 ID:hAVqdQ+Wd
うわぁ…

41: 2020/05/28(木) 08:27:00.818 ID:oWd/IhZ20
給食のメニューって栄養価とコストを考慮した上で栄養士が決めてるはずなんだがこれはアリなのか?

42: 2020/05/28(木) 08:32:45.181 ID:9km3xK1N0
数値が大丈夫ならどんなクソみたいな組み合わせもありな筈だが
これはダメじゃね

43: 2020/05/28(木) 08:36:51.918 ID:229gNuxe0
これ先生たちは絶対足らないだろ

45: 2020/05/28(木) 08:40:22.913 ID:XlUIe0ht0
>>43
しょくいんしつでおかしたべてるよ!

44: 2020/05/28(木) 08:40:11.738 ID:7oL3xMYud
しかも机合わせず私語厳禁で食べなきゃ駄目なんでしょ

46: 2020/05/28(木) 08:40:26.247 ID:x4QMw8x1p
コロナに感謝してそう

47: 2020/05/28(木) 08:40:49.413 ID:NuWOc5ts0
かわいそう

49: 2020/05/28(木) 08:43:14.269 ID:+ytk7/IG0
デザート(ひしもち)

50: 2020/05/28(木) 08:43:23.899 ID:eP9itKAf0
刑務所の飯だすレストランとかないのかな

51: 2020/05/28(木) 08:47:49.245 ID:gM2Zf66Id
育ち盛りにこれはキツイ…

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590620897/



1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK