menkyo_blue_man



1: 2020/02/04(火) 17:38:05.77 ID:fdD1aep4M
運転免許センターで免許を取得

スピード違反(+39km/h 違反点数3点)で検挙

車検証不携帯 違反点数なし
無車検運行 違反点数6点
免許証不携帯 反則金3000円

という3連コンボ達成で無事免許停止90日wwwwwwwwwwwwwww

1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
40: 2020/02/04(火) 17:42:38.24 ID:NDeZvlt5M
>>1
なぜそうなったのかおしえて

2: 2020/02/04(火) 17:38:17.36 ID:fdD1aep4M
助けて

3: 2020/02/04(火) 17:38:23.80 ID:fdD1aep4M
ください

4: 2020/02/04(火) 17:38:39.99 ID:fdD1aep4M
どうしたらといですか

5: 2020/02/04(火) 17:38:47.78 ID:fdD1aep4M
過失であれば刑事罰はないって言われたけど、行政処分の違反点数は過失でも付くらしい

これってどうしたらええの?

6: 2020/02/04(火) 17:38:59.45 ID:EqOVe+UI0
とりあえず嘘つくのやめてもらっていいか?

8: 2020/02/04(火) 17:39:08.81 ID:fdD1aep4M
>>6
嘘じゃない

16: 2020/02/04(火) 17:39:34.58 ID:fdD1aep4M
>>8
うん

7: 2020/02/04(火) 17:38:59.44 ID:fdD1aep4M
なお車検証不携帯はそれだけで道路運送車両法違反らしく、一発で書類送検らしい

(ただし車検証不携帯だけなら違反点数や行政処分はない)

12: 2020/02/04(火) 17:39:17.62 ID:fdD1aep4M
どうしよう

14: 2020/02/04(火) 17:39:29.05 ID:9ovEPQXb0
連没してまで構って欲しいとか哀れですね

17: 2020/02/04(火) 17:39:45.87 ID:fdD1aep4M
>>14
さっきのやつじゃないぞ

15: 2020/02/04(火) 17:39:31.19 ID:EtVcOolF0
免許取って1時間でなんで免許不携帯なんや?

22: 2020/02/04(火) 17:40:15.12 ID:fdD1aep4M
>>15
なんでもや

21: 2020/02/04(火) 17:40:10.24 ID:PSDQGdxr0
おめでとう

24: 2020/02/04(火) 17:40:24.66 ID:fdD1aep4M
>>21
せやな

23: 2020/02/04(火) 17:40:23.04 ID:a5lIKEyR0
レンタカーか?

25: 2020/02/04(火) 17:40:32.49 ID:fdD1aep4M
>>23
うん

26: 2020/02/04(火) 17:40:39.55 ID:yANzWZZ20
車検証不携帯やろ?

27: 2020/02/04(火) 17:40:44.17 ID:EqOVe+UI0
ここのイッチはすぐ嘘つくからな。困ったもんよ

31: 2020/02/04(火) 17:41:21.27 ID:fdD1aep4M
>>27
嘘じゃないぞ

28: 2020/02/04(火) 17:40:46.16 ID:fdD1aep4M
うん

29: 2020/02/04(火) 17:40:50.97 ID:ljVECtgxd
免許取り立てやんけw
ってポリには言われなかった?

32: 2020/02/04(火) 17:41:33.97 ID:fdD1aep4M
>>29
ツンボやんけ!

30: 2020/02/04(火) 17:41:09.78 ID:fdD1aep4M
【緊急】免許取得後1時間で免許停止になった助けてください・・・

運転免許センターで免許を取得

スピード違反(+39km/h 違反点数3点)で検挙

車検証不携帯 違反点数なし
無車検運行 違反点数6点
免許証不携帯 反則金3000円 という3連コンボwwwwwwwwwwwwwww

やってもうたWWWWWWWWW

33: 2020/02/04(火) 17:41:43.83 ID:M5q5LFjTM
免許関係なしに無車検の車ってだけでアウトやんけ!

34: 2020/02/04(火) 17:41:52.50 ID:dD4cM9ql0
>>33
これ

35: 2020/02/04(火) 17:42:00.34 ID:S6u6POkG0
違反合わせ技無いはずやろ

36: 2020/02/04(火) 17:42:15.83 ID:REe3QruPp
>>35
無いで
嘘松確定

62: 2020/02/04(火) 17:45:45.68 ID:dD4cM9ql0
>>36
うん

37: 2020/02/04(火) 17:42:20.33 ID:hgb9zbkO0
なんや嘘か

39: 2020/02/04(火) 17:42:27.85 ID:MKmqPzbD0
けっこう伸びたのが嬉しかったんやな

70: 2020/02/04(火) 17:46:41.46 ID:dD4cM9ql0
>>39
センター

43: 2020/02/04(火) 17:43:24.20 ID:7PudMfwh0
免許取った後に不携帯はありえやろ、ただの嘘やな

49: 2020/02/04(火) 17:44:04.55 ID:WWrf5DMq0
はいはい凄いね

52: 2020/02/04(火) 17:44:30.79 ID:ORlAkzmq0
なんだようそかよつまんね

53: 2020/02/04(火) 17:44:37.79 ID:xYrV0c8r0
無車検乗ってる時点でアウトやんけ

54: 2020/02/04(火) 17:44:56.12 ID:xYrV0c8r0
しょうもな

55: 2020/02/04(火) 17:44:58.52 ID:JKzWqvOw0
レンタカーが車検切れとかそのレンタカー屋が処分受けるけど

56: 2020/02/04(火) 17:45:04.60 ID:3DHhf/ax0
初心者期間ものびてるからな
免取になった時に初心者期間だったら救済あるで

60: 2020/02/04(火) 17:45:30.15 ID:uxrj3/0I0
免許不携帯なのに車貸してくれる神店舗

63: 2020/02/04(火) 17:45:48.34 ID:B0Dkuubbd
それより
ワイ年末に事故って、相手約3ヵ月の事故させてもうてんけど、なんも通知こやんのはなぜ?

ワイの車線変更で原チャにぶつけてもうた

71: 2020/02/04(火) 17:47:02.09 ID:ArjYJqbEa
>>63
心配すんなそういうのは忘れた頃に思ったより厳しめで来るのが相場になっとる

64: 2020/02/04(火) 17:45:51.99 ID:qDneZiN80
事故らんようにな

65: 2020/02/04(火) 17:45:58.13 ID:dD4cM9ql0
見てみたら伸びてた

66: 2020/02/04(火) 17:46:09.80 ID:ArjYJqbEa
嘘にしても限度があるわ

72: 2020/02/04(火) 17:47:39.66 ID:vO2AVo7b0
車検切れギリで廃車にするしか無さげな年式の車を下取りに出した事有るけどそこから車動かす時はどうするんやろ?

74: 2020/02/04(火) 17:48:05.60 ID:JCg0fmGNd
>>72
レッカー

73: 2020/02/04(火) 17:47:54.52 ID:04F3WTfI0
とりあえず家から出ろよ



1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580805485/