face_angry_woman5

1: 2019/12/14(土) 08:10:02.43 ID:jImScYsMa
そんなことしたってわざわざ現場にお叱りになんか来ないぞ

1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2019/12/14(土) 08:10:20.31 ID:KdX/MaOfa
親方に連絡させてもらうね

3: 2019/12/14(土) 08:10:37.09 ID:OK569FqYa
ママに報告するね

4: 2019/12/14(土) 08:10:42.63 ID:ncUDN+JJd
じゃあ報告してもええな

10: 2019/12/14(土) 08:12:57.28 ID:jImScYsMa
>>4
いやマジでノーダメだからいくらでもしてええで

16: 2019/12/14(土) 08:14:58.27 ID:mQ+GkWLPa
>>10
うちは一応クレーム内容がメールされてくる感じやったな
でみんなに「こんなことあった?」って聞き込みしてあ~おったおった!wってなる

5: 2019/12/14(土) 08:11:26.42 ID:mQ+GkWLPa
昔ビデオ屋で店長してたとき店長と知り合いやからお前なんか首にできるんやぞって言われたことある

8: 2019/12/14(土) 08:12:09.56 ID:TdbvfHLFM
>>5
クレーマーの頭なんてそんなもんなんやな

42: 2019/12/14(土) 08:24:08.36 ID:zY0T8CNa0
>>5
ヤンキータイプのクレーマーあるあるだな
店長と知り合いとか吹かすけどそんなんこっちのほうが知り合いなのになぜ効くと思うのか

6: 2019/12/14(土) 08:11:27.06 ID:JW8ei8Lk0
最初から本部に報告しない理由

9: 2019/12/14(土) 08:12:39.43 ID:8FXBQXWIr
一番効くのは「SNSで拡散するから」

39: 2019/12/14(土) 08:22:54.78 ID:N/J7NgTJd
>>9
今はこれやな
下手したらネットで一生晒し者になるからな

63: 2019/12/14(土) 08:33:32.77 ID:/URKmE+xM
>>9
無賃乗車でトラブル起こしたおっさんがそれ言ってるの見たことあるわ
晒してどうすんねんて感じやが

11: 2019/12/14(土) 08:13:15.97 ID:WgcTMMCLr
せんせーにいうから!

13: 2019/12/14(土) 08:14:09.81 ID:+ZgV5tDyM
牛丼屋で店員のおしゃべりうるさいからお客様の声て箱に店員のおしゃべりがうるさいて書いたら次行った時にすげー静かになってた

81: 2019/12/14(土) 08:45:17.01 ID:yyh3/neZa
>>13
森羅万象が自分によって動いてると思ってそう

15: 2019/12/14(土) 08:14:36.47 ID:OK569FqYa
飲食は本部にクレームが行くと調査部隊が派遣されて事実なら指導入るパターンもあるぞ

18: 2019/12/14(土) 08:16:01.13 ID:1/6n8gSJ0
それ言うと帰ってくからむしろ嬉しいわ

19: 2019/12/14(土) 08:17:02.64 ID:asMjpvxW0
コンビニでバイトしてたときはエリア内のクレーム集みたいな感じでまとめて送られてくるだけだったな
こんなクレーマーいるんか、くらいにしか思わんかった

20: 2019/12/14(土) 08:17:09.39 ID:WP4cHdSm0
ブラック企業だと「お客様からこんなクレームがあったぞゴルルァ!」みたいに
社員を洗脳するネタに使うらしい
なおクレームがなくても怒鳴られるので大して違いはない模様

23: 2019/12/14(土) 08:18:27.51 ID:mQ+GkWLPa
>>20

21: 2019/12/14(土) 08:17:31.23 ID:iWRV6ghbd
ゼンショーのお客様相談室にクレームのメールしたら有効期間が2週間くらいしかない100円の割引券送られてきたのは草も生えなかった

28: 2019/12/14(土) 08:19:11.86 ID:3hpTaXif0
>>21
なんもせんより腹立つなそれ

33: 2019/12/14(土) 08:21:12.25 ID:iWRV6ghbd
>>28
結論としては本部も適当ってことや

96: 2019/12/14(土) 08:53:30.91 ID:VS72VQBgd
>>33
まあ、そりゃクレーマーとかどうでもええやろな

24: 2019/12/14(土) 08:18:36.05 ID:NEjXrSYJ0
スーパーとかのお客さまの声集にたまにとんでもないガイジクレーマーの意見載っとるけどあれやっぱ晒し目的なんかね

32: 2019/12/14(土) 08:20:39.01 ID:mQ+GkWLPa
>>24
友達がイオンで店長してるけど「まーたこいつか...w」みたいなのはあるらしい

25: 2019/12/14(土) 08:18:54.09 ID:O3QFh+Qb0
じゃあ辞めるわ!って言うと本部だろうが店からだろうが人手が不足してるから急に態度変わるぞ

27: 2019/12/14(土) 08:19:09.25 ID:gegTIfUHd
SNS拡散は拡散した側の方がダメージ大きいことが半分くらいある印象

29: 2019/12/14(土) 08:19:37.87 ID:v0fu2UGe0
わいはクレームが他の部署に漏れるの嫌だな
それで直ぐにどうこうはならんけど
大事にしないでくれって思う

34: 2019/12/14(土) 08:21:24.70 ID:CyfTAW4k0
そもそもそんなこと言われてもワイただのバイトやし笑

37: 2019/12/14(土) 08:22:30.71 ID:IiCCSE740
勝手にやってろと思う

38: 2019/12/14(土) 08:22:45.66 ID:JXJxnjNBd
本部っていうか親会社にクレーム入れる奴はマジで結構いて
定期的に親会社から連絡来るけど
全く怒られないな
こういうクレームあったんでご対応よろしくお願いしまーす
って連絡先とクレーム内容伝えられて終わりやな

41: 2019/12/14(土) 08:23:27.56 ID:CyfTAW4k0
ただのバイトにお前プロだろ!?とか言ってくる客マジで草だわ

54: 2019/12/14(土) 08:29:19.02 ID:9wIGFQXda
>>41
これほんま草

ワイも何回か言われたわ
だいたい冴えないリーマンとかじじいやったな

43: 2019/12/14(土) 08:24:28.39 ID:tCupGcr5M
実際にクレーム入るとこんな話来てるんだけどて注意されるからめんどくせ

44: 2019/12/14(土) 08:24:33.69 ID:+0R7fnez0
割とある定期

46: 2019/12/14(土) 08:25:23.76 ID:FSJTnkZZ0
近所のパチ屋のご意見用紙が
「私の台だけ遠隔操作するな!」とか「サクラばっかり使いやがって!」
みたいなのを殴り書きしたやつばっかりやわ

それに対する店長のコメントも
「そんな奴いるなら連れてきて下さいよ」とか「証拠ないでしょ?」
とかで殺伐としてておもろい

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576278602/



1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK