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1: 2019/10/25(金) 13:59:54.95 ID:gDKHhbyRd
普通に攻撃した方が強い

1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2019/10/25(金) 14:00:29.03 ID:iylmMDTZa
ダメ計算式による

3: 2019/10/25(金) 14:00:51.72 ID:HSSdj+eCM
序盤の金策になる

4: 2019/10/25(金) 14:00:54.50 ID:tFieNZ3bd
どこぞの竜騎士とか

5: 2019/10/25(金) 14:00:56.87 ID:cIq0bkPSx
ドラクエの気合ためって結局意味あったんかな

15: 2019/10/25(金) 14:03:14.67 ID:b7Q8pkted
>>5
必中効果付くし…

26: 2019/10/25(金) 14:04:55.65 ID:K2rDbJMe0
>>5
最近のやつだとメタル系に必ず1通るから連続攻撃系と相性いいぞ

6: 2019/10/25(金) 14:01:31.21 ID:uGuC6kkMd
クリティカルで増加するダメージ量変わるやろ

7: 2019/10/25(金) 14:01:40.17 ID:qRFeVI0p0
他にバフデバフがあるならまだ分からんでもない

8: 2019/10/25(金) 14:01:49.25 ID:dJuFYjJ4d
単発強化を重ねがけするんや

9: 2019/10/25(金) 14:02:04.39 ID:DyWr5ZHCM
カウンター系あって一撃で倒しきる必要ある時に役立つやろ

10: 2019/10/25(金) 14:02:11.14 ID:D3HhtNKca
相手がためてきたら使えるやん

11: 2019/10/25(金) 14:02:16.95 ID:12Q4oLVSd
スキルの倍率とかクリティカル率によるから溜めた方が強い時もある

12: 2019/10/25(金) 14:02:28.66 ID:pwWQqpu80
相手の防御を考えたらちょっとおトクやろ

14: 2019/10/25(金) 14:03:13.23 ID:a5ZU/wwEa
等倍で2回攻撃やぞ
忍者舐めんな

16: 2019/10/25(金) 14:03:15.99 ID:Sey1/vjla
クリティカル2倍なら4倍やぞ

17: 2019/10/25(金) 14:03:27.04 ID:O/vT0Rva0
必中やぞ

18: 2019/10/25(金) 14:03:36.10 ID:8Cp778pP0
全盛期のメガガルーラって倍率どんなだっけ

27: 2019/10/25(金) 14:05:02.43 ID:gKn5lHOF0
>>18
1+0.5

33: 2019/10/25(金) 14:06:26.34 ID:8Cp778pP0
>>27
サンガツやっぱ強すぎやな

19: 2019/10/25(金) 14:03:49.41 ID:IZui3cyz0
一マス移動する→溜め効果消える

20: 2019/10/25(金) 14:03:55.60 ID:AlQ/Rn2n0
せいしんとういつ→ばくれつけんが強かったよな?

21: 2019/10/25(金) 14:04:10.24 ID:yPSDkwDhd
そんな小賢しいことしてねーでバイキルトまじんぎりで叩けや

22: 2019/10/25(金) 14:04:23.46 ID:lxX2teYRd
防御力の計算によるんやないか?

23: 2019/10/25(金) 14:04:32.47 ID:uvCwbzdOM
竜騎士は画面外行って攻撃食らわんくなるから分かるが
ポケモンとかのはガチで謎や使う意味が分からへん

25: 2019/10/25(金) 14:04:51.94 ID:a4uLbnddM
めんどくさいからレベル上げて攻撃連打やで

29: 2019/10/25(金) 14:05:09.61 ID:t94s+kUXr
バイキルト→全体攻撃はうざい

31: 2019/10/25(金) 14:05:55.59 ID:IQB5wGtR0
ポケモンでいうまもるみたいなの使えるとか
敵がまもってきたターンに合わせてこっちがためるみたいな使い方できれば理想なんやけどなかなかない

35: 2019/10/25(金) 14:07:03.79 ID:BDfV7h8Wp
>>31
ポケモンなら永続バフあるからわざわざ気合い溜めもいらんしなあ

32: 2019/10/25(金) 14:06:14.49 ID:jA9BNnrtd
ポケモンは先制できるやつで我慢して次のターンで一撃で倒すんやろ
知らんけど

34: 2019/10/25(金) 14:06:56.83 ID:c/nliI2Y0
ジャンプ行為は禁止だぞ

36: 2019/10/25(金) 14:07:04.72 ID:HCZsq2Ns0
パワーためて次のターンで撃つやつとは違うんか

37: 2019/10/25(金) 14:07:31.09 ID:+zFIAfd60
タケシ 無能

no title

38: 2019/10/25(金) 14:07:34.37 ID:Y+4H6uCZa
必中で会心でてこれといったリスクないのがこれからの主流だぞ

40: 2019/10/25(金) 14:08:33.97 ID:h5YV1Mdzr
回復されずに倒せるやんけ!

41: 2019/10/25(金) 14:08:36.40 ID:pvfzJEjKM
せいけんづきだけ選んどけばいいぞ

42: 2019/10/25(金) 14:08:55.97 ID:SucJBHIi0
受けるダメージがちがうんやけど

43: 2019/10/25(金) 14:08:57.66 ID:t9vaviTV0
mp節約になるしバイキルトとかルカニでダメージあげれる定期

44: 2019/10/25(金) 14:09:03.78 ID:rZar2BuhM
ガルーラ 「等倍と0.5倍で二回攻撃w追加効果も二回判定っすw」

45: 2019/10/25(金) 14:09:45.55 ID:rZar2BuhM
ガキワイ「剣の舞とかゴミやんいらね」

今ワイ「うおおおお起点作って舞うぞ舞うぞ」

47: 2019/10/25(金) 14:10:19.55 ID:wtoE/HT/0
逆に0.5倍で2回攻撃ってなんや?
クリティカル狙いとか?

48: 2019/10/25(金) 14:10:36.03 ID:N2E3Cr9ua
>>47
状態異常付与とか

49: 2019/10/25(金) 14:11:30.04 ID:WksaBcnUM
>>47
HP満タンの時HP1だけ残して耐えるアイテムや特性対策

50: 2019/10/25(金) 14:11:48.31 ID:wVGk633Sd
複数回攻撃は攻撃バフ盛り盛りでやるかメタルスライム系の手数要因やな

52: 2019/10/25(金) 14:12:23.69 ID:sOX8iD1o0
つるぎのまいとかいう壊れ特技

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571979594/


1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK