IMG_20181212_144121

1: 2019/08/28(水) 16:44:25.49 ID:jGoMyQ5y9
昨年5月にジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの山口達也(47才)が、8月29日発売の女性セブンで独占告白をしている。
山口がメディアの前で語るのは、約1年4か月ぶりとなる。
山口が重い口を開いたのには理由があった。TOKIOは山口脱退後、音楽活動を実質休止している。
1994年のデビューから24年連続で出演していたNHK紅白歌合戦も、昨年は出ていない。

もっとも多くを語ったのは、やはりTOKIOについてだった。
取材の途中、涙で声をつまらせたり、嗚咽で聞き取れないシーンもあった。
「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない。その原因は私にありますが、だからこそ、TOKIOには歌ってほしい、と言いたい」と苦しい胸の内を吐露した。

「これが最後の取材、最後の告白です」として山口が全てを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190828-00000010-pseven-ent

1年4か月ぶりに取材に応じた山口達也
http://www.news-postseven.com/wp-content/uploads/2019/08/yamaguchi_tatsuya1.jpg

1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2019/08/28(水) 16:44:57.31 ID:9nP462oY0
>>2なら幸せになれる

3: 2019/08/28(水) 16:45:24.29 ID:NbfCwbmx0
苦しむ原因はお前w

4: 2019/08/28(水) 16:45:28.43 ID:aBRJgyoN0
こいつもN国党入りか

5: 2019/08/28(水) 16:46:04.86 ID:mYju7IsL0
やっぱりイケメンなんだよな

6: 2019/08/28(水) 16:46:12.25 ID:AJgI0Yxb0
性犯罪者が黙れよ

7: 2019/08/28(水) 16:46:31.66 ID:pM3gB+ku0
坊主wwww

8: 2019/08/28(水) 16:46:38.99 ID:JVxuPG0H0
>>1
痩せてええ面構えになっとるやん

9: 2019/08/28(水) 16:46:42.05 ID:p4c8td0N0
誰?

10: 2019/08/28(水) 16:46:46.21 ID:AeTdIFgH0
JKに何したんだっけ?
何かしたんだよな
もう忘れたわ

17: 2019/08/28(水) 16:47:44.64 ID:JVxuPG0H0
>>10
顔をベロベロ舐めて「何もしないなら帰れ!」と脅した屑やぞw

28: 2019/08/28(水) 16:48:47.07 ID:Xwh+15U/0
>>17
その程度か

42: 2019/08/28(水) 16:50:24.76 ID:JVxuPG0H0
>>28
相手が女子高生じゃなかったら許されただろうけどな

173: 2019/08/28(水) 17:05:06.06 ID:qKYDBv2D0
>>10
男か女の違いだけでジャニーとやってること大して変わらんのにな

11: 2019/08/28(水) 16:46:54.31 ID:LKPYOaDs0
かなり爽やかだな

12: 2019/08/28(水) 16:47:08.17 ID:R9iShcar0
痩せたな

13: 2019/08/28(水) 16:47:11.69 ID:E23YPzdo0
何もしないんなら帰れ!

14: 2019/08/28(水) 16:47:14.80 ID:eUBq2akj0
発言内容は笑うがええ顔してるな

15: 2019/08/28(水) 16:47:24.73 ID:iAo3Vrzg0
これはTOKIO解散まで秒読み

16: 2019/08/28(水) 16:47:28.78 ID:aMSryURN0
痩せて憑き物が取れたような顔してるな

18: 2019/08/28(水) 16:47:50.36 ID:PvnHFMlh0
なんかちょっとカッコよくなってるやん

20: 2019/08/28(水) 16:48:04.52 ID:cvRwnAOa0
出所後の堀江っぽい

21: 2019/08/28(水) 16:48:05.99 ID:ekXl5cy/0
沈黙破るのはえーなw

22: 2019/08/28(水) 16:48:16.21 ID:IhAY1KBA0
山口って47歳なのかよwwwww
もっと若いと思ってたわwwww

23: 2019/08/28(水) 16:48:21.58 ID:VJ4/zLyN0
反省しているのかな?

24: 2019/08/28(水) 16:48:25.91 ID:ErzKwWwE0
お別れ会の招待状来てるってことはまもなく復帰するって事だねよかったねメンバー

25: 2019/08/28(水) 16:48:34.82 ID:oy6QAcT50
意外と調子良さげな顔でワロタ

26: 2019/08/28(水) 16:48:35.79 ID:ZOZS3eef0
復帰は断固反対しますが
自業自得とはいえ可哀そうだなと思うところも正直ある

64: 2019/08/28(水) 16:53:27.04 ID:xagUY70U0
>>26
アル中に甘い日本ならではって部分はあるからそこは可哀想だと思う
米国なら離婚前にアル中用の施設行きだわ

105: 2019/08/28(水) 16:57:34.86 ID:kJpOkuGI0
>>26
酒造メーカーが全て悪いし酒を合法にしてる国(国民)が悪い 山口は被害者

27: 2019/08/28(水) 16:48:44.50 ID:FtnPBaWq0
痩せたな・・・

29: 2019/08/28(水) 16:48:50.48 ID:mKF10oUH0
飯塚さんと同じ容疑者じゃない元メンバー

30: 2019/08/28(水) 16:48:54.99 ID:3KIKvGtp0
やったことに対して十分反省し報いも受けているのにまだ謹慎して暮らさなきゃならないのか疑問

31: 2019/08/28(水) 16:48:56.83 ID:qghrilyw0
こうして探りながら復帰の機会を狙ってんだろ見え見えだって

32: 2019/08/28(水) 16:49:08.59 ID:di5IwjAM0
アルコール抜けたか

33: 2019/08/28(水) 16:49:10.37 ID:nOez6rXb0
まだいろいろ抱えてそうに見える

34: 2019/08/28(水) 16:49:15.93 ID:boGEN4gz0
お前が言うな

35: 2019/08/28(水) 16:49:18.60 ID:81EIgaNZO
アルコール依存症は完治したのか?
酒に酔ってなければJKを自宅に招いたりキスしたりしなかったのか?

64: 2019/08/28(水) 16:53:27.04 ID:xagUY70U0
>>35
アルコール依存症に完治という言葉は使わない
死ぬまで「飲みたい」という欲求と戦う病気

36: 2019/08/28(水) 16:49:21.71 ID:yN5SB0PG0
実際は犯したけどな

37: 2019/08/28(水) 16:49:31.02 ID:j+IR8x4d0
武藤かな?

38: 2019/08/28(水) 16:49:37.72 ID:boGEN4gz0
>>1
顔変わったな

39: 2019/08/28(水) 16:49:41.79 ID:8Nb+gWq00
髭剃って痩せたな

40: 2019/08/28(水) 16:49:44.89 ID:rN0TU5LV0
きれいな顔になってるね

41: 2019/08/28(水) 16:49:59.74 ID:VY3QlEaP0
きれいな山口

43: 2019/08/28(水) 16:50:26.34 ID:6oFjpyaK0
道路上で取材受けていたような記事は前にあったけどな
まぁ、落ち着いた暮らししてくれ
NHKのロリ喜び組にはめられた感もあるし
ジャニーズやTV局の働かせ改革の犠牲者とも思ってる

44: 2019/08/28(水) 16:50:50.27 ID:Y474M0fw0
>>1
ジャニさんのお別れ会行くんか?

45: 2019/08/28(水) 16:50:52.77 ID:DsPmHcvn0
元気か山口よ

46: 2019/08/28(水) 16:50:56.86 ID:y1V7nds30
ベースなんて居ても居なくても同じ
バンドで一番要らない子それがベース

103: 2019/08/28(水) 16:57:27.68 ID:6VMLo1lC0
>>46
ビルワイマンが抜けても誰も気が付かなかったもんな

121: 2019/08/28(水) 16:59:43.40 ID:0KWhdsxe0
>>46
まーてー!まて待て!

47: 2019/08/28(水) 16:51:04.80 ID:3d9IwGcn0
チョコプラ松尾みたいw

48: 2019/08/28(水) 16:51:06.43 ID:zZnJ+oYg0
何でこんな髪型なの

49: 2019/08/28(水) 16:51:31.03 ID:pAD3WDxK0
直撃取材で5時間も喋ってたの?

50: 2019/08/28(水) 16:51:48.04 ID:7NEScCE00
ほんとさっさと4人で活動すればいいのに
なんで活動休止してんの?

51: 2019/08/28(水) 16:51:48.87 ID:tejuphzx0
うーん男前

52: 2019/08/28(水) 16:51:50.44 ID:Tte49lwW0
目ヤバいな
酒の飲み過ぎで黄疸出てるわ

53: 2019/08/28(水) 16:51:56.85 ID:VZ4Wdd210
もう許してやれ クスリやろうが強姦しようが帰ってくる芸能界なのに

引用元:http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566978265/


1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK