bandicam 2019-03-08 10-09-33-306

1: 2019/08/02(金) 09:55:47.59 ID:dzI+U1iAd
R I N 勉強垢?*。 @RIN27012452
化学反応式がなかなか覚えられなくて苦戦中でも今日は集中が続いてるから頑張れそう!????

5時間はやりたいな????
https://i.imgur.com/YSSwe8s.jpg

1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2019/08/02(金) 09:56:16.44 ID:5Y0sjmw/0
3週間たったら忘れてそう

3: 2019/08/02(金) 09:56:23.70 ID:veJEeD3V0
頭悪そう

4: 2019/08/02(金) 09:56:28.53 ID:YmHPvXPd0
記憶力勝負なとこもあるししゃーない

13: 2019/08/02(金) 09:57:47.58 ID:uFrH326bM
>>4
基本の組み合わせと手の数覚えれば
中学なら十分やしねえ

5: 2019/08/02(金) 09:56:52.42 ID:CbaDvlW7a
要領悪すぎ

6: 2019/08/02(金) 09:57:08.68 ID:uFrH326bM
写経と同じで心は落ち着くかも

7: 2019/08/02(金) 09:57:11.64 ID:V1Wtakn70
懐かしい画像

8: 2019/08/02(金) 09:57:21.95 ID:hm/7WIYqp
努力の仕方が下手ってこういうことよな

15: 2019/08/02(金) 09:57:52.98 ID:YfQhCfXC0
>>8
むしろ努力してない
現実逃避の一形態だぞ

9: 2019/08/02(金) 09:57:24.51 ID:YfQhCfXC0
勉強アカという概念とはいったい

10: 2019/08/02(金) 09:57:25.87 ID:WsN5d+9oa
せや!インスタに上げたろ!

11: 2019/08/02(金) 09:57:43.93 ID:f9taQoZo0
偏差値低そう

12: 2019/08/02(金) 09:57:47.44 ID:a9fIto5H0
勉強してるのに点数悪い奴の正体

14: 2019/08/02(金) 09:57:48.50 ID:RAfLTk670
何故数字が上付きなのか???

25: 2019/08/02(金) 09:59:30.22 ID:B9I8S6sG0
>>14
a^2みたいな感覚なんちゃう

16: 2019/08/02(金) 09:58:02.56 ID:mkV+ReXSp
水素+酸素は流石に練習せんでええやろ…

17: 2019/08/02(金) 09:58:27.63 ID:YwsAueUJ0
漢字みたいに書きまくったろ!

19: 2019/08/02(金) 09:58:34.37 ID:yUdEge4Zp
英単語とかずっと書いてる奴いたな
周りは誰も教えてくれなかったのか?勉強方法を

21: 2019/08/02(金) 09:58:52.15 ID:q1EUjKDi0
molとか出た瞬間脳みそ蒸発してそう...

29: 2019/08/02(金) 10:00:04.45 ID:MykvFxlHM
>>21
商船三井?

22: 2019/08/02(金) 09:59:02.73 ID:k44ouMPf0
目的と手段が入れ替わってそう

24: 2019/08/02(金) 09:59:27.55 ID:W9Slsesi0
まあ化学は記憶科目ですし………

26: 2019/08/02(金) 09:59:37.91 ID:AX3zL0BH0
これ勉強してると見せかけてスマホケース自慢しおるんちゃうか?

35: 2019/08/02(金) 10:00:47.92 ID:mkV+ReXSp
>>26
Tefu学かな?

27: 2019/08/02(金) 09:59:59.61 ID:B9I8S6sG0
漢字の覚え方と一緒やなこれ
力技

28: 2019/08/02(金) 10:00:00.94 ID:WF0CdTI0a
頑張るだけええやろ
なんj民は頑張れない無能だから

30: 2019/08/02(金) 10:00:08.62 ID:hm/7WIYqp
ようみたらこれ化学反応式やなくて化学式やん
授業聞いてるのかこの子

31: 2019/08/02(金) 10:00:17.78 ID:XtYKuHUK0
間違ってて草

32: 2019/08/02(金) 10:00:20.65 ID:PAuNWc0pF
いやクリップによる貧乏アピールやろ

33: 2019/08/02(金) 10:00:33.36 ID:JsVO4mxad
最外殻とか混成軌道とかも教えりゃいいのに

34: 2019/08/02(金) 10:00:36.96 ID:Ui7aH2tb0
どんだけ容量悪いんだよ式じゃなくて記号覚えた方が楽だし

36: 2019/08/02(金) 10:00:53.55 ID:SJLV0aeFr
漢字はやっぱり書いたほうが覚えはいいんか?

37: 2019/08/02(金) 10:01:07.04 ID:B9lr/iEsd
よく見るとやべーな

40: 2019/08/02(金) 10:01:29.64 ID:9kinFnhXM
累乗みたいになってるやん

42: 2019/08/02(金) 10:01:57.82 ID:brFCkTpY0
漢字や英単語はこの技法でええんやろうけど化学式なんて復唱してれば覚えるやろ

43: 2019/08/02(金) 10:02:02.81 ID:SsQIhYje0
かわいい

44: 2019/08/02(金) 10:02:05.12 ID:IuQRKTTpd
5時間もやるならすごE
ワイなら30分が限界や

46: 2019/08/02(金) 10:02:28.86 ID:iXVi6siRa
こういう子供には育てたくないな

50: 2019/08/02(金) 10:03:15.31 ID:sWdHsGGta
>>46
心配せんでもええで君は

59: 2019/08/02(金) 10:04:19.28 ID:WF0CdTI0a
>>46
できないで
690億かけてもいい

47: 2019/08/02(金) 10:02:41.90 ID:bRE8A23ua
無駄に色ペン使ってんな

48: 2019/08/02(金) 10:02:42.17 ID:BweUlp6wd
謎定期

51: 2019/08/02(金) 10:03:24.43 ID:fPLE0Ikbd
絶対お前らより出来る子

52: 2019/08/02(金) 10:03:24.88 ID:Kft207J7M
中学生なんて勉強しないやつも大勢いるんだから偉い

53: 2019/08/02(金) 10:03:26.32 ID:oaiErTjTM
こういうバカな子すき

54: 2019/08/02(金) 10:03:30.98 ID:lLSsDtrd0
書いたらさすがに覚えるやろ

55: 2019/08/02(金) 10:03:49.57 ID:jxu5Jyip0
財布見せたいだけやろ

56: 2019/08/02(金) 10:04:15.10 ID:B5fuQ6h4d
ワイ大学生も試験直前でこれやりまくってるからへーき

57: 2019/08/02(金) 10:04:15.68 ID:i2ArI4Nja
わい応用化学系修士やが正しいと思うで

58: 2019/08/02(金) 10:04:16.87 ID:juxPTfvC0
これ東大生が肯定した途端に流れ変わったの好き
世の中バカばっかりなんやなぁって思ったわ

49: 2019/08/02(金) 10:02:51.44 ID:reauwgER0
まあ頑張ってるだけ偉いわ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564707347/


1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK