この阪急の広告のイヤなところは逃げ切った世代の人が現状を理解せずに発言してるところ。この半額が俺たちの標準だ。 pic.twitter.com/OETkqHW1fN
— kenkirihara (@kenkirihara) 2019年6月9日
隠居の爺様がこれを書いたことは、百歩譲って仕方がなかったにせよ、提案した広告代理店の想像力の無さは腹が立つ。朝からこんなもん見たくない。
— kenkirihara (@kenkirihara) 2019年6月9日
今の時代、「毎月20万円もらって毎日生き甲斐のない生活」が多くないですかね…広告会社の人も高給だろうから、分からないのかも。
— deepdreamlessslumber (@ddslumber) 2019年6月9日
よく見たらこれ書いたの80行ってるお爺様ですよ
— モリモト(Bird) (@HirokiM68) 2019年6月9日
日本が衰退した事を如実に現していますね…
ですね。そしてこういうのを通してしまう広告会社の感度の鈍さも相当です。
— deepdreamlessslumber (@ddslumber) 2019年6月9日
80代の年金をたっぷり貰ってる方の嫌みにしか聞こえないですよね。
— knfs (@ryuayu) 2019年6月9日
「老後が不安」どころか一年先二年先が既に不安。
— ✼* moromi @ぽやぽや時々レジン ✼* (@moromi_zzz) 2019年6月9日
30万「も」貰えて「楽しく」仕事??最高やん紹介してよホンマ😂
— シュタイナー (@pokemasu1127) 2019年6月9日
えー、、、?これマジ?最近の広告…???30万と15万の比較ならわかる。今のリアルってそのくらいじゃないの…?
— 瀬知素子@夏川あき (@sechimotoko) 2019年6月9日
30万で、仕事行くのが楽しみで仕方ない生活なんて、夢かと思うよね。
50万もらってるほうが楽しいですねw
— Chefren (@G_Chefren) 2019年6月9日
ほんまそれです。30万??はぁ?てなりますよね。
— ☆とも☆ (@n15tm) 2019年6月9日
ある一定の層から上の人達にしか分からない感覚で、さらには下々の民達の境遇など一切を無視した文章。
マリーアントワネットのパンが無ぇならケーキ食え♡発言と同じや
30万で楽しい一択に決まってるやんけこんなの…
— しぇりりん(平成ジャンプ無限大組) (@m_sheririn) 2019年6月9日
私50万でいいよ🥰
— 雨月紫苑 (@Ui2NG0oJPKWNUPy) 2019年6月9日
趣味見つければ、いいしね🥰
ゆっくり出来る方がいい💛🥰
月給、税引きで手取り15万、赤字で倒産寸前の企業をどう思っているのか。自業自得とでも言うのかしら。
— 臨木乙@C96金曜日南ホ39a (@rinki_ots0206) 2019年6月9日
そこかしこに誤謬を見いだせるが、その一番は阪急電鉄の判断だといえる。【意味】関西よくわからん。
— cherry_marry (@cherrymarry7) 2019年6月9日
80代。。。
— いたやす(関西方面) (@ITAYASU) 2019年6月9日
大した年金も納めず、
持ち逃げする世代。
コメント
コメントする