manzai



1:
千原「やっぱり松本さんには敵いませんわ~www」

俺「……ギャハハハハ!!」



分かる奴おる?

>>1は滑らんなぁ~w

2:
嫉妬

6:
>>2
よく読め

3:
耳が悪いんかな

4:
OWA LIARや

5:
すべらんなあ

7:
聞き取れるけどつまんないだけ

8:
老老介護やね

9:
お笑い風かな

10:
松ちゃんは聞き取れるやろ

12:
エキセントリック少年ボウイがいるからさ

14:
聴覚情報処理障害

15:
たけし定期

18:
笑ってはいけないの松本は完全におじいちゃんやったな
ハマタの方がひどいと思ってたけどどっこいどっこいや

19:
まだ老け込む年じゃないはずなのに一気におもんなくなったよな

20:
パッパ「ギャハハ!!」
アッネ「ギャハハ!!」

マッマ「‥」
ワッイ「‥」

21:
最近のバラエティ全般に言えるけど先輩ヨイショしとけばええんやろ感凄すぎて面白ないよな
お前らも頑張れよと

22:
さんまのほうがつまらん

23:
耳鼻科行こうや

24:
昔の松本の映像見るとマジでトークのキレというか瞬発力が違う
てか声色や滑舌からして質が違う

25:
日和ってて草
つまんないなら笑うなや

26:
ここなんJなんやからちゃんと猛虎弁使えや

29:
>>26
自治厨くっさ

27:
聞き取れる聞き取れないじゃなくてブタ鼻のこと言ってんだろ

28:
ドキュメンタルを見てるワイ「今の滑ったな」
松本人志「ギャハハハハハ!!」
ワイ「え?」
ワイ「…ギャハハハハハ!」

こっちのほうが多いやろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546496877






/