vfdimages



1:
 

 政府が、重要インフラ事業者にデータの国内保管を求める背景には、情報通信を巡る米国と中国の覇権争いがある。台頭する中国に警戒を強める米国は、日本や欧州に共同歩調を求めている。
続きはいかより
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00050056-yom-pol

米国

4:
英国

5:
オーストラリア

7:
ニュージーランド

8:
カナダ

9:
日本

10:
こいつらはみんな

33:
オーストラリアが一番、裏切る可能性が高いな
議員からなにから、全部牛耳られてる

34:
再びアジアに既得権益の手を広げようとする欧米勢力に対抗するため

日中韓三国同盟を締結し不当な欧米貿易圧力に抵抗しよう

39:
>>34
イタリア枠が分かりやすすぎる…

36:
韓国兄さん「ワイは?」

37:
豪は外した方が良いね

40:
情報盗まれるからか

41:
>ファイブ・アイズ
なんで日本は入ってないの?

42:
>>41
アングロサクソン以外は対象外

44:
>>41
日本には秘密保護法が無いから
これはマジやで

49:
>>44
マジ?
でも成立したろ?確か

50:
中国ほんまアホやな
普通にやってればマンパワーで良い感じなのに
民族浄化やバックドア仕込んだりといちいち叩く材料用意するな

51:
でも中国父さんには韓国兄さんがいるから・・・

52:
日本は中国との関係を良くしようと立ち回ってたところだよな...

53:
むしろアメリカ締め出した方がうまくいくんやないか?

54:
日本だけ浮いてない?
他は英国移民が建国した国家やん
都合のいい時だけ仲間ヅラして利用してんじゃないの?

61:
>>54
そらそうよ
対中防波堤くらいにしか思われてへんで

55:
こういう時、日本が思い切って中国を助けたら大いに感謝されて
過去の戦争責任とか不問にされて、その結果夢の日中友好と日中台巨大経済圏が樹立するんやないか?

56:
>>55
米「ダメです」

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546380925






/