bandicam 2018-10-18 12-39-18-679

1: 2018/10/17(水) 13:01:39.82 ID:bHFc4Q1r0 BE:194767121-PLT(12001)
「PCとは、愛だ。」--ノートPC「LAVIE」秋冬モデル、起動の高速化や無料サポートも

https://japan.cnet.com/article/35127119/



これも読みたい!オススメ人気記事!!
3: 2018/10/17(水) 13:02:20.79 ID:yAXYndUr0
さみしいんだよ

4: 2018/10/17(水) 13:02:25.87 ID:s7UZ3I730
壁紙が

51: 2018/10/17(水) 13:29:23.78 ID:x+Gjv3wO0
>>4
薄くなって…どうすれば生えますか?w

5: 2018/10/17(水) 13:03:38.14 ID:mGfbqMdd0
ネットで買い物も出来ないレベルの女がいると
ネットにかいてあったが

6: 2018/10/17(水) 13:03:59.83 ID:VsK0pkQT0
スマホ持ってて道聞いてくるやつも死ね

16: 2018/10/17(水) 13:09:39.57 ID:85/vQf990
>>6
そんなやついるんだw

25: 2018/10/17(水) 13:14:50.56 ID:82GHopzB0
>>16
いるよ。スマホの操作から教える。

7: 2018/10/17(水) 13:04:06.47 ID:ND0obMOC0
電源が勝手に落ちたりするような
BIOSから起動すればもしかしたら直るかもしれないような不具合

まあ、実際はそれで指示通り設定を変えても直らないんだけどね
もうどうにもならないって事を認識して諦めて買い替える為の気休め

9: 2018/10/17(水) 13:07:05.90 ID:lMiXGfoa0
お前を消す方法

10: 2018/10/17(水) 13:07:29.80 ID:/wkCN4tY0
autoexec.batの書き方

12: 2018/10/17(水) 13:08:15.42 ID:s7UZ3I730
「もしもし富○通のサポートですか?昨日買い物したんですよ、楽天で、
 でもねポイントついてないみたいなんですよ、おかしくないですか?このパソコン」

13: 2018/10/17(水) 13:08:23.72 ID:aRxp9rkw0
イルカを消す方法

14: 2018/10/17(水) 13:09:17.38 ID:CD+Tcb6B0
LOST.DIRってなんですか?
みたいな質問か

15: 2018/10/17(水) 13:09:34.92 ID:PKzJdHro0
不具合起きたらパソコンが古い
買い換えろ

17: 2018/10/17(水) 13:10:13.23 ID:KuEGE3+K0
BIOSのイジり方だろ
これはPCで検索できん

18: 2018/10/17(水) 13:11:04.53 ID:ZdcZGZ/T0
女のオペレーターと話したいだけだろ

19: 2018/10/17(水) 13:11:35.84 ID:s75bCLRq0
何が分からないかが分からない時に電話する。

20: 2018/10/17(水) 13:12:34.46 ID:x10i3sa50
サpセンは365日春休みのおまえらを相手するために存在するのですよ。

21: 2018/10/17(水) 13:13:11.09 ID:Vz51N7fY0
自称何もしてないのに壊れたからだろうな

23: 2018/10/17(水) 13:13:52.59 ID:YcSIuwcR0
「ワシのインターネットにヤフーが入ってないぞ!」

24: 2018/10/17(水) 13:14:20.25 ID:lVxz7spj0
windowsでわからないことあってもマイクロソフトに電話できないし、どこに聞けばいいんだ

32: 2018/10/17(水) 13:17:59.39 ID:+4F6i7dj0
>>24
OKグーグル

26: 2018/10/17(水) 13:15:27.89 ID:x10i3sa50
「インターネッツがしゃべった!賠償金を請求する。」

27: 2018/10/17(水) 13:16:25.14 ID:BAMS8rsj0
xeroxフォルダだろ

29: 2018/10/17(水) 13:17:33.29 ID:blnKFmRV0
「マニュアル読め」でいい

30: 2018/10/17(水) 13:17:36.11 ID:vDMiww3a0
シャットダウンしても勝手に再起動するようになってしまった
ググって色々試しても治らないので今度富士通のサポートにかけてみようかと思う

31: 2018/10/17(水) 13:17:57.55 ID:ochHODpl0
分からないというか、
不具合が発生した際に自分の行動に自分で責任取りたくない時

33: 2018/10/17(水) 13:18:04.44 ID:S0mMjvQQ0
画面が大きくて、マウスが机から落ちちゃうんです!
もっと大きい机に買い替えろってことですか!

34: 2018/10/17(水) 13:18:25.37 ID:ETxm9VH+0
排気不良で電源が入らなかった時はちょっとだけ利用しようかと考えたことはある

35: 2018/10/17(水) 13:18:48.45 ID:7EYHpjiq0
ググれば似たような症例は出るしな

38: 2018/10/17(水) 13:20:36.58 ID:CwpND1N40
環境の問題だと思います、現在ウィンドウは開いてますか?

39: 2018/10/17(水) 13:20:43.13 ID:lMiXGfoa0
AドライブとBドライブが無いんです!

40: 2018/10/17(水) 13:20:55.54 ID:recU8uvz0
そういう奴ってOSやスペックもわからんで
やたら古いの使ってるんじゃねえの

41: 2018/10/17(水) 13:21:21.30 ID:Q7xTeXFc0
マイナーなソフトでおかしくなったから電話したけど
電話したらインターネット開いてと言われては
え???となった

42: 2018/10/17(水) 13:22:41.11 ID:NTZfJwS0O
いわゆるメーカーパソコン使ってる層にとっては、パソコンじゃなくて家電製品だから
自分でどうする意思があるとかないとか以前に、自分でやってはいけない思い込みがある
スマホとかでも自力救済の失敗は有料補償のとこ多いしね
大抵は接触確認かアンインストールからの再インストールくらいしかやることないけど

44: 2018/10/17(水) 13:23:08.42 ID:3SxKAhZQ0
クグレカスレベルのことしか
対応しないから、
有償サポートパックとか要らんよな。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1539748899/