juice_orange

1: 2018/09/21(金)04:22:51 ID:OpI
今まで甘いジュースや炭酸飲料が大好きで外食以外の食事中でも飲んでたんや
けどこれって確実に体に悪いよな?水とかお茶やとあんまり美味しく感じへんねん
みんな美味しくないけど水とか飲んでるんか?



これも読みたい!オススメ人気記事!!

2: 2018/09/21(金)04:23:21 ID:Bti
お水飲んどる

3: 2018/09/21(金)04:23:40 ID:OpI
>>2
スーパーとかで売ってるミネラルウォーターか?

5: 2018/09/21(金)04:24:04 ID:Bti
せや
>>3

7: 2018/09/21(金)04:24:56 ID:OpI
>>5
もしよかったら何のミネラルウォーター飲んでるか教えて欲しいで、買ってくるわ

4: 2018/09/21(金)04:23:43 ID:FRN
0コーラとかのんどき

6: 2018/09/21(金)04:24:21 ID:OpI
>>4
0コーラって人工甘味料使われてなかったっけ

58: 2018/09/21(金)04:53:20 ID:IQm
>>6
今までジュースバカバカ飲んでたクソデブが
なに人工甘味料気にしとんねんカス

8: 2018/09/21(金)04:25:00 ID:STf
簡単やで ちょっと味を加えるんや

9: 2018/09/21(金)04:25:26 ID:OpI
>>8
何加えとるん?

10: 2018/09/21(金)04:26:39 ID:HDD
>>9
なっちゃん

16: 2018/09/21(金)04:29:24 ID:STf
>>9
まあクエン酸とか
お茶は種類たくさんあるから味わって飲んだりやな
夏なら水出しとか
ワイはコーヒー党だからブラックで1日朝と昼に飲んでるわ
ジュースとかほんま飲まんからちょっと気持ちがよくわからん
何なら白湯飲んでるタイプや

19: 2018/09/21(金)04:32:05 ID:OpI
>>16
他の種類のお茶も飲んでみた方がええんやね、試してみるわ
逆にワイはブラックコーヒー飲めへんから砂糖とミルク入れて結局カフェオレにしてまうからあかんわ
ジュース美味しいけど中毒性あってあかんでほんま

20: 2018/09/21(金)04:33:07 ID:STf
>>19
何なら麦芽豆乳とか好きならコーヒーに豆乳も美味しいよ
豆乳は無調整のやつやな

28: 2018/09/21(金)04:36:25 ID:OpI
>>20
豆乳は飲んでみたけどワイには合わんかったわ…
一回コーヒー入れて飲んでみるかなあ

30: 2018/09/21(金)04:37:20 ID:STf
>>28
結構甘党なんやな
まあお茶おすすめやで甘いやつは甘いし身体にもこっちの方がええやろし

37: 2018/09/21(金)04:40:54 ID:OpI
>>30
小さい頃から甘いもの食べてたせいで後悔やわ
もっとお茶飲んどけばよかったで

44: 2018/09/21(金)04:44:27 ID:Qfx
>>37
マックとかケンタとかピザはやっぱコーラ?

67: 2018/09/21(金)05:16:07 ID:OpI
>>44
マクドとかはクーの白ぶどう飲んどるね

11: 2018/09/21(金)04:26:54 ID:elk
お水がダメならお茶でええんちゃう

14: 2018/09/21(金)04:28:20 ID:OpI
>>11
麦茶とか作って飲んでみたんやが美味しいのは初めの間だけなんよ
1週間とか経つと味に飽きて結局ジュース飲み始めてしまうんや

12: 2018/09/21(金)04:26:58 ID:0go
ワイは自家製のお茶飲んでるで

14: 2018/09/21(金)04:28:20 ID:OpI
>>12
麦茶とか作って飲んでみたんやが美味しいのは初めの間だけなんよ
1週間とか経つと味に飽きて結局ジュース飲み始めてしまうんや

13: 2018/09/21(金)04:27:54 ID:elk
フレーバーティーとかどうや?

15: 2018/09/21(金)04:29:22 ID:OpI
>>13
紅茶みたいな感じなんかな?

18: 2018/09/21(金)04:31:11 ID:elk
>>15
紅茶やけどフルーツとかの香り付いてたりする
甘くは無いが香りが良くてええんちゃう
その日の気分で香り選ぶとかしたらどうや?

24: 2018/09/21(金)04:35:13 ID:OpI
>>18
Amazonとかで一回探してみるわ サンガツ

17: 2018/09/21(金)04:31:09 ID:Qfx
ワイも今までジュースばっか飲んでたけど
一回飯を完食するまで一切水分取らずに
完食した瞬間飲んだ水がうますぎてそれ以来
水やお茶に切り替えたわ

21: 2018/09/21(金)04:33:50 ID:OpI
>>17
ラーメン屋とかは絶対ジュース頼まへんわ
キンキンに冷えた水がめちゃくちゃ美味しいからニキと似た感じなんやろか

26: 2018/09/21(金)04:35:46 ID:Qfx
>>21
まさにそれや、最近じゃラーメン食べる時
一番楽しみにしてるのは完食後の水やで
だからせめて食事の際は水とかにしてみ
個人的に烏龍茶がいい

27: 2018/09/21(金)04:36:20 ID:elk
>>26
ワイはガムやチョコミントの後の水がすこ

22: 2018/09/21(金)04:34:16 ID:d3y
知覧茶飲め、70度くらいのお湯でいれて飲むと甘くてうまいぞ

32: 2018/09/21(金)04:38:51 ID:OpI
>>22
結構ええ値段するええお茶やな
ワイの理想としては普段の生活の中で飲むからゴクゴク飲めるやつがええな

45: 2018/09/21(金)04:44:57 ID:d3y
>>32
ほんならやっぱり麦茶とかになるんかな
おやかんにパック入れてぽいーよ

70: 2018/09/21(金)05:20:51 ID:OpI
とりあえず今は烏龍茶我慢して飲んどるけど独特な味がするんやな 緑茶で美味しいのはやっぱ綾鷹なんか?

72: 2018/09/21(金)05:23:16 ID:xSa
>>70
ペッパーミルに茶葉入れて飲む度に挽くと旨いで

73: 2018/09/21(金)05:28:17 ID:cmf
>>72
天才かよ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537471371/