bandicam 2018-07-21 10-22-13-827

1: 2018/07/21(土) 08:51:05.34 ID:+w27gt24M
何買おう



これも読みたい!オススメ人気記事!!
2: 2018/07/21(土) 08:51:23.94 ID:DVgLdcd+d
やっすw

3: 2018/07/21(土) 08:51:37.70 ID:IRaAsK9ep
おいおい国が買えるぞ

4: 2018/07/21(土) 08:52:06.83 ID:0E+pIlNy0
何年目?

6: 2018/07/21(土) 08:52:48.67 ID:+w27gt24M
>>4
新卒��

5: 2018/07/21(土) 08:52:29.72 ID:CLxH++Nl0
いーなー

7: 2018/07/21(土) 08:52:53.11 ID:uJVaUMdT0
手取り?

10: 2018/07/21(土) 08:53:13.07 ID:+w27gt24M
>>7
手取り��

20: 2018/07/21(土) 08:56:02.31 ID:uJVaUMdT0
>>10
ワイ4年目のボーナスより高いとか労働意欲のなくなるわ😡

11: 2018/07/21(土) 08:53:13.52 ID:ErWwW8Cg0
100万出ないとやってられん

15: 2018/07/21(土) 08:54:47.54 ID:1q54dXfD0
新卒で30も出たらええやん
両親になんか買ってやりな

26: 2018/07/21(土) 08:56:57.66 ID:+w27gt24M
>>15
それもそうやな��
なにがええやろ

34: 2018/07/21(土) 08:59:01.51 ID:X101LU1Da
>>15
ゴムボート、ライフジャケット、ホイッスル。ヘルメット。両親の災害救助グッズはどうやろ

16: 2018/07/21(土) 08:54:55.66 ID:9BEud757d
ボーナス30万程度の人って将来お金に困ることが高確率であるのにしょーもないものに使ってだいじょうぶかって思う
今は30万あるけどその30万はお金に困った時かけがえのない値段になるよ

17: 2018/07/21(土) 08:55:34.16 ID:BZBRgr26d
>>16
何言うてるんや

22: 2018/07/21(土) 08:56:08.27 ID:9BEud757d
>>17
当たり前のことをドヤ顔で言ってみた
反省してます

19: 2018/07/21(土) 08:55:48.51 ID:e8Hwz7c2p
ニート「30万とかやっすw」

23: 2018/07/21(土) 08:56:10.01 ID:NJYu0ftkp
ワイ30だけど40万行かなかったわ
まあ夫婦で合計すれば90万ぐらいにはなる

24: 2018/07/21(土) 08:56:21.85 ID:uxFiLkKoa
ワイ1万円だったぞ

27: 2018/07/21(土) 08:57:20.42 ID:drS0tLVI0
全部使えるんか?ええな

29: 2018/07/21(土) 08:58:09.49 ID:+w27gt24M
>>27
田舎の実家住みだから使い道無いんだ��

46: 2018/07/21(土) 09:03:39.63 ID:drS0tLVI0
>>29
家賃も払っとらんのか!ええな
親御さんになんか買ってやり

49: 2018/07/21(土) 09:06:27.72 ID:+w27gt24M
>>46
一応家賃みたいな形で数万家に入れてるけどな
なんかプレゼント探してみるわ

50: 2018/07/21(土) 09:06:32.94 ID:X101LU1Da
>>46
実家のバリアフリー改装の積み立て金でご両親感涙

28: 2018/07/21(土) 08:57:59.92 ID:/CoPXhot0
新卒で30万って凄すぎやろ
なんの会社や?

30: 2018/07/21(土) 08:58:15.09 ID:TJ8RtuCPd
ワイのボーナスは手取り18万くらいや!
楽しみやで!!!

32: 2018/07/21(土) 08:58:49.84 ID:uB2BLo/Ta
そしたら田舎者らしく中古のセダンでも買ったらええやん

33: 2018/07/21(土) 08:58:55.83 ID:v59UJWpfd
俺新卒、冬は70万出る模様
震えてきた

35: 2018/07/21(土) 08:59:15.01 ID:kiLDxX8hd
ボーナスって普通6月に出るよね
あっ…

37: 2018/07/21(土) 08:59:27.34 ID:4ZcuedM6p
新卒なら10万あれば良い方なのにイッチ貰いすぎやろ

38: 2018/07/21(土) 09:00:00.55 ID:kiLDxX8hd
新卒でボーナスでたら来年度の手取りの低さに驚くやろな
貯めといた方がええで

40: 2018/07/21(土) 09:00:43.20 ID:X101LU1Da
>>38
これ

41: 2018/07/21(土) 09:01:18.07 ID:+w27gt24M
>>38
2年目より多いって噂で聞いたわ
かなC

45: 2018/07/21(土) 09:03:29.50 ID:XmjzcrD40
ワイ将、15万

47: 2018/07/21(土) 09:04:25.09 ID:o55BxKAfa
10桁無かったワイ涙目

48: 2018/07/21(土) 09:05:57.89 ID:EXakrEf/0
ボーナス4万ワイ
下見の見物

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532130665/