8_02

1: 2018/07/03(火) 21:09:33.80 0
7.2馬力あったし


2: 2018/07/03(火) 21:10:48.79 0
借りてアクセル勢いよく捻ったらウイリーして振り落とされてスクーターだけ飛んでったぞ
軽い上にハイパワーでな

8: 2018/07/03(火) 21:14:46.30 0
>>2
友達のDJ-1RRでやらかしたことあるわ
足付いたから吹っ飛ぶまではいかなかったけどあれは恥ずかしかった

3: 2018/07/03(火) 21:12:23.98 0
スピードめちゃ出るし今考えるとめちゃ危ない

4: 2018/07/03(火) 21:12:28.95 0
スズキのHi-Rとかめちゃくちゃ危険だったわ

18: 2018/07/03(火) 21:24:11.35 0
>>4
最凶の原付だったな

5: 2018/07/03(火) 21:12:45.70 0
何万キロぐらい乗れるものなの?
4ストの方が長く乗れるイメージなんだが

6: 2018/07/03(火) 21:13:56.40 0
オイルの補充がめんどくさかった

7: 2018/07/03(火) 21:14:26.80 0
馬力そのものよりハイスロ気味で出足が鋭いのが危ない

9: 2018/07/03(火) 21:15:16.16 0
今は2ストもうないの?

11: 2018/07/03(火) 21:16:37.68 0
ホンダBEATとかいうフロアペダル踏んだら急激に加速するキチガイ原チャリ

104: 2018/07/03(火) 23:01:07.20 0
>>11
ビート欲しかったなぁ。。
高かったから諦めた高二の夏

12: 2018/07/03(火) 21:17:12.72 0
イチゴのにおいのオイルだったわ

13: 2018/07/03(火) 21:17:14.28 0
リミッターカットとか懐かしい

14: 2018/07/03(火) 21:18:09.65 0
リミッターカットしてたぞ

15: 2018/07/03(火) 21:18:59.17 0
原付のチャンバーとかくっそうるさかったな
今なら考えられん

16: 2018/07/03(火) 21:19:18.88 0
ビートは原付スクーターのくせに水冷だったしな

17: 2018/07/03(火) 21:22:57.53 0
もうホンダしか作ってない
50ccは日本にしかない規格だから日本でしか売れない
ホンダが作るのやめたらどうするんだ

19: 2018/07/03(火) 21:24:33.39 0
7.2psいうか7psのMB-5の時点ですでに100km/h近く出てたからな

20: 2018/07/03(火) 21:25:15.74 0
初めて買ったのがNS-1

21: 2018/07/03(火) 21:25:44.52 0
360cc軽自動車も良かった

22: 2018/07/03(火) 21:26:13.32 0
4stってすぐにエンジンパワーが落ちる
オーバーホールしたら違うんだろうけど
普通に使う分では2stのほうが寿命長いな

23: 2018/07/03(火) 21:26:22.08 0
リミッターカットというかCDIってやつ交換してた

80: 2018/07/03(火) 21:58:38.73 0
今の原付50はゴミ
乗るならせめて125にしないと走らん

82: 2018/07/03(火) 21:59:20.62 0
大学時代通学に2サイクル50ccのJOG乗り回してたけど
90kgの俺が乗っても楽にリミッター60km出てたわ

84: 2018/07/03(火) 22:01:49.59 0
空冷単発4ストって220でも糞遅いからなあ
80越えるとビリビリ振動来て全く楽しくない
250だとまだマシだけど

85: 2018/07/03(火) 22:02:45.20 0
当時リミッターとか付いてなかったけどなあ
普通に70以上で走り回ってたらすぐ免停になったんで400に乗り換えました

86: 2018/07/03(火) 22:04:33.37 0
高1の頃YAMAHAのGT50乗ってたわ
ミニトレとも言われてるやつ
メーター普通に80km/hまであったし実際そのくらい出た

92: 2018/07/03(火) 22:23:22.06 0
ジョグをリミッター解除してレース用のチャンバー付けたら余裕でメーター振り切ってた

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1530619773/

1001: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 20XX/12/31(日) 00:11:22.33 ID:geinouOK