1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:06:40.63 ID:CAP_USER9
バンド・ONE OK ROCKのTakaが4月20日、小型ビジネスジェット機「HondaJet」での移動を初体験したことを報告。その“大物ならでは”の移動風景に、ネット上のファンからは「かっこいい!」という声が続出している。

これは同日、Takaが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「初のHonda Jet ヤバすぎた。貴重な体験ありがとうございます! 」と紹介しつつ、HondaJetに初搭乗を果たしたことを報告。その際、彼は駐機中の同機を興味深そうに観察する姿や、機内でくつろぐ姿などを画像&動画で公開。投稿を見たネット上のファンからは「かっこよすぎ」「すげっ」「ねええええ!!!やばいやばい福岡それで来たん!!!!!」「すごーい!!ホンダジェットで福岡へ カッコイイ」「ついにですね!!すごい!」「凄い(ハート)VIP」「わぁ!!いいなぁー!!」「かっけぇぇぇぇえのりてー」と、その大物ならではの移動風景に驚きつつ、「かっこいい!」と絶賛する声が相次ぐこととなった。


続きはこちら
https://abematimes.com/posts/4065107




これも読みたい!オススメ人気記事!!




2: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:07:20.36 ID:5i3imWlD0
愛新覚羅溥儀みてえな顔してんな
no title

18: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:14:43.67 ID:3iRy2k6z0
>>2
例えが突拍子すぎるぞと画像見たら
茶吹いたww

55: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:27:14.72 ID:xgRJog+J0
>>2

(‘人’)

ようまあそんなん思い出せるとは(笑)

71: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:31:57.31 ID:CgpJvIvN0
>>2
もう溥儀にしか見えんぞw

78: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:35:16.14 ID:VDDgrzZR0
>>2
何言ってんだと思って画像を見たらその通りだった

80: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:35:48.12 ID:BM0XByma0
>>2
おいww

96: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:41:34.60 ID:0OxqX+gN0
>>2
ラストエンペラー

104: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:43:21.36 ID:Tkqdyti9O
>>2
糞ワロタ

111: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:44:55.72 ID:X63Nq0m30
>>2
なにいってんの、と思って画像開いて笑った

175: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 13:20:52.21 ID:5RWnZpIL0

177: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 13:22:45.31 ID:a8mxk1+D0
>>175
おお、エンペラーだ

5: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:08:31.54 ID:7kjjy+3Y0
おふくろさん、おふくろさん~♪

8: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:09:36.35 ID:fHsGrVNT0
ごめんこの人顔かっこいいの?

31: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:20:21.18 ID:qKGpmM950
>>8
鼻がやたらとデカい
目はお直ししてると思う
たまに表情とか角度とかによって、オカンそっくりに
見えるのがオモロイんだよなー

40: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:22:29.37 ID:WXOwJrXe0
>>8
顔関係なしに背が低くて可愛い

49: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:24:39.97 ID:zSnCM1mw0
>>8
歌ってる時はめちゃめちゃカッコイイ

58: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:28:07.42 ID:/kS5QOcD0
>>8
森昌子にそっくり

123: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:49:55.74 ID:Mom/pA7s0
>>8
そのうち顔変えるだろ 心配すんな

15: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:14:16.41 ID:N0RTNbAy0
さすがワン切りのTAKa
no title

16: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:14:20.69 ID:thZ4A3yq0
5億くらいだから買っちゃいなよ

21: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:16:12.08 ID:SweAyUcM0
>>16
ジャニーさん

20: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:15:28.02 ID:yboRoWVm0
意外と小さいな

29: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:19:36.20 ID:kNuLRjA2O
スポンサー誉めるの当たり前

30: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 12:19:41.77 ID:6zO42gcB0
ワンオクだかなんだか知らんけど
ホンダジェットは乗ってみたい

引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524280000/

1001: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 20XX/12/31(日) 00:11:22.33 ID:geinouOK