1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:23:55.18 ID:CAP_USER9
元SMAPの香取慎吾(41)とアンタッチャブルの山崎弘也(42)レギュラー出演するフジテレビ系「おじゃMAP!!」が29日、最終回を迎えた。

最終回では香取が山崎をイタリアのヴェネツィア旅行に招待し、香取の超リッチなプライベート旅行の実態が明らかになった。

ヴェネツィア6回目という香取は、プライベートで愛用するホテルの部屋に山崎を泊めたが、このホテルはハリウッドスターも愛用するといい、1泊約40万円。その後も2人は香取が行くセレブな店を次々と訪れた。

続きは以下より
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180328-00000147-dal-ent

写真
vzindex

no title



これも読みたい!オススメ人気記事!!




137: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 21:24:04.67 ID:Hvmc8BnU0
>>1
金持ちなんだから当たり前だろ

184: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 21:59:29.51 ID:7h8ChLtc0
>>1
いや6000円の朝食はサラリーマンでも普通にとるから

194: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 22:03:46.75 ID:Hvmc8BnU0
>>184
自前じゃ無理だろ

242: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 22:33:55.76 ID:p4Nh2QWz0
>>184
ホテルの朝食ブッフェは4、5千円くらいするが
月一位で行くけどいつでもサラリーマンがいるよね
まあ高給取りなんだろうけど
fbe84_211_87cb2c38_15e65c6c-cm

2: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:25:00.74 ID:eLlwptxy0
( ´_ゝ`)フーン

3: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:25:01.98 ID:RIz3cR/x0
小室哲哉みたいにならなければいいが

55: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:44:56.90 ID:fHicl4qD0
>>3
小室は海外にスタジオ、別荘、クルーザー

規模が違ってた
だから弾けた時もすごかったが

294: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 22:56:41.66 ID:ftXKPFfd0
>>55
小室はたかられる人数が半端なかつたからな
才能ありきだけど

472: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 00:25:32.22 ID:45LMMnm40
>>3
消費するだけなら、このレベルのスターはいくらでも余裕。ただ投資はやばい。100億あったら100億BET出来るからね。
vzindex

4: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:26:21.88 ID:GdFAqQUF0
頼みのザキヤマ

5: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:26:42.75 ID:/aLrJfnS0
でもコンビニ前で飲み会とかするんじゃなかったっけ_

6: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:27:00.23 ID:hoQGCrXz0
俺の可処分所得の10倍ある人なら一泊四万だし100倍なら四千円

俺でも酔って帰るのめんどくさくなったら5,900円のアパホテル泊まることあるし
香取にとっちゃそれ以下の話なんだよなあ

7: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:28:19.51 ID:dOElMVQZ0
金持ちは惜しみなく浪費するのが
世界経済のため

8: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:28:29.79 ID:9cw8zxdx0
フジテレビの経費でイタリアへ渡米してるんだろ

17: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:33:36.79 ID:A/l0G/dq0
>>8
イタリアへ渡米…
頭が腹痛みたいな

9: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:31:10.62 ID:Pg5cmcSy0
こういう金自慢しだしたら終わりだな

10: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:32:03.10 ID:tVveAvOr0
4ヵ月分の家賃に11日分の昼食だな、オレにとっては

引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1522236235/

1001: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 20XX/12/31(日) 00:11:22.33 ID:geinouOK