1 : 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 04:23:55.67 ID:ID:CAP_USER9.net
 「結果にコミットする。」をコンセプトに、7万人以上のダイエットを成功させたプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」が、今月10日から放送する新TVコマーシャルに、女優の石田えり(56)を起用すると発表した。

 石田は映画「釣りバカ日誌」を始め、様々な映画やドラマ、舞台で活躍。かつては映画「遠雷」(根岸吉太郎監督、1981年)やグラビア写真集「1979+NOW」(篠山紀信撮影、1997年)などで女性らしい抜群のスタイルを披露していた。

 年齢を重ねるとともに自分の体形に戸惑いを感じ、ジム通いやジョギングなど自己流のダイエットで努力するも、なかなか結果が出ず。「おばさんだから仕方ない」と自分を甘やかすことも多くなっていったという。

 しかし、20年ぶりのグラビア挑戦を目指しRIZAPを決意。「一人では自分の年齢を考えて、無理だなとあきらめてしまうことが多い。でも、もう一度若い頃からやってみたかったことに挑戦したい。『おまかせ下さい!』というRIZAPを信じて、50代、60代になっても不可能はないということを自分自身に証明してあげたい」と語った。

 RIZAPは今年のCMにものまねタレント・松村邦洋(49)、お笑い芸人のエド・はるみ(52)も起用している。

2017年2月9日4時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170208-OHT1T50176.html
IshidaEri02
maxresdefault (1)

12 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 04:54:46.06 ID:ID:kdau6LbC0.net
>>1
需要もないよ
70 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 08:53:52.84 ID:ID:WWjo48bs0.net
>>1
ずいぶん表情が柔らかくなったな。
今の方が可愛い❤
78 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:09:44.45 ID:ID:8aVR5X0M0.net
結構最近まで佐藤浩市と映画で共演してたと思うんだけど佐藤浩市と比べて老けたなあ感はあった
>>1見たらその時よりさらに老けてたんだな

人気急上昇中記事


3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 04:26:36.43 ID:ID:GtE7/dHM0.net
ウルトラマン80
5 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 04:39:31.72 ID:ID:C8HqXTv00.net
熟女は豊満、段腹、垂れ胸、デカ尻
7 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 04:43:14.43 ID:ID:2Yrd0kuo0.net
ウルトラマン80
8 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 04:44:38.03 ID:ID:l9OZo2yw0.net
この人の年齢だとデブ気味の方が実用性高いだろ
しわしわ見えたら絶対萎える
9 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 04:47:39.23 ID:ID:j+Y9cC720.net
スタイルよくてもなあ。56歳だしなあ。
42 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:16:40.19 ID:ID:8aVR5X0M0.net
>>9
でも広田レオナが53歳とかだろこの人もどうにかなんないか
10 : 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 04:53:45.10 ID:ID:Vvgof2Kt0.net
美しくなろうと努力することは大事だと思うけど、もう56歳ならグラビアとかはいいだろ。

女性タレントっていくつになってもグラビアやれると思ってる人多いけどそれは大いなる勘違いだと思う。需要なんてない。
11 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 04:54:19.59 ID:ID:yK40E7qv0.net
熟女の形のいい垂れ乳は揉んでみたいが、56歳はゾーン外だ
14 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 05:03:38.91 ID:ID:LmnbBUPA0.net
あれ、途中絶対ラリってるよな
相手の元旦那が芳野藤丸だし、いけないお薬使っただろ
18 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 05:11:38.46 ID:ID:PvDa9oQI0.net
お肉付いてたほうがいいだろが
20 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 05:18:43.86 ID:ID:S93JHIrI0.net
石田えりと紺野美沙子と松坂慶子は余裕でやれる。
26 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 05:46:27.90 ID:ID:TK3ErbgS0.net
>>20
こういうこと言うやつって余裕でその人達と同年代かあるいはそれ以上のジジイだろ?
謎の上から目線だが
52 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:48:25.64 ID:ID:O3itq6lP0.net
>>20
真ん中は残念さんじゃないか
21 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 05:19:08.53 ID:ID:xKKvHt540.net
喜ぶのは前田日明くらいだろ
22 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 05:19:28.81 ID:ID:7rVyylDv0.net
だるだるブリーフ
23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 05:26:57.47 ID:ID:02qJhmgE0.net
松村邦洋のライザップはどうなったの?
24 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 05:40:25.49 ID:ID:uU1S095m0.net
「ねえ、踊ろう。。。」だっけ?
27 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 05:53:51.51 ID:ID:FxWYSJgF0.net
閉経ババアが調子に乗っております
30 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 06:10:16.68 ID:ID:nNM6M/NZ0.net
50歳過ぎて極端なことしちゃ内臓痛めるだろ

拒食症のやつがどこを痛めて、それがもう回復しないとかを調べてダイエットやれ。
32 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 06:16:12.13 ID:ID:kK4t5GdP0.net
>お笑い芸人のエド・はるみ(52)

年齢公表してたのかwww
34 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 06:19:29.44 ID:ID:nu01HIHm0.net
セクシーなボーボーで美しかった、最近は見てないけどたぶんいける
35 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 06:24:22.35 ID:ID:aqlF7HzZ0.net
これに騙されるとか日本てマジで気持ち悪いな
39 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 06:39:04.76 ID:ID:iuY1gS1D0.net
代表作は流出と釣りバカ位かな
40 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 06:48:35.04 ID:ID:6JAhpFKt0.net
グラビア楽しみだなw
41 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:12:40.98 ID:ID:nMO9b4Sf0.net
遠雷前張り無し
43 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:16:57.05 ID:ID:t/S31WR+0.net
石田ゆり子じゃないのかよ
44 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:16:59.76 ID:ID:bf/BxWwz0.net
石田さんの裸一貫でのし上がった感じは好感がもてる
45 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:20:54.95 ID:ID:Tjyhcia70.net
松村はどうなった?
48 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:36:16.57 ID:ID:uZWlSvDK0.net
流出したDVD買ったな
50 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:41:35.66 ID:ID:KBlwe9G30.net
若いころから いい身体してるんだよね
男が抱きたくなるセクシーボディですね
51 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:43:16.49 ID:ID:d0q8XPxt0.net
釣りバカはこの人のほうがよかったなー
53 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:49:31.24 ID:ID:RcIYlWm9O.net
「翼は心につけて」
「ウルトラマン80」
「遠雷」

この流れが凄い
しかも元々アイドル歌手志望
54 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:49:56.37 ID:ID:dPov+vXX0.net
画面が暗かったのが残念
56 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:57:02.64 ID:ID:bf/BxWwz0.net
本人は脱ぎたくてしかたないのに ライザップ側が企業イメージから(?)グラビアって言葉を使ってんのなあw
57 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 07:58:22.19 ID:ID:CCImXGto0.net
ヘルムートニュートン!
60 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 08:13:19.25 ID:ID:kIsC9M3P0.net
ダブルベットの時は綺麗だったな


暇つぶしにこれも読んどく???ヽ(・∀・ )ノ


元スレ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486581835