このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 21:48:19.10 _USER9
    元SMAP・中居正広(45)がその「去就」を駆け引きの材料に、いまやジャニーズをも秤にかける大きな存在となっていると、9月19日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。

    同誌では、稲垣吾郎(43)が「中居クンの(残るか出るか)考えは本当によくわからないんだよね」とこぼしていたエピソードや、
    SMAPの元現場マネージャーが「よくも悪くもはっきり本音を言う木村(拓哉)と違って、中居は何を考えているのかわからない」「一番いやだ」と言った談話を紹介している。
    中居が今後もジャニーズに残留するのか、3人に合流するのか、その意志は元SMAPメンバーたちはおろか、事務所や飯島マネージャーさえも把握しきれないという。

    「独立組の中心メンバーと思われていたのが、6月になって急転直下の残留。ところが残留したと思ったら、なぜか『3人に餞別として高級バッグを贈った』と独立組との繋がりを匂わせる記事が出た。
    この動きでジャニーズ側も『中居が独立組に合流するのでは?』と揺さぶられ、さらに影響力が大きくなったのは間違いない」(週刊誌記者)

    この中居の動きを、SNS上では「やっぱり風見鶏かよ」「結局、得する方に付くつもだな」と見る向きも多い。
    だが、前出の記者はそうした行動の裏には「中居の、誰も信用しない異常な”警戒心”があるのでは」と説明する。

    「中居が芸能界やジャニーズ内に親しい友人も作らず、基本的に一人行動を好むのは知られた話。
    目撃情報も地元・藤沢の後輩と麻雀するくらいで、友人すら家に入れたがらない秘密主義者。
    他人に触れられるのがダメな潔癖性で、ヘアメイクに髪を触られるのさえ嫌がる。
    16年9月26日の『中居正広の神センス☆塩センス!!』(フジテレビ系)で明かしたように、女性とお風呂に入ったこともないというほど。
    振付師兼ダンサーの武田舞香(33)とも当初は同棲と報じられたが、実際には一緒に住むのを嫌がり、近くにワンルームを借りて住まわせているとも。
    自ら結婚不適合者と語っていますが、人に心を開かないという意味ではSMAPメンバーとの付き合いも同様のようです」

    また去年の6月30日『中居正広の終活って何なの!?』(フジテレビ系)では「孤独死もまったく抵抗ない」と人生観を語り、視聴者を驚かせている。
    こうした異常なほどの対人関係の距離感は、根本的に人を信用できない性格によるものだと言われている。そして、この警戒心こそが「秘密主義」に繋がっていると前出の記者はいう。

    「中居は常にマスコミの目を気にし、尾行をする車を見つけると急停止して降りて『名刺をお願いします』と釘をさしてくるほど徹底している。
    警戒は周囲の芸能人にも同様で、ヒロミ(52)と年末に食事をしたことになった際も『ヒロミさんはバイキングに出てるから』とほとんど口をきかなかったと言います。
    長年苦楽を共にした稲垣や元マネージャーさえ『何を考えてるのか分からない』とこぼすのは、中居に他意があるわけではなく、こうした秘密主義からのものでしょう」

    国民的な人気者の中居の誰しもを魅了する人懐っこい笑顔の裏には、人を寄せ付けない「孤独」があるようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1356576/
    2017.09.19 21:16 デイリーニュースオンライン

    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/48/%E8%BE%BB%E5%A0%E9%A7%E5%8D%E5%8F%A3.jpg/1200px-%E8%BE%BB%E5%A0%E9%A7%E5%8D%E5%8F%A3.jpg
    no title

    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/1/1a/%E8%BE%BB%E5%A0%E9%A7%E5%8D%E5%8F%A3%E9%A7%E8%8E.jpg
    no title


    https://www.youtube.com/watch?v=Vwjh6sQbG-0


    Shiroi Kage 01

    【【元SMAP】中居正広のことは稲垣や元マネも理解不能?もはや修復不可能なのか・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:21:46.38 _USER9
    19日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める
    『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、指原が童貞に対して思っていることを明かした。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/4/c4f7b_1585_0e5b27a8a62e25ba0f92fe9c042678fe.jpg
    no title


    サイテー童貞大学生・伊勢航来は、「この番組に出たことで、声をかけられることが増えた」と告白。
    ある音楽フェスでは、柏木由紀に似た可愛い子に声をかけられ、連絡先を聞いた上、後日ご飯に誘ったそう。
    一同が「童貞卒業か」と期待に胸を弾ませる中、伊勢は「映画を観たものの、その後彼女に電話が来て『急にバイトに来てくれと言われた』と帰ってしまった」とのことだ。

    話を聞いた指原は「多分『とりあえず映画くらいは行ってみようかな』と来てくれたけど、その前日は超嫌だったと思う」と彼女の女心を代弁。
    伊勢が「本当にバイトかもしれないし」と食い下がると、「そんなわけないじゃん」と真顔でぶった斬った。
    スピードワゴン・小沢一敬も「『(社交辞令のつもりが)マジで言ってんじゃん』と思ったはず」
    「本当に好意があればバイト休む」と指原に追随。伊勢の淡い期待をへし折った。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/c/fc12c_1585_7b67b9ca530687baf80a89a580ab3760.jpg
    no title


    童貞喪失の際、相手も処女じゃないと嫌だという伊勢は、「女の子に言ってほしい言葉」として、「ホテルに行ったとき『ホテル初めてなんだよね。あっちの方も初めて』と言われること」と回答。
    指原は「そういう嘘をつける女の子はたくさんいる」と冷静に訴えたが、伊勢は「指原さんの性格が歪んでいるだけ」と反論し、
    「初めてなら処女膜があるはず」と主張。一同から「見たことないくせに」「ヤバい。膜が張っているわけじゃない」「金魚すくいのポイみたいと思ってる?」と総ツッコミを受けていた。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/5/85c27_1585_205ed66ed1400ee972160bfc27da78f7.jpg
    no title


     その他にも指原は、「(例えば伊勢に好意を持たれたとしても)童貞は責任取れない」と“拒否”の構えを見せるなど、伊勢に対して言いたい放題。
    MVPサイテー男には「サイテーというか、嫌だった」と伊勢を選び、その理由を「(この日の収録に協力してくれた)セクシー女優さんに、
    カメラの回っていないタイミングで真剣に名前を聞いていた。気持ち悪かった」と説明。
    「絶対、後で出演作を見るでしょ」とドン引きしていた。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/5/85aa7_1585_527af15ebcbd9dbd4e4a4bb4693da0ca.jpg
    no title


    http://news.livedoor.com/article/detail/13634791/
    2017年9月19日 22時0分 AbemaTIMES

    【指原莉乃「童〇は責任取れない」  TV番組中に大学生に対し・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:38:52.37 ID:CAP_USER9
    元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が19日のInstagramにセクシーで刺激的な画像を投稿した。
    「チェリーパイきゃあ」「すごい! マシュマロみたい!」と大きな反響を呼んでいる。

    今月2日に放送されたフジテレビ系『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』で、大胆な水着を披露していた小嶋陽菜。
    同番組に出演していた田中卓志(アンガールズ)は、8月30日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』で「こじはるの水着、オッパイ7割くらい出てた」と興奮気味に報告していた。
    小嶋は今年4月にAKB48を卒業してから、より大胆な露出が増えてきているようだ。

    今回の『Haruna Kojima nyanchan22 Instagram』で披露したのは鼻から下、胸の部分が大写しになった写真だ。
    真っ白な肌が眩しい胸の谷間にはさくらんぼが一つあり、キャミソールがベージュピンクと肌に近い色のためか妙に艶かしい。

    フォロワーもこの写真には驚いたようで「悩殺されました!」「女が見てもうっとりします」「えろいきれいかわいいよ」「美しすぎてLINEの背景にしました」などのコメントが殺到している。
    その一方で「こんなことあまりしないでほしいな」「ん~、なんか違う」と小嶋陽菜のセクシー路線に抵抗を示す声も見受けられた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_426158/

    小嶋陽菜がセクシーショット公開
    http://scontent-sjc2-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/21879399_169169636992698_4508786277121785856_n.jpg
    no title

    元AKB48 小嶋陽菜
    http://pbs.twimg.com/media/DH4SKYLWsAAjZNy.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DIuhMwiUwAAMqWe.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/CA88ER7UgAAoSeQ.jpg
    no title

    【【画像】小嶋陽菜のセクシー大胆ショットに目のやり場が……】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 21:16:35.15 0
    ミスチル?
    嵐?

    ダウンロード


    【安室ちゃん引退したけど、誰が2020東京五輪の主題歌を歌うんだよwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 21:24:31.18 ID:+RcaDa/fK
    367fcdf920bc8f7cdec3ac30c99d7514

    タモリ「福岡はうどんの街」
    ワイ「うそやろ…」

    img_ramen2_L

    004


    【タモリ「福岡の人はとんこつラーメンがあんまり好きじゃない」】の続きを読む

    このページのトップヘ