このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 09:48:12.87 ID:CAP_USER9
     女優の武井咲とディーン・フジオカがW主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』
    (毎週日曜 後10:30)第1話が15日放送され、初回平均視聴率が8.0%だったことが16日、わかった。
    (ビデオリサーチ調べ、関東地区)。初回は15分拡大で放送された。

     藤石波矢氏の原作小説(講談社タイガ)をもとにした同ドラマは脅迫によって事件を解決する
    グレーなヒーロー・千川完二(ディーン)と千川の“脅迫屋”の仕事を手伝わさせられるお金持ちで
    超お人好しのお嬢様女子大生・金坂澪(武井)が織りなすクライムミステリー。

    【武井咲出演の『今からあなたを脅迫します』のドラマ視聴率が大爆死wwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 05:26:47.93 ID:CAP_USER9
    [2017/10/15]

    稲森いずみ&水野美紀の美女2ショットにファン称賛「お美しい」「豪華すぎ」

    女優の稲森いずみ(45)が14日、自身のブログを更新。女優の水野美紀(43)との自撮り2ショットを披露し、話題を呼んでいる。

    俳優の浅野忠信(43)と神木隆之介(24)が凸凹刑事コンビを演じるフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22:00~)に出演している稲森。
    このたび、「水野美紀ちゃん」と題して更新したブログで「『刑事ゆがみ』1話、見て頂けましたか?刑事ゆがみの世界観をお楽しみ頂けていたら嬉しいな~2話もお楽しみに!」と視聴者に向けてメッセージを送った。

    続けて、「2話は、斎藤工さん、水野美紀ちゃんがゲストで出演してくれます。2人共 久しぶりに再会できて嬉しかったなぁ」と第2話にゲスト出演する俳優の斎藤工(36)と水野との共演に喜び。
    さらに、「現場で美紀ちゃんと2ショット撮りました~セルカ棒大活躍」と水野との自撮り2ショットを披露した。

    ファンからは「美女2人のツーショット最高」「素敵なツーショットのアップありがとうございます」「豪華すぎますー!!!」「二人とも可愛い」「二人のツーショットも最高です」
    「お二人ともお美しい」「いいわねー、美女のツーショット絵になるわー」「美しい2ショット」「ワオ!ええ女!惚れるわぁ~」などと称賛の声が寄せられている。


    稲森いずみのアメブロオフィシャルブログより
    http://n.mynv.jp/news/2017/10/15/035/images/001l.jpg
    no title

    http://news.mynavi.jp/news/2017/10/15/035/

    【【ドラマ】「刑事ゆがみ」共演の稲森いずみと水野美紀が綺麗すぎる自撮り2ショットwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:58:26.44 ID:CAP_USER9
    「学力や知識がないっていうことで『あの時、しっかり勉強すれば良かったな』っていう後悔があった」。
    このほど青山学院大学への受験を発表した、お笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)の表情は晴れやかだった。
    「受験を発表した時に『学歴コンプレックス』という紹介をされたのですが、それは違います。
    あくまで知識や学力がないことに対して引け目を感じていたということで…」と丁寧に言葉を紡ぐ、淳の本当の思いに迫った。

    ■父になり芽生えた“責任感” 受験生モード突入で「プライベートは全部勉強」

    淳が勉強に対して“嫌悪感”を抱いたのは、中学校2年生で英検4級に落ちた時。
    「学年400人いたうち、2人しか落ちていなくて、全校生徒の前で名前も呼ばれた。
    僕はお調子者だったので『オレかい!』みたいに笑いにしていたんですけど、笑いながらも相当ショックな経験で、そこから拒絶が始まって、学びのタイミングを失いました」。
    それから時を経て、学びへの思いがふつふつと沸き上がってきた淳を後押しするように、昨年10月に第1子となる女児が誕生。
    “父”としての責任感も芽生え、一歩を踏み出す決意を固めた。

    「子どもが生まれたことで、ちゃんとした知識をつけたいと思うようになった。
    今までは、あやふやに持ち前のお調子者の感じで、よくわからない説明をしても、煙に巻いて逃げられる人生だった。
    でも、この子が大きくなって、いろんなことを質問された時に、ちゃんと向き合わないといけない。
    そんな思いやいろいろなタイミングが重なった時に、仲の良いディレクターさんが『AbemaTVの番組で青学受験してみない?』と言ってくれたので、受験しようと決めました」。

    高校以来の本格的な勉強で、現時点では偏差値32相当と認定された中、100日間で青学合格レベルの学力を身につけるのは至難の業。
    当の淳も「この大変さを知っていたら、引き受けてないと思います。
    何となく『勉強って大変だね』って考えていた100倍大変です」と苦笑いを浮かべるが、すでに“受験生モード”に気持ちを切り替えている。
    「1日あたり6時間くらいは勉強に充てています。朝8時に起きて、仕事が始まるまでの時間。
    仕事の合間や移動中、家に帰ってきてからも2時間くらいやるので、プライベートは全部勉強です」。


    http://news.livedoor.com/article/detail/13745864/
    2017年10月14日 7時0分 オリコン

    2: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:58:34.95 ID:CAP_USER9
    ■現役生の批判も承知の上 無謀な挑戦にも前向き「人生にとって貴重な日々に…」

    受験本番では、日本史、英語、現代文の3教科をマークシート形式で回答する。家庭教師が付きっきりで“勉強漬け”の日々を送っているというが、毎日が発見の連続だとうれしそうに明かす。
    「日本史はもともと好きなので、スルスル入ってくる。
    英語が難しいのは想像していましたが、現代文が思った以上に大変。
    言葉を仕事にしているから余裕だと思っていたら、考え方がまるっきり違っていて…。
    でも、トレジャーハンターのように適切な言葉を探すゲームだと思いながらやると、スゲー面白いんです。
    時々、答えのシートに向かって『なんでだよ』ってツッコミを入れています」。この発想の転換こそが淳の強みだ。

    「高校3年間、もしかしたらそれ以上の期間を使って、目標に向かって頑張ってきた人たちに100日間で挑むことは、現役の受験生たちからすれば『ふざけるな』ってことだと思う。
    だから、ここからの追い込みで、僕が唯一勝てるのは『楽しむ』ということ。
    楽しみながら受験勉強をするって決めたので、この状態をキープして、当日を迎えたいと思います」。

    「青学に入ったら、何をやりたいか?」と聞いてみると、目の輝きがぐっと増した。
    「今回の企画を僕に持ってきてくれた、47歳のディレクターさんも一緒に受けるのですが『放送研究会に入りたいね』って話をしています(笑)。
    実際に放送をやっている演者と演出家が行ったら、研究会のレベルも高くなると思うし、逆にオレたちも若い人がメディアをどうやって捉えているのかを学ぶことができる。
    お互いが学び合えるキャンパスライフになればいいですね。あとは友だちを作って、年齢は関係ないっていうことを感じてみたいです」。

    受験までの様子は、Abema TV『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』(毎週土曜 後10:00)で、きょう14日から放送される。
    企画としては100日間でのチャレンジとなるが、どんな結果になっても“学び”は続けるつもりだ。
    「たとえダメだったとしても、たぶん学びはやめないと思うので、入るまでやりたいなと。合格しても『大学生の田村淳が~』みたいに、新しい企画がどんどん思いつくんじゃないかなと楽しみにしています」。
    一度やり始めたら、とことん貫く…今回の受験にかける淳の本気度がかいま見えた。

    最後に、受験までの過程にも目を向けてほしい、と言葉に力を込める。「自分の人生にとって、学びがどういう位置づけなのかを考えるきっかけになればという気持ちが強いですね。
    受験するまでに、想像できないことが起きると思うので、その辺を楽しんでくれたらうれしいです。自分の人生にとって貴重な日々になるとワクワクしています」。
    これまで、さまざまな活動で世間をあっと言わせてきた田村淳が、今度は“受験生”になって青学受験に挑戦…面白くならない訳がない。

    1

    【【芸能】ロンブー淳が青学を受験する理由とは?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:49:51.51 ID:CAP_USER9
    [ 2017年10月12日 09:20 ]

    イーグルス「ホテル・カリフォルニア」40周年記念盤11・24発売

     米ロックバンド「イーグルス」の大ヒットアルバム「ホテル・カリフォルニア」の40周年記念盤が11月24日に発売されることになった。

     収録曲を新たに高音質処理化(リマスター)し、未発表のライブ音源を10曲収録する。CD2枚組みとブルーレイ、CD2枚組み、CD1枚の3形態。

     同アルバムは1976年12月に発売され、米ビルボード・チャートで8週連続1位を記録。グラミー賞で2冠に輝いた。


    アルバム「ホテル・カリフォルニア」の40周年記念盤が発売されることになったイーグルス
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/12/jpeg/20171011s00041000311000p_view.jpg
    no title

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/12/kiji/20171011s00041000284000c.html

    【【音楽】イーグルス「ホテル・カリフォルニア」40周年記念盤が11/24に発売!リマスターし未発表のライブ音源収録】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:28:45.62 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、東名高速で起きた事故に関連して過失運転致死傷と暴行の疑いで逮捕された25歳の男について言及した。

    容疑者は今年6月、東名高速でトラックに追突され、夫婦が死亡した事故に関連して、夫婦の乗った車の進路を妨害したとして今月、逮捕された。

    松本は「僕はああいうことがあると言っちゃう」と自身も同様のケースがあれば、注意すると主張。過去に注意した経験もあるといい、

    「注意するでしょ、最初は謝るくせに、途中でタレントと気付くと、“あれっ”て向こうが強気になる時あるんですよ。主導権を握ろうと。あれは腹が立つ」と振り返った。

    しかし、MCの東野幸治は「実際問題、ヤバい人はたくさんいると思うので、自分とか家族とか、仲間を守るためには出ていかない方がいい。家族とかいると注意できない」と反論すると、松本は「じゃあ、注意しないか…」とポツリ。

    お笑いコンビの銀シャリ・橋本直も「まっとうな注意で、追いかけてくるって、逆ギレも逆ギレ。よっぽどやばいと思う。本当に」と東野寄りのコメントを残した。

    松本は「見て見ぬふりする社会は困っちゃう」と警鐘を鳴らしつつ、「ああいう輩みたいなのが来たら、中からロックして出ないこと。出てロクなことないですから。ほっておくしかない。車の中から警察を呼ぶとか」と話していた。

    2017年10月15日 12時48分 デイリースポーツ
    http://news.livedoor.com/article/detail/13750728/

    写真
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/7/57913_50_87bdc33e_732e22c5.jpg
    no title

    【【テレビ】松本人志「ああいう輩みたいなのが来たら、中からロックして出ないこと」  東名高速夫婦死亡事件について言及】の続きを読む

    このページのトップヘ