このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 15:30:21.16 _USER9
     球団から新監督候補に一本化されたロッテ井口資仁内野手(42)が23日、
    就任要請に前向きな姿勢を見せた。

     ロッテ浦和球場での練習後、「言ってもらうのは、ありがたい。光栄なことです。
    (24日の引退試合が)終わった後、ゆっくり考えさせてもらいます」と話した。
    1

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00010367-nksports-base

    【【野球】元メジャーリーガー井口資仁内、ロッテの監督に? 「言ってもらうにはありがたい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 06:29:08.76 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビのダウンタウンが、24日に放送された日本テレビ系バラエティ特番『ガキの使い 特別版 絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP』で、とんねるずとの再共演について語った。

    お笑いコンビのダウンタウンが、24日に放送された日本テレビ系バラエティ特番『ガキの使い 特別版 絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP』で、とんねるずとの再共演について語った。

    芸人たちの質問に、ダウンタウン、ヒロミ、恵俊彰、ダチョウ倶楽部の肥後克広、出川哲朗のにレジェンドたちが回答していく同番組。「親友」というテーマで、松本人志は、元SMAPの中居正広や、元プロボクサーの辰吉丈一郎の名前を挙げた。

    このテーマで、ヒロミは「とんねるずの…」と言いかけたが、「とんねるずって言うとピリっとしだす…」と、ダウンタウンと共演の少ないとんねるずの話題を躊躇(ちゅうちょ)。

    それでも、カメラが回ってないところで、とんねるずがダウンタウンの話をしていることを明かし、「俺が『ワイドナショー』とか出てるから、結構よくウオッチャーで見てて、憲ちゃん(木梨憲武)なんかは、『いいとも!』の最終回のときに、『俺好き勝手やってるのに、松本だけはツッコんでくれたんだよな…』ってよく言ってたもんね」と話すと、松本は「実は、ああいうのは俺も助かってるからね」と強調した。

    また、浜田雅功は、2014年に沖縄行きの飛行機で、座席がとんねるずに挟まれた際のエピソードを披露。「(飛行機の中では)その場は乗ってるだけだったけど、降りてから憲武さんが横に来て『なんで沖縄なの?』って聞かれて、後ろから石橋(貴明)さんが来て『何なの?なんで沖縄なの?』ってなって、3人でずっと固まって出口まで(笑)」と、珍しい3ショットになっていたことを明かした。

    松本は、とんねるずの話題が出るとピリピリする空気が嫌だと訴えたが、出川は「解決策は、一緒に特番をやるしかないんですよ! どうだ!」と提案。これに対して、松本は「どこの局なのか、ディレクターは誰なんだっていうのがあるのよ」と言いながら、共演するならどんな番組がいいかを聞かれると、「芸歴も下やし年齢も下やから、こっちから言えるような立場じゃない。向こう(とんねるず)から『食わず嫌い、来いよ』って言われたらね…」と前向きな姿勢を見せたと思いきや、「行かないけど…」と落とし、全員からツッコミを受けていた。

    2017/09/24 23:44
    https://s.news.mynavi.jp/news/2017/09/24/161/index.html

    【【驚愕】松本人志がとんねるずとの再共演について口を開いたwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 23:54:07.93 ID:CAP_USER9
    タレント・紗栄子(30)が24日、TBS系で放送された「林先生が驚く初耳学」に出演。
    2年ぶりにテレビ出演を果たした。

    紗栄子は前夫でドジャースのダルビッシュ有(31)との間にもうけた長男(9)と次男(7)がロンドンの名門校に入学するため、今月に入り、渡英。

    18日に「Our new life begins」のタイトルでブログを更新し、ロンドンでの新生活を開始したことを、21日に息子2人が無事に入学したことを報告していた。

    番組収録は渡英前の今月7、8日に行われたもよう。渡英時期を聞かれ「数日後に」と明かし、「(息子たちは)寮に入るんですけど、週末戻ってくるんで」とロンドンでの暮らしについて説明。

    子供たちが寮にいる間の生活について聞かれ、「私、何しましょう?」と逆に聞いていた。

    番組では、2児を「プログラミングの教室に通わせている」と“教育ママ”ぶりも告白。

    「お家でゲームするよりは、『なんならそれ(ゲーム)作っちゃおうよ』って、トライさせた」と理論的に話していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13657749/
    2017年9月24日 21時16分 デイリースポーツ

    no title

    【【マジ?】紗栄子の9歳と7歳の息子がやっている事ヤバすぎwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 13:48:30.26 ID:dfb4sm1+0
    ぐうかっこいい

    no title

    【米倉涼子とかいう「失敗しない」女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 07:54:07.67 ID:CAP_USER9
    鈴木おさむがパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MEISTER~」。

    9月22日(金)の生放送では、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さん、井上聡さんが登場しました。

    画俳優・監督のジャッキー・チェンにまつわるマニアックなモノマネをレパートリーに持つ次長課長。この日は、最近のジャッキー映画が話題の中心に。その後、大御所から怒られた経験に話題が移ると、河本さんが俳優・高橋英樹さんの地雷を踏んだ過去を明かしました。

    鈴木:ふたりともジャッキー・チェン世代ということで、新しい映画「スキップ・トレース」は観に行きましたか?

    井上:僕は初日に行きました。

    鈴木:映画館にどれくらい人いました?

    井上:……正直な話でいいですか? 

    河本:初日でしょ。

    井上:10人くらいでした。

    河本:えぇ……。

    鈴木:そうなのよ。ジャッキーに対して世の中冷たすぎるよね。俺、「あぶない刑事」がすっと好きで、映画はずっと劇場で観ているんだよ。この間の映画「さらば あぶない刑事」とか、プロモーションもうまかったし“今感”があってスゴいヒットしたわけですよ。時代が7周くらいした感じで。ジャッキーもそうなんないかなって。

    井上:ジャッキーは次のやつ(映画「カンフー・ヨガ」)をもう撮っているはずなので。インド映画みたいな。ほぼダンスでしょうね(笑)。

    河本:これは当たるでしょう! 間違いないです。

    井上:予告を観て当たるとは思えなかったです。いいとこ取りの予告なのに僕「あっ……」って思いました。

    鈴木:ジャッキーってプライベートでもいろんなウワサがあるし、たまに目が怖いときあるよね。大御所特有の。

    河本:キレるスイッチは分からなそうです。いつのまにかキレてるみたいな。知らないうちに地雷を踏んでる。

    鈴木:河本くん、やりそうだもんね。

    井上:高橋英樹さんにも1回怒られたもんね。

    鈴木:怒られたんですか?

    河本:堺正章さんと収録中にミニコントをやっていたんですよ。僕と正章さんがきつい言葉でやり取りしているなか、英樹さんが間に座っていたんです。英樹さん、このコントを見たのが初めてらしくて、急にカメラに背を向けて、僕のほうを振り返って「誰に向かって言ってるんだ、この野郎!」って。収録中ですよ!?

    鈴木:それで、どうしたんですか(笑)?

    河本:僕、あわわ、あわわです。みんなには英樹さんの顔見えてないですから。僕にしか見えていない“桃太郎侍”。本当に斬られる直前ですよ。正章さんは後ろでケラケラ笑ってるし。

    鈴木:ははは!

    河本:みんなが「違うんです」って説明してくれたんですけど「そういうことならいいけど、最近のヤツは……」って言い出しちゃって。

    鈴木:大御所あるあるですよ。

    河本:思いっきり地雷踏んじゃいました(笑)。

    TOKYO FM
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13650010/

    写真
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/9/99897_1530_88376c4249c340672e6f2037d31db5ab.jpg
    no title

    【河本準一「思いっきり地雷踏んじゃいました(笑)」大御所ブチギレ】の続きを読む

    このページのトップヘ