このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/11(日) 19:50:59.38 ID:ID:CAP_USER9.net
    女優の井上真央(29)と『嵐』の松本潤(33)が結婚に踏み切るという。

    その時期は、2017年早々だと言われている。

    「両者は2005年のドラマで共演し、その直後から交際を始め、10年以上が経っていると言われています。
    しかし、嵐がジャニーズ事務所を代表するグループになったため、結婚を先延ばしにされていました。
    井上は昨年放送された大河ドラマ『花燃ゆ』で主演を務め上げ、反対していた両者の所属芸能事務所へのけじめを示すことができたとされています」(夕刊紙記者)

    井上は、8月末に所属していた芸能事務所から独立した。

    「井上の元所属事務所は現在、松嶋菜々子くらいしか有名な女優がいません。
    井上の退社を9月初めの段階でも正式に発表せず、芸能事務所のサイトもトップページが“リニューアル中”というおかしな状態になっていた。
    井上と芸能事務所が結婚をめぐってけんか別れした様子が窺えます」(芸能事務所幹部)

    井上は今後、個人事務所で芸能活動をするとみられている。

    「井上は、結婚へ向けて事態を打開しようと、芸能事務所を辞める覚悟をもって、ジャニーズ事務所へ筋を通したのです。
    また、いましかないという狙いもありました」(ジャニーズ関係者)

    両者が結婚へ強い意志を持って向かった背景には、『SMAP』解散発表が影響したという。

    「8月14日にSMAPの今年末の解散が発表されました。ジャニーズ事務所は、松本の結婚に強く反対していましたが、
    これ以上、人気グループに問題が起こることを避けなければならなくなったのです。
    ジャニーズが介入して結婚を阻止しようとすれば、松本も反発し、嵐からの離脱を含めた動きになると思われます。
    そうなれば、SMAP解散騒動並みの大騒動に発展しかねない。独立した井上を止める人は誰もいない。
    ジャニーズも積極的ではないものの、重い腰を上げざるを得ないでしょう」(同)

    さらに、8月には『TOKIO』の山口達也が離婚をしたことも影響している。

    「ジャニーズ事務所としては、SMAPの解散や山口の離婚など、マイナスイメージのニュースが続いたため、
    結婚の話題でそれらを一気に払拭し、世間の印象をよくしたいという思いもあります」(同)

    その結婚のタイミングだが、井上が30歳になる来年1月9日前後が有力だとみられている。

    「芸能界では、週刊誌が発売されない年末か年明けに結婚が発表されるのが通例です。
    井上と松本の結婚もその時期に発表される可能性が高いでしょう。
    井上はそのタイミングで芸能界から引退するのではないかとも言われています。嵐のファンへけじめをつけるためです」(女性誌記者)

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-9432/
    2016年09月11日 19時00分 まいじつ

    defac4470e829





    【所属事務所を独立の井上真央と松本潤が「年明け」結婚発表へ!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/09/11(日) 19:01:47.45 ID:ID:CAP_USER9.net
    J-CASTニュース 9月11日 18時30分配信

     乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が2016年9月11日、
    2年前に受けた人間ドック後の再検査で「癌を疑うようなものではない」と
    告げられていたと、ブログで明かした。

     人間ドックでは「(がんの可能性は)五分五分」と言われていたが、再検査の医師は
    「心配いらない」と話したという。夫の市川海老蔵さん(38)も当時を思い起こして、
    「時は取り戻せない」とブログに書いている。

    ■再検査後には「ほっとしました」

     麻央さんは16年9月7日から、がん告知までの経緯をブログで振り返っている。
    それによれば、2014年2月に海老蔵さんと人間ドックを受診。その日のうちに医師から、
    左乳房に腫瘤があり、早急に病院へ行くようすすめられた。がんの可能性を聞くと、
    「五分五分です」と伝えられたという。

     「大きな病院」に再検査予約を入れた麻央さん。知人である2人の「乳腺専門の先生」
    からは「授乳中のしこりで癌の可能性が五分五分なんて、その先生は、オーバーだね」と
    言われたこともあり、安心していたという。

     そして9月11日のブログ投稿では、再検査で触診と超音波、マンモグラフィー検査を
    受けたと明かした。

      「授乳中はマンモグラフィーはできないと思っていましたが、普通に行いました。
    結果、癌を疑うようなものではないとのことでした」

     人間ドックで「五分五分」と言われていたこともあり、患部の一部を切り取って
    検査する「生検」の必要があるか医師に聞くと、

      「必要ないでしょう、授乳中のしこりですし、心配いらないですよ」

    と診断され、念のため半年後くらいに検査するよう言われた。乳腺の専門家の意見と
    同じだったため、「ほっとしました」と振り返っている。

    「物事に絶対はない」と「無念」の思い

     麻央さんのブログは、11日18時30分現在、これ以降の新着投稿がない。
    おそらく今後、「がん発覚」について触れるのだろう。海老蔵さんは6月9日の会見で、
    乳がんが見つかったのは「約1年8か月前」だとした。さかのぼると、14年10月ごろ。と
    なれば、人間ドックでの腫瘤発覚から、半年以上たってのがん判明になる。

     麻央さんの告白について、海老蔵さんは11日夕方にブログで触れている。

      「時は取り戻せない。この事を学んた。物事に絶対はない!という事も、...」(原文ママ)

     ツイッターでは、

      「人間ドックで再検査受けてと言われて再検査受けたのに大丈夫と言われたんだ....
    そんなにわかりにくいものなんだろうか」
      「私も、病院で『大丈夫ですよ』って言われて、早期発見の機会を先延ばしされ、
    結局ガンだった」

    といった反応が出ている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000004-jct-ent




    【2年前の検査で「がん心配ない」のはずが 小林麻央の告白に海老蔵「時は戻せない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 04:40:41.03 ID:ID:CAP_USER9.net
    スポニチアネックス 9月12日(月)4時0分

    歌手の浜崎あゆみ(37)が、14年に結婚した10歳下の米国人医科大学院生と離婚する意向を11日、
    公式ファンクラブサイトで明かした。

    「3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれ別の道へ進むことになりました。
    彼は彼の想(おも)う道を。私は私の想う道を。」と報告。理由など詳細は明言せず、
    「引き続きツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!」としている。

    関係者によると「離婚届はまだ提出していないが別居をしている」という。
    所属事務所は「プライベートは本人に任せております。コメントは控えさせていただきます」とした。

    浜崎は11年の元日にオーストリア国籍の俳優と結婚するも、約1年で離婚。
    この時は結婚の手続きに不備があり、戸籍上は未婚のままだった。
    現在の夫とは13年12月に婚約。
    翌年1月に仏パリで行われた映画のレッドカーペットでツーショットを披露したあと、同3月に婚姻届を提出した。

    その後、拠点を米ロサンゼルスに移していたが、昨年7月に雑誌のインタビューで
    「仕事がしにくかった。軸がずれてる感じ」という理由で、すでに日本に軸足を戻していることを告白していた。


    ・離婚することを発表した浜崎あゆみ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000167-spnannex-ent.view-000
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000167-spnannex-ent

    0d209a0cf68



    【浜崎あゆみ離婚へ 結婚3年、10歳下の米国人院生とすでに別居中】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/11(日) 14:52:51.93 ID:ID:CAP_USER9.net
    早くも耳に飛び込んできた大晦日のサプライズ情報。初出場や復活組に加え、引退した昭和の歌姫の名も!

    今年で67回目を迎える『NHK紅白歌合戦』。大晦日まで4か月近くもあるが、芸能界では“誰が出るか”で持ちきりだという。
    「今年は“SMAP年内解散”の波紋が大きいですからね。1991年から出場してきた(01年と04年は辞退)彼らが不出場となれば、大混乱は避けられませんよ」(芸能ライター)

    “国民のアイドル”SMAPの出場が危ぶまれる中、どのような出場者をNHKは考えているのか。
    本誌は、関係者および識者の情報を基に、日本一早い「紅白出場者リスト」の作成を試みた。

    まずは総合司会だが、“あの人”が最有力だ。「古舘伊知郎です。3月末に『報道ステーション』を降板後、テレビの仕事は控えていましたが、
    8月25日放送のNHK特番『人名探究バラエティー 古舘伊知郎の日本人のおなまえっ!』で久しぶりに司会に復帰。
    これは、紅白を見据えた古舘の戦略でしょう」(スポーツ紙芸能班デスク)

    NHKで司会に復帰することで、古舘は“太いパイプ”を作ったのだという。「NHK側も話題性バツグンで、トーク力も高い古舘なら願ってもない話。
    内定確実でしょう」(前同) だが、昨年は総合司会にほぼ内定していたタモリが土壇場になって、司会を蹴ったケースもあった。「理由はNHK側にあります。
    NHKは毎年、紅白で“サプライズ”を行う際、1~2か月前にマスコミに情報を流して、世間が騒ぐかどうか試すんです。
    これをタモリでもやったところ“オレも試すのか?”と激怒され、断られてしまったんです」(NHK関係者)

    また、もう一人の総合司会が誰になるかでも、人選は違ってくるという。「古舘とペアを組むなら、NHKのエース・有働由美子アナの可能性が高い。
    ただ、週刊文春の“好きな女子アナ”で4位に急浮上した桑子真帆アナの抜擢も、噂されています」(前同) 
    桑子アナは、昨年4月から『ブラタモリ』のアシスタントを務め、人気アナの仲間入りを果たした。
    「桑子アナが司会なら、彼女と懇意のタモリも再び候補に挙がります」(同)

    また、総合司会の他にいる紅組&白組の司会は、「紅組は朝ドラ『とと姉ちゃん』で知名度を上げた高畑充希で決まり。

    http://dailynewsonline.jp/article/1194243/
    2016.09.11 11:30 日刊大衆
    c2a6e38c6ff5085cbfdf75f3ef5898e0


    【隠し玉はSMAPに宇多田!? 「NHK紅白歌合戦」最速出場者予想!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/09/11(日) 15:16:11.68 ID:ID:CAP_USER9.net
     グラビアアイドルの橋本マナミが11日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。
    セクシービデオに出演すると報じられたタレントの坂口杏里のことを心配していたと話した。

     橋本は「去年の春ごろ、破局報道が出る前に渋谷の西武のシャネルでお見かけしたことがある。
    ホストみたいな人とデートしていた」と坂口を渋谷で目撃したエピソードを披露。
    「まだ小峠さんと付き合っているのに、大丈夫なのかな」と思ったそうで、また、
    「ものすごくガリガリで病的な痩せ方をしていたので、そのときから心配していました」と明かした。

    また、ダレノガレ明美は
    「共演したときは普通なんですけど、周りの女の子が『杏里ちゃんはイケメン好きだから』みたいなことを言っていた」と告白。
    「本人から聞いたことがなくて噂だろうなと思っていたら、『あの人とつながってる?』みたいなLINEが来て、その人けっこうイケメンだった」
    と暴露し、「『ごめん、つながってない』って言ったらそこから一切連絡が来なくなった」と打ち明けた。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    マイナビニュース 2016/09/11
    http://news.mynavi.jp/news/2016/09/11/055/



    【坂口杏里、渋谷で目撃 「ホストみたいな人と」 「ガリガリで病的な痩せ方」に心配…橋本マナミ】の続きを読む

    このページのトップヘ