このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 18:25:30.34 ID:ID:CAP_USER9.net
    週刊女性PRIME 9月26日 18時0分配信

     今年の1月6日、Hey!  Say!  JUMPの伊野尾慧と人気セクシー女優の
    明日花キララが海外の高級ホテルの屋上プールでデートし、同ホテルに
    宿泊していたことが発覚した。

     9月22日、伊野尾との関係について、仕事を終えた明日花を大阪で直撃した。

    ─今年のお正月にシンガポールへ行かれましたよね? 

    「……え?」

     少し驚いたような表情を見せたが、返答はない。

    ─『M』というホテルのプールで、伊野尾慧さんとお会いされましたよね? 

    「…………」

    ─今でも交際中ということでいいんですよね? 

    「…………」

     いずれも彼女からの返答はなく、すぐにそばにいたスタッフに遮られてしまった。
    ふたりの関係について、明日花の所属事務所に話を聞くと、

    「シンガポールに行ったことは知っていますが、それは女友達と2人で行ったと
    本人から聞いています。友人関係であるとか恋人であるといったことは
    聞いていませんし、そういった事実はありません」

     一方、伊野尾が所属するジャニーズ事務所は、

    「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。
    シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実は
    いっさいございません」

     そんなふたりだが当日、プールから上がると、

    「少し寒くなったのか、併設されているジャグジーへ入っていました。寄り添って
    お湯に浸かるとキャッキャッしてすごく楽しそうでしたよ」(宿泊客)

     偶然なのか示し合わせたのか、海外でふたりはひとときの逢瀬を楽しんだ。

    「伊野尾クンがシンガポールを楽しんだのは、明日花さんとだけでなく、一緒に
    日本を出発した有岡クンとはマーライオンを見に行ったり、ナイトサファリの
    ツアーに参加したり、観光も楽しんだそうですよ」(バーの常連客)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160926-00008191-jprime-ent

    bcb14332-s
    54671137


    【Hey!Say!伊野尾、密会お相手の明日花キララを直撃!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 11:04:29.10 ID:ID:CAP_USER9.net
    タレントのヒロミが、26日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番『中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?』(21:00~23:24)に出演。
    酔っぱらってヒロミにタメ口を使った陣内智則に対し、中居正広が怒ったエピソードを明かした。

    ゲストが過去を振り返り、正しい対応(=神センス)だったのか、間違っている対応(=塩センス)だったのかを徹底討論する同番組。
    ヒロミは、陣内智則が酔っぱらうと「ろみひ~」と呼んでくることを明かし、「お前の大先輩なのになんで"ろみひ~"呼ばわりされなきゃいけないんだよ」とイラッとするも、
    「先輩へのタメ口は俺がやってきたこと。自分のことを棚に上げて怒ったら小さい男だと思われる」と思い、笑って受け流したと話した。

    ところが、一緒に飲んでいた中居正広が「先輩におかしいだろ! その口の利き方」と陣内に激怒したそうで、ヒロミは自分がどういう対応をとるべきだったのか悩んだという。
    ヒロミは「けっこうマジモードで(中居が)説教していたけど、(陣内は)帰りがけにまた"ろみひ~"って」と笑い、
    また、「中居は油を注いで楽しんでいるのもある」と言うと、中居は「人がもめてるのってすっげーおもしろいじゃん」とにやにやしながら話した。

    一般人100人を対象に実施した、ヒロミの対応が神センスか塩センスかどちらだと思うか問うアンケートでは、
    神センス46%、塩センス54%という結果に。かわいい後輩だからこそ、しかって礼儀を教えてあげることが大切と考える人が多かったという。
    ヒロミはこの結果を受けて、「そうか。陣内に会ったら言おう」と決めていた。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12158-20160927045/
    2016年09月27日 10時13分 マイナビニュース
    maxresdefault (3)


    【中居正広、陣内智則に激怒!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 09:32:38.23 ID:ID:CAP_USER9.net
    ジャニーズ事務所所属のTOKIOが、2020年の東京オリンピック・パラリンピックのフラッグが都内や全国を巡回する「フラッグツアー」のスペシャルアンバサダーに決定。
    21日、東京都庁都民広場で行われたキックオフイベントに出席した。

    TOKIOが任命されたのは東京都や日本オリンピック委員会が主催するイベント。
    ジャニーズ事務所はかなり力を入れてこの仕事をゲットしたという。

    「ジャニーズのジャニー喜多川社長は、これまで各メディアなどで再三にわたり、東京五輪に対して全面的に協力することをアピールしている。
    TOKIOは、東京という意味も込められたグループだし五輪にうってつけというワケです。
    それにリーダーの城島茂と松岡昌宏は築地市場の豊洲移転の『応援大使』に就任したにもかかわらず、移転が白紙状態になって大使の仕事が中ぶらりんに。
    東京都にはそんな“負い目”もあり、ジャニーズ側のプッシュを受け入れる形でTOKIOが旗振り役を務めることになったそうです」(イベント関係者)

    ジャニーズの東京五輪関係の仕事としてはSMAPがパラリンピック応援大使に任命されていたが、
    これはパラリンピックをバックアップする日本財団と正式契約を交わしたわけではなく、「ボランティアのような形で任命されて協力していた仕事。
    退社したSMAPの元チーフマネジャー、I女史がとってきたもので、ジャニーズ事務所の“公認”のものではありません。
    SMAPの正式解散が決まった段階で応援大使の活動も辞退して終了になりました」(前出のイベント関係者)。

    SMAPのメンバーは年末の解散後もジャニーズ事務所には残留するという。
    しかし、パラ応援大使や今回のフラッグアンバサダーのように仕事の一つ一つが別のメンバーに取って代わられ、
    気が付けばキムタク以外は冷や飯を食うハメになりそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000012-nkgendai-ent
    日刊ゲンダイDIGITAL 9月27日(火)9時26分配信
    トキオ 画像



    【五輪旗振り役はTOKIOに 解散SMAPからの“世代交代”加速】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 09:09:05.24 ID:ID:CAP_USER9.net
    舞台演出を手がけ、ジャニー喜多川社長(84)からも厚い信頼を得ているジャニーズ事務所のタレントは誰か? 関係者がまず名前を挙げるのは、滝沢秀明(34)だろう。
    そんな彼が『週刊文春』(文藝春秋)の直撃インタビューでSMAPの解散問題に言及し、波紋を呼んでいる。

    SMAPの元チーフマネージャー・飯島三智氏(58)が退社するきっかけとなったのは、昨年1月に同誌が行ったメリー喜多川副社長(89)のインタビューであることは周知の通りだ。
    メリー副社長が飯島氏を公然と叱責したことから、飯島氏は独立を検討したとされている。

    「今回、会員制バーから出てきたところを直撃された滝沢は、『飯島さんは辞めましたから。もう終わったこと』と言い切り、事務所に感謝するのは当たり前と断言。
    『それをわからなかったらアホ』とまで明言しました。また、記者に向かって、『僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃないんです。
    自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活もかかっている。
    俺らの人生、そんなに軽くないですから!』と、熱弁したというから、相当な怒りを秘めていたのでしょう」(週刊誌記者)

    ■「小さいジャニーさん」の呼称も

    滝沢の発言の真意は、どこにあるのか。ジャニーズに詳しいライターに聞いた。

    「『アホ』という発言は飯島氏とともに独立を図ったと言われる木村拓哉(43)以外のメンバーに対する批判でしょう。
    事務所を擁護した滝沢について、一部ジャニーズファンは『男前すぎ』『カッコいい』と称賛しているものの、業界関係者からは『これじゃ事務所の犬だ』という呆れ声が出ていますよ。
    お酒を飲んで気が大きくなっていたのかもしれませんが、アイドルが『スタッフの生活がかかっている』などと生々しい発言をしたのも、賢明だったとは思えません」

    今やジャニー社長の“右腕”的なポジションで舞台演出を行っているだけでなく、ジャニーズJr.の面倒見もいいことから、周囲に「小さいジャニーさん」と呼ばれている滝沢。
    『週刊文春』でのコメントには“ある狙い”が見え隠れしていたという。

    「滝沢を気に入っているのは主にジャニー社長で、メリー副社長と藤島ジュリー景子副社長(50)とはそこまで密な関係ではありません。
    それこそ、滝沢は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のコントコーナーにも何度か出演したくらい、テレビ仕事は“飯島案件”だった時期もありましたから。
    その滝沢が事務所を必死に庇ったのは、ジュリー副社長の“社長就任”を見据えた上での対応ではないか。
    いざとなった時のための打算があったのでしょう」(前出・ライター)

    SMAPの解散後、ジャニーズ事務所にどんな変革が訪れるのか?

    http://dailynewsonline.jp/article/1201523/
    2016.09.27 09:05 デイリーニュースオンライン
    1574450358_b28079e37b



    【滝沢秀明がSMAP独立派4人をアホ呼ばわり?糾弾のワケ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 07:51:42.72 ID:ID:CAP_USER9.net
    「’14年の『シーズン13』で初登場した仲間由紀恵さんですが、出番は3回のみのゲスト扱いでした。
    2シーズンぶりの復帰となった今作では、“4代目”の反町隆史さんに並ぶ主要キャストとして出演するそうです。
    でも、本来なら水谷豊さんの新『相棒』になっていたとの話も絶えず……」(テレビ誌記者)

    水谷豊主演のテレ朝系ドラマ『相棒』も、10月12日から『シーズン15』に突入。’00年の単発に始まり’02年からシリーズ化、16年間で相棒も4代目に引き継がれている。
    昨年の『シーズン14』から、その大役に抜擢されたのが反町隆史だった。

    しかし、就任当初からもっぱら、こんなウワサもささやかれていた。

    「彼はあくまで“本命”が就任するまでの“つなぎ”で、1シーズンの限定出演と言われていました。
    というのも仲間さんは、昨年の放送同時期に森光子さんから引き継いだ『放浪記』に出演。
    尊敬する森さんの舞台とあっては、いくら『相棒』といえども先送りにするしかなかったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

    だが、仲間の起用は揺らがなかった。『シーズン13』から担当するプロデューサーは、
    彼女の代表作のひとつ『TRICK』(テレ朝系)を手がけてきた人物。彼女と番組の信頼関係は、すでに築かれていた。

    「当の仲間さんも“『相棒』のためなら”と、スケジュールは昨年の時点で空けていたといいます。
    多忙な大女優ですからね」(芸能プロ関係者)

    来年1月にはWOWOWで主演ドラマの放送も控えている仲間だが、撮影は今夏に行われており『相棒』に支障はなさそう。
    5代目就任に向け準備が整っていたようだが、

    「昨年に顔合わせをすませるとすぐに意気投合、水谷さんが“ソリいいよ、ソリいいね!”と、かなり反町さんを気に入っちゃったんですよ(笑)。

    演技に対する姿勢もそうですが、反町さんは撮影外のところで自然な気遣いをするんですよ。
    その後、すっかり水谷さんの聞き役になっていますし、もはや現場から彼をはずせない状態だとか」(テレビ局関係者)

    これまでにラーメンやホルモン鍋など、各ロケ先の美味しい名物を自身の足で“捜査”しては水谷に報告する反町の姿を「週刊女性」は報じている。
    相棒というよりは上司と部下のような関係にも見えるが、その働きぶりにご満悦のようだ。

    「もしかしたら、そんな水谷さんの“ひと声”で4代目続投が決まったのかもしれませんね。
    そして今後長らく、反町さんが相棒を務めるのでは、と言われています。

    というのも、今回の『相棒』出演が終わったら、仲間さんが妊活を始めることも考えられるからです。
    夫の田中哲司さんも50歳ですからね。そうなると来年以降の撮影参加は実質、難しくなるかもしれません」(芸能プロ幹部)

    劇中では1児の母親でもある仲間。水谷にとって初の女性相棒、そしてママさん相棒となる日が来るか。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160927-00008194-jprime-ent
    週刊女性PRIME 9月27日(火)6時0分配信




    【水谷豊がご満悦!反町隆史が長期『相棒』に確定か】の続きを読む

    このページのトップヘ